ペアーズ ログイン状況 オンライン 表示

ペアーズ(Pairs)は、累計会員数800万人超えの婚活マッチングアプリです。

 

ペアーズには、お相手のログイン状況を示すオンライン表示が実装されています。

 

そのため、気になるお相手のログイン時間がわかる仕組みとなっています。

 

しかし、ログインを非表示にしてこっそり婚活したい男女も少なくないでしょう。

 

ペアーズでは、オンライン表示を隠す機能もあり、マイペースに婚活できるアプリとなっています。

 

ペアーズのログイン状況と時間やオンライン表示を隠す方法を紹介していきます。

ペアーズでログインの仕組みとは!?

ペアーズ(Pairs)でログインの仕組みについて見ていきましょう。

 

まず、ペアーズは、ブラウザ版とアプリ版が分かれています。

 

ペアーズにログインするには、次の2つが必要です。

 

 

Facebookアカウントを使わなくてもSMS認証で登録できるようになりましたが・・

 

Facebookログインがメインということもあり、SMS認証については割愛させていただきます。

 

また、ブラウザ版で登録しても、アプリをインストールすれば・・

 

ペアーズでは、同じアカウントとして、並行して利用できる仕組みとなっています。

 

また、ペアーズでは、ログイン・ログアウト機能が実装されています。

 

パソコンを家族で共有している場合は、都度ログアウトしておくと良いかもしれません。

 

また、どちらでログインする場合も、Fbのログイン情報が必要と覚えておくと良いでしょう。

 

ペアーズにログインできない場合は・・

 

端末を再起動やアプリの再インストールで改善されるケースがあります。

 

また、ペアーズのログインについては、追って別記事で解説予定です。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

ペアーズは彼氏ができない!?彼氏ができた人とできない人の4つの違い!

ペアーズのログイン状況とは!?

次は、ペアーズ(Pairs)のログイン状況についてチェックしていきましょう。

 

ペアーズでは、アクティブユーザーかどうかの判定として・・

 

最終ログイン状況を確認できるシステムが搭載されているアプリです。

 

お相手のログイン状況により、アプローチするか否かを決める男女も多いでしょう。

 

ペアーズで、お相手のログイン状況・最終ログイン時間を確認する方法をまとめてみました。

 

 

これら4つから、ペアーズでお相手のログイン状況時間を確認できます。

 

しかし、上記3つは、ログイン状況がアイコンの色で表示されるシステムとなっています。

 

そのため、しっかりお相手の最終ログイン時間を把握したい場合は・・

 

プロフィール画面にアクセスすることをおすすめしています。

 

また、検索画面では、最終ログイン日でお相手の絞り込みが可能です。

 

アクティブユーザーだけに狙いを定める事で、よりマッチングしやすくなるでしょう。

 

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

ペアーズはブスでもいいねがもらえる?マッチングする4つのコツを攻略!

ペアーズの同時進行は何人まで?Pairsで二股してもいい理由4つ!

ペアーズの最終ログイン時間種別とは!?

次は、ペアーズ(Pairs)の最終ログイン種別をチェックしていきましょう。

 

ペアーズでは、最終ログイン時間によって、ログイン表示種別が分かれています。

 

また、お相手のプロフィール画面にアクセスせずとも・・

 

ログインアイコンの色によっても、ログイン時間を確認できるようになっています。

 

そこで、ログイン時間の種別とあわせて、アイコンの色もまとめてみました。

 

 

ペアーズのログイン時間種別は、これら8つに大別されています。

 

また、ログインアイコンの色で判断した場合・・

 

24時間以内のユーザーは、緑色や黄色が表示されます。

 

また、最終ログインから24時間以上経過していると灰色のアイコンとなっています。

 

アイコンの色からしても、24時間以内にログインしているユーザーがアクティブと言えるでしょう。

 

そのため、最終ログインから24時間以内のユーザーに絞って・・

 

お相手にいいねなどのアプローチを仕掛けていくと、出会いが広がるかもしれません。

 

ペアーズで彼女ができない男の特徴と対処法4選!

