【女性版】婚活パーティ完全マニュアル~婚活の同時進行は何人まで!?意外な男女の本音とは?

婚活 同時進行

婚活の同時進行は、当たり前と言われていますが本当なのでしょうか!

 

今まで婚活で多くの人と出会いましたが・・

 

結婚を目的としているせいか、同時進行している人が多いようです!

 

結婚となると、より理想のお相手を見極めたい心理が働くのかもしれません。

 

そこで、同時進行は何人までが一般的なのでしょうか!

 

今回は、同時進行にまつわる意外な男女の本音を紹介していきたいと思います!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


そもそも同時進行ってどうなの!?

婚活の同時進行に、不快感を示す人もいるかもしれません。

 

しかし、自分が同時進行している内の1人なのかと思うと、落ち込んでしまいますよね!

 

とはいえ、女性の結婚には年齢的なリミットもありますので・・

 

心情的には、素敵な人を見つけるために同時進行はありという人が多いと思います!

 

そこで、婚活パーティーに参加している男女に聞いてみたところ、

 

ほとんどの人が、同時進行していることがわかりました。

 

具体的には、週末の3日間は新しい異性とデートをしているそうです!

 

もしかしたら、嫌悪感を感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、同時進行をしている人からすると・・

 

妥協しない結婚するために、より吟味しているという言い分でした。

 

如何に条件のいい異性をゲットできるかと気持ちで婚活をしているそうです。

 

当たり前ですが、婚活をしている人は、結婚への欲求が高い事があげられます!

 

そのため、いい人を見つける手段として、同時進行をしている人が多い傾向にあるようです!

 

また、今まで会った女性の中には、お付き合いが軌道に乗るまで同時進行している人もいました!

 

同時進行の人数は、2~6人位が多いそうです!

 

もちろん、性格的に向いてないという人は、やらない方もいるようです。

同時進行で得られるメリット!?

さて、同時進行で得られるメリットはどんなものがあるのでしょうか!

 

そこで、婚活を同時進行するうえで感じたメリットをまとめてみました。

 

婚活を同時進行することで得られるメリット

 

  • 結婚までの時間短縮ができる
  • 沢山の異性を比較して選ぶことができる
  • 多くの異性とデートする事で本当に自分にあった異性がわかる

 

これらの3つのメリットが得られることが多いですが、
リアルタイムで、異性を比較する事で自分にあう異性がわかるのが大きいでしょう。

 

2015年に厚生労働省が発表したデータによると、
日本の離婚率は1.77で、婚姻率は5.2なんだそうです!

この数字は、人口1,000人当たりの離婚件数となります。

 

この統計からもわかる通り、日本では3組に1組は離婚しているんです!

 

また、離婚原因のワースト1位は、4割の確率で性格の不一致なんだそうです。

 

この結果からも、相手を見定め比較する力が必要という事は間違いなさそうですよね!

同時進行しやすい婚活方法は!?

次は、同時進行しやすい婚活の方法を見ていきましょう。

 

婚活には、合コン・パーティー・婚活アプリなど幾つかの方法があります。

 

正直、毎週婚活パーティーに参加して・・

 

デートを重ねていたら、時間もお金も足りないでしょう。

 

合コンは、男女共に真剣度が低く、婚活には不向きかもしれません。

 

そこで、おすすめするのが婚活アプリを利用したネット婚活です!

 

婚活アプリと聞くと、サクラが多くて出会えないという印象があるかもしれません。

 

また、真剣度が低いと感じる人もいるでしょう。

 

しかし、最近では、リクルートなどの大手が運営するアプリが少なくありません。

 

そのため、セキュリティー面が大幅に改善され、出会いを求める男女が登録しています。

 

その結果、職場や友達の紹介に次ぐ出会いの場として・・

 

婚活アプリを利用して理想のお相手と出会う男女が急増しています!

