LINE交換

恋活・婚活アプリでは、LINE交換をするタイミングが訪れます。

 

LINE交換をせずとも、デートをすることができますが・・

 

より、プライベートなツールに移行した方が距離が縮まりやすいですよね。

 

ペアーズ(Pairs)などの婚活アプリをやっていると・・

 

LINE交換のタイミングがわからない人も少なくないでしょう。

 

LINE交換して断られたらどうしようと不安になる人もいるかもしれません。

 

そんな時、スムーズにLINE交換ができる魔法のフレーズがあったら・・

 

心置きなくメッセージのやり取りができるのではないでしょうか。

 

そこで、LINE交換の成功率が極めて高いメッセージとタイミングのコツを紹介していきます!

pairs

LINEのやり取りは必須なのか?

恋活・婚活アプリで、LINE交換のやり取りは必要なのでしょうか。

 

メッセージの交換だけという事であれば・・

 

アプリ内でも無制限でやり取りをすることができます。

 

そのため、LINE交換は必要ないという人もいるかもしれません!

 

もちろん、アプリ内だけのメッセージ交換で出会った女性もいます!

 

しかし、LINEなどのプライベートなツールに移行する事で・・

 

他の同性との差別化が図れ、距離が縮まりやすくなる効果が期待できます。

 

また、LINEは、タイムラインやステータスメッセージなどで・・

 

お相手のリアルな状況が把握できるが事があります。

 

そのため、アプリ内でやり取りをしているよりも、素のお相手がわかるかもしれません。

 

モテる男女ほど、お相手に会うかどうかの1つの指標にもしやすいでしょう。

 

そのため、ライン交換後のやり取りでお相手を見極めるのも良いかもしれません。

 

まだLINEをやっていない人がいましたら、インストールしておくことをおすすめします。

 

既読スルーでしんどいアプリと言われる事もありますが・・

 

迅速にコミュニケーションが取れて、デートも誘いやすくなるように感じています。

 

LINEが既読にならない状態から逆転できる正しいメール術とは!

LINEでブロックされているかを確認する最新の方法とは!

LINEに移行するタイミングとは!?

次は、婚活アプリからLINEに移行するタイミングを見ていきましょう。

 

ペアーズなどのアプリでメッセージをしていて・・

 

一番悩むのが、LINE移行へのタイミングではないでしょうか!

 

結論から言うと、お相手との和み具合によってまちまちなので正解はありません!

 

しかし、ペアーズでの出会いは恋人探しが最終目的の男女が少なくありません。

 

1日何往復もやり取りを重ねていると、LINE交換のタイミングを逸してしまうかもしれません。

 

また、メル友募集ではないので、早めにLINEに移行することをおすすめします。

 

ペアーズは肌感覚的に、4~6往復の間にLINE交換打診をしている事がほとんどです!

 

とはいえ、アプリ内でのやり取りが苦手な女性も多く・・

 

2往復目くらいで、LINEでのやり取りを誘われる事もあります!

 

しかし、すぐにLINE交換を打診してくる場合、サクラ・業者の可能性も捨てきれませんw

 

そのため、サクラの見分け方は把握しておくのも良いかもしれません。

 

ペアーズ(pairs)のサクラはこう見分けろ!男も女も要注意!

ペアーズの同時進行は何人まで?Pairsで二股してもいい理由4つ!

 

基本、趣味の話を広げていく過程でご飯屋さんの話題を出し・・

 

その流れやタイミングを見計らい、LINE交換をすると成功しやすいです。

 

メッセージがうまく続かない人は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

ペアーズ(pairs)でメッセージを続けるための正しい4つのコツ

ペアーズ(pairs)のメッセージで話題作りに悩まないコツとは!

ペアーズからLINEに移行するためのメッセージとは!?

次は、ペアーズからLINEに移行するためのメッセージを見ていきましょう。

 

LINEに移行するためのメッセージですが・・

 

大前提として、ペアーズは、パソコンもスマホアプリも重めです!

 

そのため、自然とLINEに移行する理由づけをしやすい傾向にあります。

 

会員数が多いためなのか、仕方がないかもしれませんが・・

 

このお互いが感じている共通の感覚をうまく使って誘導すると良いでしょう!

 

<誘導メッセージ>このアプリ重いんで、良かったらLINEでやり取りしませんか!

 

全く何の捻りもなくつまらないと感じる人もいるかもしれません。

サクラゼロ宣言

しかし、LINE交換の成功率はほぼ100%ですw

 

逆に、LINE交換でひねり過ぎても不自然さを感じさせてしまうでしょう。

 

LINE交換の理由を与えることで、ラインを教えるハードルがかなり下がります!

 

婚活アプリからの移行タイミングに迷っている方は、参考にしてみてくださいね!

 

ある程度打ち解けている相手であれば、前向きな返信が来るはずです。

 

ペアーズ(pairs)でメッセージの返信率をあげるちょっとしたコツ

女性からのメールでわかる!?正しい脈ありサインの見分け方4選!

まとめ

LINEを交換するタイミングとメッセージは、いかがでしたでしょうか!

 

LINE交換が成功するのは、どれだけ相手との距離感を把握しているかによります!

 

そのため、LINE交換の誘導メッセージとあわせて・・

 

返信率をあげるメッセージも把握しておくとメールのミスは少なくなります!

 

また、メッセージが6往復辺りを過ぎてくると・・

 

話題も枯渇しやすく、お互いテンションも下がりがちになります。

 

女性のテンションが下がり切ってしまうと挽回が難しいです。

 

そのため、話題が盛り上がっている最中にLINE打診することをおすすめします。

 

ペアーズ(pairs)でメッセージが続かない時にやるべき対処法!

 

もし、LINE交換を渋られた場合は、平常心でやり取りを続けてみてくださいね!

ここで、不機嫌になったりイライラすると通報されかねませんw

 

また、ペアーズはライバルが増え過ぎて、マッチングしづらいという声も聞きます。

 

実際、数年前に比べて、会員数の増加にあわせてライバルも増えているように感じます。

 

そのため、ペアーズで上手くいかない男女は、with・Omiaiがおすすめです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、占い好きや恋の相性が気になる女性に人気の恋活・婚活アプリです。

 

急激に会員数を伸ばしているアプリで、一番マッチングしやすい印象が強いです!

 

男性は初月無料キャンペーン実施中で、タダで出会えるチャンスです。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで安定感抜群です。

 

ペアーズよりも検索条件が豊富で、より理想のお相手を探せるアプリです。

 

堅実なデザインとブランド力から、婚活を意識した男女が登録しています。

 

20代後半以降の男女が多く、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

Omiaiに登録してみた!無料会員でいいねをしてみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる