ペアーズ 付き合うまで 期間 確率

ペアーズ(Pairs)で付き合うまでの期間はどのくらいなのでしょうか。

 

ペアーズは、累計会員数800万人を超える婚活マッチングアプリです。

 

ペアーズで出会った異性と付き合うには幾つかのステップを踏んでいく必要があります。

 

出会いのきっかけがリアルとは異なるため・・

 

何回目のデートで付き合うのが妥当なのか悩む男女も多いでしょう。

 

会員数が多いだけに、カップルになれる確率を知りたい人もいるかもしれません。

 

そこで、ペアーズで付き合うまでの期間とカップルになれる確率を紹介していきます。

ペアーズで付き合うまでの流れとは!?

ペアーズをきっかけに付き合う男女は少なくありません。

 

とはいえ、ペアーズでデートまで漕ぎつけず・・

 

付き合うまでの流れがイメージしづらい男女もいるかもしれません。

 

そこで、まずは、ペアーズ(Pairs)で付き合うまでの流れをまとめてみました。

 

 

これら6つのステップをクリアする事で、ペアーズでカップル成立となります。

 

人によっては、マッチングしない・・

 

好みのお相手に出会えないなど、それぞれ悩みがあるかもしれません。

 

また、何回目のデートで告白したらいいかわからないなど・・

 

気持ちを伝えるタイミングを逃してフェードアウトしてしまう男女もいるでしょう。

 

ペアーズはネット婚活という事もあり・・

 

リアルのコミュニティでのしがらみがない分、自由度の高い恋愛と言えるでしょう。

 

そのため、好意の温度差に気をつけて距離を縮めていく事を優先していくと良いかもしれません。

 

ペアーズの会員数はどのくらい!?年齢層と男女比も調べてみた結果!

ペアーズの相性とは!?95%に変わる基準と上がる理由を調べてみた!

ペアーズで会うまでの期間と流れは?やりとりでモテる男女になるコツ6つ!

ペアーズで付き合うまでの期間はどのくらい!?

次は、ペアーズで付き合うまでの期間をチェックしていきましょう。

 

当然、ペアーズで付き合うまでの期間は、カップルによって大きく異なります。

 

しかし、ペアーズでは、平均4ヶ月で恋人に出会えているというの公式データがあります。

 

また、ペアーズの幸せレポートの口コミを元に傾向をまとめてみたところ・・

 

ペアーズで付き合うまでの期間は、2~3回目のデート時にカップルになることが大半でした。

 

そのため、1週間以内に2回会うカップルもいるでしょうし・・

 

お互い仕事をしている場合は、数週間かかるケースも少なくないでしょう。

 

ただ、総じて、お相手と出会ってから付き合うまでの期間は、1ヶ月以内と言えるように感じます。

 

私自身の体験としても、ほぼ1ヶ月以内に付き合った記憶しかありませんw

 

そのため、お互いがカップルとしてアリと思えれば・・

 

ネット婚活の気軽さもあり、トントン拍子で男女の仲が深まっていくように感じます。

 

逆に、1ヶ月以上もやりとりしているのに進展がない場合は・・

 

お付き合いに至らないケースも多いので、他の会員に目を向けてみるのもアリかもしれません。

 

ペアーズの無料会員でできることとは!?有料会員との違い5つ!

ペアーズの要注意人物とは!?危険人物でトラブルにあわないコツ6選!

ペアーズで結婚した人はいるの?成婚までの期間と確率はどのくらい?

ペアーズで付き合う確率はどのくらい?