 

また、友達や知り合いにバレない施策も用意されているため・・

 

より好みの異性を吟味しつつ、同時進行もできる仕組みが整っています。

 

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

おすすめの婚活アプリは!?

次は、おすすめの婚活アプリをチェックしていきましょう。

 

婚活アプリといっても数多くのサービスがあります。

 

そのため、粗悪なアプリを選んでしまうと、理想のお相手に出会えないかもしれません。

 

そこで、実際に真面目な異性と出会えたアプリだけ紹介していきます。

 

これから紹介するアプリは、出会いへの真剣度が高いため・・

 

この中から選んでおけば、出会えずに失敗することはないかと思います!

 

数多くの婚活アプリの中で、ペアーズ・Omiai・ゼクシィ縁結びがおすすめです!

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
Pairs(ペアーズ) 20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai 20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び 20代後半~40代中盤 65万人 2,592円~ 婚活

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

【Omiai/オミアイ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 将来を見据えた真剣交際がしたい
  • 美女・高収入男性を狙いたい
  • 出会いから交際に進展が早いほうがいい
  • 40歳以下の男性、30歳以下の女性を探したい

下記リンクからも無料インストールできます!

Omiai - 恋活や婚活ならマッチングアプリで恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選婚活最強パック!

【婚活最強パック】の選定ポイント

  • 恋愛から結婚発展に最適の大手Omiaiは使い勝手も良し!
  • 有名企業のゼクシィアプリはしっかりサポートしてくれる!
  • 相性診断検索が使えるwithは最も相性の合う相手と巡り合いやすい!
  • 会員数最多のペアーズは押さえておくべき!

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活アプリです。

 

ネット婚活初のデート調整機能により、安心して出会えるサービスの1つです。

 

会員数は65万人を超え、マイペースに婚活できる環境が整っています。

 

ブランド名からも、30代中心で婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

また、お相手に連絡先を教えずにデートができるため、ネット婚活初心者におすすめです。

 

サポート体制も万全なので、安心して出会える婚活アプリの1つです。

 

【ゼクシィ縁結び】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 40歳以下、30代で探したい
  • 結婚について真剣に考えている
  • どうやったら上手くいくか助言してもらいたい
  • 初めて会う人とデートは不安、仲介して欲しい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選婚活最強パック!

【婚活最強パック】の選定ポイント

  • 恋愛から結婚発展に最適の大手Omiaiは使い勝手も良し!
  • 有名企業のゼクシィアプリはしっかりサポートしてくれる!
  • 相性診断検索が使えるwithは最も相性の合う相手と巡り合いやすい!
  • 会員数最多のペアーズは押さえておくべき!

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 

婚活でモテる服装は女子力が鍵!?外さないファッションの秘訣とは!

婚活は、結婚相手を決める大事な活動だと思うんですが、
結局、第一印象でありかなしか決まる事が多いです!

そのため、ファッションや外見は最大限磨いておくに越したことはないんですよね!

女性は、洋服が多すぎて男ウケするファッションがわからない人もいると思いますので、
今回は、男性目線から考える女性のモテる服装を紹介していきたいと思います!

話しかけられるコトが第一!!

婚活パーティーに参加すると、男性に話しかけられる事が多いと思います!

また、婚活パーティーと言えど、
恋愛から始めたいと考える男性も多いんですよね。

そのため、自分の好きなファッションよりも
男ウケしそうなファッションを選択することをおすすめします。

とはいっても、男ウケという言葉が曖昧すぎると思いますので、
先に、NGな事が多いファッションをあげていきたいと思います!!

 

<彼女候補になれなさそうな服装>

  • 高級ブランドに身を包む
  • 過度な露出
  • 奇抜なファッションや髪型

こんな感じのファッションや服装で、モテそうなのにモテない女性に
心当たりがある人もいるかもしれません。

また、奇抜なファッションや髪型は、パッと浮かぶのが
「木村カエラ」さんみたいなアーティステックなイメージですかね。

素敵な方ですが、一般的な恋活からするとオーソドックスではない印象なんです!

