上村翔平のwikiプロフィールと経歴は!結婚した相手は誰?熊本出身でボーカルがヤバイってホント?

上村翔平 プロフィール 経歴

上村翔平さんが結婚相手は誰?結婚を発表!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上村翔平(THREE1989)(@shoheyuemura)がシェアした投稿

結婚相手の情報はネットで調べても出てきませんでしたが、

「苦楽を共に笑って過ごせるパートナーと出逢い、結婚しました」とあるとおり

幸せな家庭を築けると思える方のようです。

 

THREE1989「結婚前夜」という曲を発表しています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上村翔平(THREE1989)(@shoheyuemura)がシェアした投稿


テラスハウス軽井沢編10話から、上村翔平さんが入居されました。

 

熊本出身のミュージシャンで28歳です。

 

前回、ボーカルを披露されていて、上手で衝撃を受けたように記憶しています。

 

第一印象は、少し浅黒い気さくな男性というイメージですが・・

 

テラスハウスには、ドキドキ感を味わうためにやってきたそうです。

 

そこで、上村翔平のプロフィールと経歴を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

上村翔平のwikiプロフィールと経歴は!?

上村翔平さんは、どんな人なのでしょうか。

 

早速、上村翔平さんのwikiプロフィールと経歴をまとめてみました。

 

上村翔平さんのwikiプロフィールと経歴とは!?

  • 名前;上村翔平(うえむらしょうへい)
  • 年齢:28歳
  • 生年月日:1989年7月16日
  • 出身:熊本県
  • 所属バンド:THREE1989・SHEWAS

 

上村翔平さんは、東京で活躍されているシンガーソングライターさんです。

 

現在、THREE1989とSHEWASの二つのバンドを掛け持ちされています。

 

バンド名を見るだけで、オシャレセンスがビンビン感じられますね。

 

アルバム制作中で、スタジオに籠るよりも・・

 

テラスハウスでのドキドキ感を、曲に活かしたくて入居されたそうです。

 

小学生時代から、ミュージシャンを目指し・・

 

自身での楽曲制作をはじめたのは、4年前だそうです。

 

また、上村翔平さんは、ボーカルに定評があるようです。

 

全国なまりうたトーナメント・日中青年友好カラオケコンテストなど・・

 

幾つもの歌唱系コンテストで優勝した実績を持っています。

 

テラスハウスでライブシーンが配信される日も近いかもしれません。

熊本出身でボーカルがヤバイってホント!?

上村翔平さんは、熊本出身でボーカルがヤバイって本当でしょうか。

 

上村翔平さんは、熊本から上京し音楽活動をされています。

 

テラスハウスの登場シーンでも、熊本から上京してきたと公言されていました。

 

そして、ボーカルの実力も、テラスハウス9話にて証明済みです。

 

スタジオで軽く歌うシーンがあったのですが・・

外見からは想像できないような優しい透き通るクリアボイスをされていました。

 

そして、上村翔平さんが所属しているバンド・THREE1989のMVを発見しました。

 

 

他にも多くの歌唱動画が見られるようなので、チェックしてみてくださいね。

 

バンドもオシャレなので、テラスハウスでの知名度アップにより・・

 

さらに、上村翔平さんもバンドも躍進しそうですね。

 

中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

小室安未のWikiプロフィールと経歴は!?ヤングアニマルでモデルってホント?

まとめ

上村翔平のwikiプロフィールと経歴はいかがでしたでしょうか。

 

テラスハウスでは、ミュージシャン系の恋の成就を見たことがないような気がします。

 

とはいえ、歴代メンバーを見ていると、歌唱シーンも少なくありません。

 

テラスハウス軽井沢編11話で歌唱シーンがあったので、掲載しておきますね!

 

 

また、彼女いない歴半年だそうなので、ぜひメンバーの誰かに恋するシーンを見てみたいですね!

 

ちなみに、入居メンバーの小室安未さんには、水道業者認定されていました。

 

翔平さん自身もショックを受けていたそうなので、他メンバーとの恋に走るかもしれません。

 

同じ時期に入居したメンバーとして、レジェンドの島袋聖南さんがあげられますが・・

 

上村翔平さんの今後の活躍に要注目です!

<再放送・見逃し配信のご案内>

 

この度、テラスハウスがFODプレミアムで視聴できるようになりました!

 

FODプレミアムとは、パソコンやスマートフォン端末から、
現在放送中の番組を含めて、動画、ライブ、コミックが閲覧できるネット配信サービスです!

 

テラスハウス特集も組まれてます

»FODプレミアムで無料視聴する

無料配信中の最新話は、公式サイトから会員登録の手間いらずで視聴可能です!

 

前シリーズや映画版もまとめて視聴できますし、
その他ドラマやバラエティー番組も視聴もできるので、大変お得です。

 

現在、東京都軽井沢編も配信されています。

 

今なら、2週間無料キャンペーン実施中なので、
ぜひお試し登録と無料視聴でお楽しみください!

 

»FODプレミアムで無料視聴する

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!