ペアーズのコミュニティの使い方とおすすめは!?入りすぎもよくない理由!

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

ペアーズでオンライン表示を隠す方法とは?

次は、ペアーズでオンライン表示・ログイン時間を隠す方法を見ていきましょう。

 

ペアーズでは、オンライン表示はアクティブユーザーの証拠です。

 

そのため、オンラインであることで、より多くの異性からアプローチされやすくなります。

 

とはいえ、ログイン時間を知られずにマイペースに婚活したい男女は少なくないでしょう。

 

また、夜中や日中にログインし過ぎていると・・

 

お相手にマイナスイメージを与えてしまう事もあるかもしれません。

 

そこで、ペアーズでオンライン表示・ログイン時間を隠す方法をまとめてみました。

 

ゼクシィ縁結び

 

これら4つの方法で、オンライン表示・ログイン時間を隠すことができます。

 

ペアーズのブロックは、相互に表示させない機能ですw

 

しかし、お相手をブロックしてしまうと、オンライン表示を隠すだけではなく・・

 

プロフィールの閲覧やメッセージのやり取りもできなくなります。

 

そのため、オンライン表示やログイン時間を隠す方法としては、現実的ではありません。

 

プライベートモードも、友達にバレない機能として優秀ですが・・

 

あなたがいいねしたお相手には、ログイン時間が表示される仕組みとなっています。

 

そこで、ログイン時間を隠す方法してはオフラインモードがおすすめです。

 

オフラインモードをオンにすると、最終ログイン時間表示が1週間以内に固定されます。

 

そのため、ログイン時間を隠しながらも、婚活が出来る仕組みとなっています。

 

しかし、オフラインモードは、男女共にオプションプランへの加入が必要です。

 

そのため、より快適な環境で婚活したい場合は、検討してみても良いかもしれません。

 

また、ペアーズでは、マッチングしてから・・

 

メッセージのやり取りを2往復以上することで、お互いのログイン時間が非表示となります。

 

ログイン時間の表示を気にしたくないという場合・・

 

いち早く、好みのお相手とマッチングしてメッセージをすることが近道かもしれません。

 

Facebookのペアーズは友達にバレる!?ばれないための対処法について

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズ(Pairs)のサクラはこう見分けろ!男も女も要注意!

まとめ

ペアーズのログイン状況と時間は、いかがでしたでしょうか。

 

また、ログイン時間とオンライン表示を隠す方法もまとめてみました。

 

ペアーズは、オンライン表示を隠す機能が充実しています。

 

お相手のログイン状況がアイコンの色で識別されているため・・

 

プロフィールを閲覧せずとも、アクティブユーザーかどうかの判断ができます。

 

また、マッチング後のお相手であれば・・

 

メッセージのやり取りを重ねるうちに、ログイン時間が非表示となります。

 

そのため、メールに集中でき、婚活に注力しやすいアプリの1つのように感じます。

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

また、適度な会員数でマイペースに婚活したい男女も少なくないでしょう。

 

そんな方には、Omiai・with・ゼクシイ縁結びもあわせておすすめです。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女やイケメンが集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

恋人に共通点や価値観を重視している男女におすすめのサービスです。

 

また、20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法4つ!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活アプリです。

 

ネット婚活初のデート調整機能により、安心して出会えるサービスの1つです。

 

会員数は50万人を超え、マイペースに婚活できる環境が整っています。

 

ブランド名からも、30代中心で婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

また、お相手に連絡先を教えずにデートができるため、ネット婚活初心者におすすめです。

 

サポート体制も万全なので、安心して出会える婚活アプリの1つです。

 

婚活成功保証もあり、コンシェルジュと二人三脚で婚活できるサービスとなっています。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページを参考にしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!