婚活パーティー 選ばれない 顔

婚活パーティーにいくら参加しても
カップリングできずに選ばれない人っていると思います!

 

人それぞれで選ぶ基準は違えど、
婚活パーティーで選ばれない人には共通点があります。

 

また、婚活パーティーで選ばれるには、大きくウェイトを占めるポイントも存在します。

 

さて、今回は、婚活パーティーでうまくいかない人が、
売れ残りしない出会い方を紹介していきたいと思います。

婚活パーティーで選ばれない理由は顔?

婚活中の男女が、真っ先に参加するのが婚活パーティーではないでしょうか!

 

週末に参加する人が多いため、40VS40などの大人数の婚活となります!

 

さらに、かなり短い時間で自己紹介をしていくため、
よほど好印象を残せない限り、相手が覚えていない事が多いんです。

 

そのため、相手の内面を知りたいと思っても、
結果として、顔で選んでしまうということになります!

 

以上のことから、婚活パーティーに足繁く参加しているのに、
カップリングしない人は、ファッションや髪型を含めた外見を見直すことをおすすめします。

 

婚活でモテる服装は女子力が鍵!?外さないファッションの秘訣とは!

婚活パーティーで会話は重要!?

婚活パーティーで、会話は重要なのでしょうか!?

 

実際に、婚活パーティーでは、自己紹介とフリータイムをあわせても、
7分~8分程度しか、気になるお相手と会話ができません。

 

そのため、会話のポイントさえ抑えてしまえば、
会話の内容は、さほど重要ではありません。

 

相手の印象に残る事も大事ですが、外見からウケる要素が大きすぎて、
カップリングに占める会話のウェイトは、低いと言わざるを得ません!

 

とは言っても、何を話せばいいのかわからない人もいるかもしれませんので、
簡単なポイントだけ、まとめてみました!

 

    婚活パーティーで男女にウケる会話

     

  • 趣味や共通点を探して会話を拡げる

 

この1点だけです。

 

正直、短い時間であれもこれもとなると、
大風呂敷を拡げて畳めずに終わる可能性が高いんです!

 

そのため、共通の趣味があればその話を拡げるのもいいでしょうし、
ニッチな趣味であればあるほど、お相手の印象に残りやすくなります!

婚活パーティーは売れ残りしやすい!

婚活パーティーは、カップリングする人としない人で二極化し、
結局、売れ残りしやすいというデメリットがあります。

 

真面目な人が多い婚活パーティーに参加したのに、
結局、外見ありきでカップリングできないって本末転倒ですよね!

 

婚活パーティーのシステムが変わらない限り、
この二極化が解消されることは少ないと思います。

そのため、婚活パーティーでうまくカップリングができない人は、
他の出会いの場で活動した方が、結婚への近道となりやすいんです。

 

そこで、おすすめしているの婚活アプリからの出会いです!

 

ネット婚活を利用する事で、ステータスから相手を見極められ、
メッセージを重ねることで、相手の内面も同時に知って貰いやすくなります。

 

ネット婚活で同時進行は当たり前!?素敵な恋人の作り方のコツとは!

婚活アプリを使うメリット

さて、婚活サービスの一環である婚活アプリですが、
ネットからの出会いというと、抵抗を感じる人が多いかもしれません。

 

一昔前ですと、サクラが多くセキュリティー面も不安という声が多かったのは事実です!

 

もちろん、昔ながらの出会い系サイトはありますが、
今回、おすすめするのはFacebookと連動しているアプリとなります!

 

アプリの登録には、Facebookアカウントが必要になるため、
サクラの参入が最小限にとどめられ、安全に出会う事が可能になりました!

 

これが、男女共に人気で出会える秘訣となっています!

 

さらに、婚活パーティーでカップリングしない一因となっている時間制限はなく、
文字や写真、メッセージを使ってお相手にアピールする事ができるんです。

 

正直、婚活パーティーに参加してみたものの、
初対面の人と話すのが得意じゃない人も多いと思います!

 

ネット婚活であれば、あらかじめメールで仲良くなってから出会えるので、
こういった会話面での不安も解消されます。

 

売れ残りの男は特徴あり!?アラサーでも間に合う婚活の方法とは!

真面目な出会いを求める男女が多い

婚活アプリと聞くと、真面目な人がいないと思っているかもしれません!

 

もちろん、アプリによっては、恋活を意識しているユーザーも多いです。

 

また、いずれも男性の真剣度が高く、結婚に繋がる出会いとしても期待でます。

 

今回、紹介する婚活アプリは、真面目で出会いを求めている男女が少なくありません。

 

そのため、この中から選んでおけば、失敗することはないかと思います!

 

真面目な男女と出会えるアプリは、ペアーズ・Omiai・with・ゼクシィ縁結びです。

 

ペアーズは累計会員数700万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

診断イベントにより、価値観の合うお相手と出会いやすいアプリです。

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活アプリです。

 

また、ネット婚活初のデート調整機能で、安心して出会えるサービスです。

 

ブランド名からも、30代中心で婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

また、お相手に連絡先を教えずにデートができるため、ネット婚活初心者におすすめです。

 

サポート体制も万全なので、安心して出会える婚活アプリの1つです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!