ペアーズ(Pairs)などで、メッセージを重ねていくと話題がなくなりますよね。

 

女性のテンションが下がるのが目に見えたり、誰しも経験した事があると思います!

 

そんな時には、女性から話を振ってくれないとふてくされずに、
女性が、率先して話をしてくれる話題作りが大切です!

 

そのためには、話題が尽きないように鉄板ネタをストックしておくことも必要です。

 

そこで、今回は、ネタの探しの正しいステップについて紹介していきます!!

話題を連想する癖をつけよう!

女性とメッセージのやり取りをする時に、話題の連想を癖づけると効果的です!

 

というのも、女性は物事を連想する力に長けています!

 

そこで、女性の感覚にメッセージを合わせる事で、
相手のテンションを下げずに、距離が縮まりやすくなるからなんです!

 

そのため、女性と話をしていると、急に話題が変わったと感じる人もいると思います!

 

男性は、一つの話題を掘り下げる傾向にありますが、
女性の場合は、1つのワードから連想して話をしていく傾向が多いです!

 

男性はどうしても慣れていないので、苦手に思うかもしれませんが、
女性と話すときは話を連想させる癖をつけると話題に困る事が少なくなります!

 

女性からのメールでわかる!?正しい脈ありサインの見分け方4選!

どういう話題を連想させればいいのか?

では、実際にどういう話題を連想していけばいいのかですよね!

 

これは、単純で女性が興味のある話題に繋がるように連想させることです。

 

ちなみに、一般的に女性が興味がある話題と会話例をまとめてみました。

 

<女性が興味がある話題>

●美容
●旅行
●グルメ
●映画・音楽
●動物

 

<女性との会話例>

 

男:普段、どの辺りで遊んでるんですか?

女:銀座とか青山が多いですよ

男:めっちゃセレブやん!てか銀座だったらキルフェボン美味しいですよね

 

という流れです!

 

自然にグルメの話に移行できているんじゃないでしょうか!

 

女性との会話は、相手が興味ある話題に誘導するように
ひたすら連想を繰り返すことで、ネタに困らなくなります!

 

ペアーズ(pairs)でメッセージの返信率をあげるちょっとしたコツ①2

ペアーズ(pairs)でメッセージを続けるための正しい4つのコツ

連想以外の鉄板ネタ!

では、ずっと連想しておけばいいのかと言われればそうでもありません。

 

それだと、相手が好きな話をするだけになりますので、
仲良くはなれたけど、デートができないなんて事になりかねません。

 

また、メッセージのやり取りが長くなればなるほど、しんどくなります。

 

そんな場合の緊急措置として、下記のネタも放り込んでいく事をおすすめします。

 

<女性との会話に使えるネタ>

●季節ネタ
●商業施設ネタ
●旅行画像ネタ
●新店オープンネタ

Sponsored Link




旅行画像ネタ以外は、日常系のネタに近いですよね。

 

ポイントは、日々アンテナを張り巡らせておかないと話題が提供できないことです。

 

といっても、すべてを網羅するのは大変だと思いますので、
まずは、得意なネタを収集するだけでも、やり取りが続くようになるはずです!

 

また、メッセージを送る時に、女性ウケを考えてしまいがちですが、
相手も共感しやすいネタを送ることで、返信がされやすいです!

 

連想系以外にも、日頃からネタを意識してみるのも良いかもしれません。

 

ペアーズ(pairs)でメッセージが続かない時にやるべき対処法!

ペアーズ(pairs)でマッチング後の初メッセージのコツとは?

まとめ

ペアーズ(pairs)のメッセージで話題作りに悩まないコツはいかがでしたでしょうか。

 

実際のデートでも使えるネタばかりなので、実践してみてくださいね。

 

話題を連想するだけで、比較的やり取りは続くので、
慣れて来たら、LINEへの誘導を考えながらメッセージのやり取りをすると効果的です。

 

LINEを交換するベストタイミングは?ペアーズのメッセージを暴露!

 

それでは、楽しい婚活ライフを!