まずは、NGファッションをしないというところから始めると良いかなと思います。

女性のファッション全般として、こちらの記事も参考になるかもしれません。

どんな服装がモテるのか?

結構シビアと思ったかもしれませんが、全然そんなことはなくて
男性は、ファッションに疎い人が多くパッと見の印象を大事にするだけなんです!

男性に好まれる第一印象は、この3つが表現できているかどうかです。

<男性にウケる服装>

●清潔そうに見える
●清楚な雰囲気が漂ってる
●女性らしさが出ている

そんなに難しくないような気がしませんか?

ここさえクリアしていれば、アクセサリーや小物は
あまり気にしないと言う人がほとんどです!

 

さらに、清楚や清潔なイメージ代表として、ワンピースが好きな男性は多いです!

色で女性らしさを表現するのも重要で、パステルカラーが鉄板ですね!

パーティーでよく出会う女性の服装は、こんな方が多いような気がします!!

大分、男ウケする洋服が絞り込めてきたのではないでしょうか!

男性視点から見て、女性らしさが感じられないという点では、
着物や森ガール的なファッションは控えておいた方が良いと思います!

バレンタインデートのコーデも参考になるかもしれません。

髪型はどうなの?

男女問わず、髪型は重要ですよね!

特に女性は、ショートとロングでは
印象がガラッと変化するのでなおさらだと思います。

最近では、ホラン千秋さんのようにショートの女性が増えましたが、
残念ながらショートはあまり人気がないようです!

どうしても、髪が短いことで男性っぽさを連想してしまう事もあると思います。

髪型のチェック項目としては、清潔感があるかないかで決まります!!

髪型は、ミディアム以上であれば気にならないため、
あなたに似合う髪型であれば、さほど印象は変わらないでしょう。

また、都内の腕の良い美容師さんにカットしてもらうだけで、
ガラッと印象が変わりますので、必要経費として投資するのも良いと思います!

都内のおすすめ美容院が検索サイトはこちら!

また男性は、生き生きしている女性に話しかけやすいという現実があるので、
そのあたりを考慮して、メイクアップされる事をおすすめします!

 

婚活で失敗する女性とは!?成功するために必要な4つのコツ!

婚活で失敗したくないのは、誰もが思っている事ですよね!

 

しかし、焦って結婚をしても、離婚に繋がる事も多い時代になってきました。

 

そこで、今回は、婚活で失敗しやすい女性と
成功するために必要なコツを紹介していきたいと思います。

市場価値をわかっていない

婚活で失敗する女性は、市場価値をわかっていない人が多いです!

 

婚活市場において、自分の価値がわかっていないため、
30代中盤になっても、20代のイケメン男性を追い求めていたりします。

 

男性は、健康な女性と結婚したいという考えがあるため、
婚活市場では、自分より年下の女性を狙う事がほとんどです!

 

そのため、女性が年下男性を狙いたい場合、
年齢によるハンデを凌駕するほどのメリットが必要となります!

 

また、婚活パーティーでは、出会える異性の数に上限があるため、
年上女性を好む男性に、出会えない確率の方が高いです!

 

そのため、もしどうしても、条件の良い年下男性を諦めきれない女性は、
会員数が多いネット婚活でゲットする事をおすすめします!

 

焦りすぎの女性

婚活で失敗する女性は、焦りすぎの女性が多いような気がします!

 

ありがちなのが、初対面で子供や年収の話をするなど、
結婚まで最短距離で考えすぎて、男性に敬遠されるケースです。

 

いくら、婚活目的の男女が集まるからと言って、
結婚までの焦りが見える女性とは、お付き合いを始めたいと思いません。

 

そのため、まずは、趣味の話などから交流を深め、
徐々に、条件面を確認していく事をおすすめしています!

 

その方が、男性もすんなり受け入れてくれる事が多いと思います。

婚活パーティで婚活疲れ

婚活が長くなってくると、婚活疲れを起こす人も多いと思います!