次は、ペアーズ(Pairs)で付き合う確率をチェックしていきましょう。

 

ペアーズは、日々、多くの会員がアプリに登録している婚活サービスです。

 

そのため、男女共に出会いのチャンスが広がるアプリとして認識されています。

 

他社サービスに比べると、良縁報告の数が多い事もあり・・

 

ペアーズでカップルになれる・付き合う確率はそれなりに高いように感じています。

 

ペアーズ(Pairs)の退会アンケートによると・・

 

2014年11月~2018年8月の期間中、15万人以上の男女に恋人ができています。

ペアーズの累計会員数は、今でこそ800万人を超えていますが・・

 

2014年の段階では、会員数200万人前後の婚活マッチングサービスでした。

 

本期間中のおける会員数の差分を計算すると、約600万人のユーザーが増えている計算となります。

 

これらの数字を元に算出していくと、2.5%の男女に恋人ができていると言えそうです。

 

100人あたり、2~3人がカップルというと少ないようにも感じますが・・

 

ペアーズの会員数を考えると、妥当でリアリティーのある数字のように思えます。

 

また、カップル成立しても、ペアーズに交際報告しないユーザーも多いであろうことから・・

 

ペアーズで付き合う確率は、5パーセント以上はいるのではないかとも感じています。

 

私自身、ペアーズで何人かのお相手と付き合いましたし・・

 

ペアーズがきっかけで、無事に結婚・ゴールインした友人もいますw

 

そのため、男女共に出会いのチャンスが広がることは間違いないアプリと言えそうです。

 

ペアーズで有料会員登録してみた!プレミアム会員との違いを比較!

ペアーズはfacebookやってないでもあり!?SMS認証で登録する方法とは!

ペアーズの攻略法!500人とマッチングしてわかったモテるコツ15選!

ペアーズで付き合うのは何回目がベスト!?

次は、ペアーズで付き合うのは何回目がベストなのでしょうか。

 

ペアーズ(Pairs)を利用している男女の中には・・

 

告白のタイミングがわからず、うまくいかない人もいるかもしれません。

 

リアルな出会いであれば、お相手への告白は3回目のデートが良好とされています。

 

しかし、ペアーズはネットを介した婚活サービスです。

 

会員数が多い事もあり、同時進行で恋人探しをしている男女がほとんどでしょう。

 

また、リアルのコミュニティではそれなりにお相手の人となりを把握していますが・・

 

ネットからの出会いとなると、付き合ってみないお相手の事を知るチャンスが少ないでしょう。

 

ライバルの多さも考慮すると、2回目のデートで付き合うのがベストと感じています。

 

1回目は顔合わせの意も含めて、趣味・嗜好や恋愛観の擦り合わせが多いでしょう。

 

1回目で付き合うとなると、なんとなく違ったというミスマッチが生じやすいです。

 

そのため、別日にデートしてみて、フィーリングを確かめた上で告白すると良いかもしれません。

 

もちろん、お相手の恋愛スタイルによっては・・

 

充分にデートを重ねてから付き合いたい人も少なくないでしょう。

 

そのため、付き合い方も含めて、よく話し合うことも大切かもしれません。

 

ペアーズでサクラの見分け方とは!Pairsで出会った業者男女の特徴9つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

まとめ

ペアーズ(Pairs)で付き合うまでの期間はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、ペアーズでカップルになれる確率も算出してみました。

 

ペアーズは、色々な男女が登録していて・・

 

近場のお相手だけでなく、遠距離恋愛に発展するケースも少なくありません。

 

そのため、付き合うまでの期間はまちまちと言えるでしょう。

 

とはいえ、リアルのコミュニティからの出会いではないため・・

 

公式の良縁報告からも、1ヶ月以内にカップルとなる男女が多いように感じています。

 

そのため、リアルの恋愛よりもスピーディな決断が求められるかもしれません。

 

また、ペアーズがきっかけで付き合う確率は高いと言えるのではないでしょうか。

 

実際、ペアーズ(Pairs)で彼氏・彼女ができたという話はよく耳にするようになりました。

 

アクティブユーザーが多いだけに、出会いのチャンスが広がる婚活サービスです。

 

また、知名度からも、婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋7選!

 

また、婚活サービス毎に、大きくコンセプトが違うため・・

 

それに伴い、登録している男女のユーザー層もアプリによって異なります。

 

そのため、複数の婚活アプリに同時登録して出会いの幅を広げる男女も少なくありません。

 

数多くの婚活アプリの中で、Omiai・with・ゼクシイ縁結びもあわせておすすめです。

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!