 

また、婚活パーティーにやみくもに参加をしても、
結果が出ない人がほとんどではないでしょうか!?

 

正直、婚活パーティーで相手にされる女性は、美人と可愛い女性だけです!

 

そのため、もし婚活パーティーで上手くいかない場合は、
自分にあった条件のパーティーや長所が活かせるパーティー探しが必要です。

 

ゆっくり仲良くなる女性は、個室系のパーティーが向いているでしょうし、
人ぞれぞれの個性を活かせる出会いの場を活用していくことがおすすめです!

 

また、出会いの数を増やすために、ネット婚活に挑戦して見てもいいかもしれません!

条件に拘りすぎの女性

条件に拘りすぎることも、婚活で失敗する要因になりやすいです!

 

婚活には、条件も大事ではありますが、条件を重要視しすぎることで、
実際に付き合ってみたら、思っていた人じゃなかったという事になりかねません!

 

条件に拘りすぎている女性でも、恋愛対象外の男性と上手くいく事もあるんです!

 

そのため、条件が当てはまらないからと言ってすぐに切り捨てることなく、
気が合いそうな部分が見つかれば、歩み寄る努力をしてみる事もおすすめです。

 

また、条件に拘りすぎている人は、相手の長所を認識できない女性も多いので、
相手の長所を探す努力をすることで、婚活がスムーズに進む要因となるかもしれません!

 

まとめ

婚活で失敗する女性と成功するために必要な4つのコツはいかがでしたでしょうか。

 

昔に比べて、出会いに困る人は少なくなってきたため、
逆に、条件に拘る女性が増えてきたようにも思います!!

 

婚活で、長いことうまくいかない女性は、
自分の市場価値の確認と出会う方法を変えてみると良いかもしれません。

 

また、出会いの数を増やしたいなら、ネット婚活がおすすめです!

女性が後悔しない結婚の決め手はコレ!?抑えておきたいコツとは!

結婚の決め手は、人それぞれ重視するポイントがあると思いますが、
抑えておきたいポイントがあると思います。

結婚すれば、今よりも多くの時間を一緒に過ごすことになるため、
より吟味して、後悔しない結婚をしたい方がほとんどではないでしょうか。

そこで今回は、女性が結婚と決め手としているポイントと、
素敵な結婚をするためのコツを、紹介していきたいと思います!

居心地がいいかどうか

結婚となると、大部分の時間を旦那と過ごすことになりますよね!

それを考えると、一緒にいて居心地がいいかどうかは、
結婚の決め手となる人が多いそうです!

気を遣い過ぎずに自然体でいられるというトコロもポイントとなるので、
結婚を考える時は、決め手の一つとして頭に入れておくと良いと思います。

一方で、居心地が良すぎて、
異性として見れなくなるかもという話を聞きますよね。

が、正直、結婚前にそこまで考えてしまうと、二の足を踏んでしまう要因となるので、
他の要素と複合的に考えればにいいかなと思います。

好きなのかどうか

女性には、お金さえあればなんとかなると考える人と、
好きなのかどうかを重視する人の2つのパターンがあると思います。

割合的に言うと、打算的な女性の方が多いと思いますが、
それでも、好きなのかどうかを結婚の決め手とする人も多いです!

好きじゃないと一緒にいたくないと思う人は、
まず、彼氏や結婚を考えている男性の事を好きかどうかを考えると良いと思います。

 

また、好きと思う部分が、永続的なものなのか、
一過性のものなのかで、結婚の決め手にする人もいるそうです。

性格などの変化しづらい部分が好きな人であれば、結婚生活も上手くいくと考えるんだとか!

結婚相手を選ぶための1つの指標になりやすい項目かもしれませんね。

生活水準が同じかどうか

これも一緒に生活する事を考えると、必要不可欠かもしれません!

昔、女友達で彼氏の家が汚すぎて別れたと
言っていた人もいるくらいですw

同じくらいの生活水準の方が、喧嘩の種も減りますし、
共感しやすい事も多いと思います。

また、これにあわせて価値観や金銭感覚も、
近ければ近いほど、もめ事は起こりにくくなるでしょう。

特に、金銭トラブルは、大きな問題となるため、
結婚の決め手とする人が多いようです!

誠実かどうか

誠実かどうかも、結婚をする上では重要となります。

正直、誠実なだけの男性は、全くもってモテませんが、
それでも、彼氏と結婚は別腹と考えている人は、結婚相手として選ぶかもしれません。

誠実な男性のいいところは、曲がったことが嫌いな傾向にあるので、
正当な理由であれば、いう事を聞いてくれる事が多いです!

また、嘘もつけない人が多いので、女性からすると簡単です(笑

そのため、女性からすると誠実な男性はメリットの宝の山かもしれません。

結婚相手と割り切って、誠実さを重視して選ぶ女性もいるそうなので、
結婚の決め手として考えてもいいのかもしれませんね!

まとめ

女性が後悔しない結婚の決め手は、いかがでしたでしょうか。

これらの条件の中から、いくつか該当したら結婚すると決めておくと
より、ゴールインしやすいかもしれません!

特定の結婚条件に固執し過ぎるよりは、いくつもの可能性を考えておくことで、
ふとした時に結婚を考える時がくるかもしれません!

 

婚活で女が勘違いしやすい落とし穴はコレ!恋愛成就に必要な3つの方法

婚活は女性に有利な市場になっていますが、
何年もやっても上手く行かない婚活難民の方がいると思います!

 

今回は、婚活で女性が勘違いしやすい落とし穴を浮き彫りにして、
素敵な恋愛をしていく方法を紹介していきたいと思います。

 

結構ストレートに書いているので、女性は閲覧注意ですwww

自分の市場価値を見極めよう

婚活でなかなか成果が出ない人は、自分の市場価値を見誤っている人が多いです。

 

極端な例を出すと、30代中盤に差し掛かっているのに、
20代前半のイケメンを追い求めているなどですね。

 

また、収入の面での勘違いも多く、
最低600万以上と決めている人も多いような気がします。

 

年収600万以上を稼げている人で、
30代独身の方は、ほとんどいないのが実情で、
さらに、そんな優良物件ともなると競争が激しいんですよね。

しかも、そこまでの優良物件の男性は、
ほぼ100%の確率で20代のモテる女性を狙います(笑

 

そう考えると、現実的なラインとしては、
自分の年齢+5歳幅くらいで考えておいた方が良いと思います!

 

また、男性は自分よりも若い女性を好む傾向にあります。

 

そのため、年下の男性をゲットしたいと考えている場合は、
年齢以外のメリットを相手に与える必要があるでしょう!

 

また、年齢がネックになっていたとしても、外見でカバーできる部分も大きいので、
男ウケをするファッションを勉強するのも1つの手かなと思います!

若さは武器の一つ

婚活市場において、若さは一番の武器になります。

 

そのため、理想の男性をゲットしたい場合は、
20代からパーティーや出会いの場に、参加しておくことをおすすめします!

 

男性は年代問わず、女性の若さに重きをおいているため、
29歳と30歳であれば、迷いなく29歳を選ぶケースが多いんです。

 

Facebookと連動しているマッチングアプリがいい例ですが、
婚活アプリではその差が顕著となっています!

 

これらのアプリは、気になる異性に、いいね!を送り、
お互いがマッチングしたら、やりとりが始まるという仕組みとなっています!

 

もらえるいいね!の数で比較すると、

 


35歳以上の美人:90
20代中盤の普通OL:250

 

という結果となります。

 

大変残念なお知らせとなりますが、婚活アプリとなると
年齢での足切りがあるため、婚活が長引いてしまう原因となります!

 

とはいっても、30歳を過ぎると出会いが限られるため、
多くの異性と出会えるチャンスを作るという意味では、婚活アプリがおすすめです。

 

年齢の壁を破る打開策としては、女性らしさをアピールすることかなと思います!

 

料理好きや綺麗好きでも構いませんし、結婚に直結する趣味を持つことで、
特定の層に気に入られれ、婚活をしやすくなります。

 

男性が結婚したくなる理由や決め手を把握した上で、
気になる男性の嗜好にあわせるのも、一つの方法ですね!

活動場所を変える!!

30代に突入してしまった女性が、なるべく早く婚活を終わらせるには、
活動場所を変えることも有効な手段の1つです!

 

年齢などのステータスが最重視される活動場所ではなく、
コミュニケーションメインとなる場所を探すと良いでしょう!

 

例をあげると、

 


●知り合いからの紹介
●婚活パーティー

 

この2つならあなたが提示するメリットによっては、
恋愛成就に繋がる確率が一気に上がる事と思います!

 

知り合いや職場絡みはNGという女性も多いと思いますので、
その場合は、婚活パーティーをおすすめします!

 

お互いバックボーンがわからない状態で出会えるため、
1からその男性の良さや自分らしさを伝える事ができるんです。

 

婚活パーティー業者は沢山ありますが、
ハイステータスな男性が多いプレミアムステイタスがおすすめです。

自分磨きを怠らないコト!!

婚活が長引いている人は、自分磨きを怠っている傾向にあります!

 

相手が寄ってきてくれるとか相手が自分にあわせてくれるなど、
20代と同じ気持ちのままでいると、実る恋も実らないと思うんです!

 

特に、30代になるとコミュニケーション能力の向上と外見の維持が重要です!

 

外見の衰えは、第一印象の良しあしに直結するため、
良い恋が掴めるかどうかに比例しがちなんですよね!!

 

また、30代にもなると、それなりの役職に就いている男性も多いため、
コミュニケーションが満足に取れない女性とは、長続きしない傾向にあります。

20代にチヤホヤされてきた女性は、

 

自分のいう事は聞いてくれるという意識が根底にあるため、

 

異性とのコミュニケーションの取り方が極端な人が多く見受けられます。

 

男性の話の構造を理解するなど、根本からコミュニケーションの仕方を
変える事で、良い婚活ができるようになるんじゃないかと思います!

 

まとめ

婚活で勘違いしないために、必要な方法はいかがでしたでしょうか?

 

<恋愛成就に必要な3つの方法>


●自分の市場価値を確認
●活動場所が的確か考える
●自分磨き

 

この3点となります。

 

一度はまると抜け出せない婚活地獄ですが、
視点を変える事で、すんなりゴールインできる事もあります!

 

<おすすめの婚活パーティー>

婚活パーティーに参加するのであれば、
PREMIUM STATUS(プレミアムステイタス)をおすすめしています!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の口コミと評判は!?婚活できるか調べてみた結果!

プレミアムステイタスとは、ハイステータスの会社員やOL等を対象とした
立食形式の異業種交流・婚活パーティーです!

全国区で平日も開催しているため、忙しい男女も結婚に繋がる出会いを期待できます!

大手企業や公務員・医者などのハイステータスな男性が参加しています。

女性は、お洒落な出会いを求める20代30代中心の方が参加されています。

また、資格限定のパーティーがあるため、職種で絞って婚活ができます!

さらに、ネット上の写真審査を通過したり、スカウトされることで
選ばれた男女だけが集まるハイグレードなパーティーも開催されています。

初めてや一人参加でもスタッフが交流のお手伝いをするため、安心です!

参加料金もリーズナブルなので、ぜひ公式サイトで確認してみてはいかがでしょうか!

また、出会いが少なくなって来たら、婚活アプリに登録してみることもおすすめしています!

 

基本的に、女性は完全無料で利用できて、
ハイステータスな男性も多いので、検索してみるだけでもおすすめですね!

 

ランキングページを作成してみたので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!