ペアーズで結婚した人はいるの?成婚までの期間と確率はどのくらい?

ペアーズ 結婚した人 期間 確率

ペアーズ(Pairs)で結婚した人はいるのでしょうか。

 

ペアーズは、知名度と実績を誇る婚活マッチングアプリです。

 

公式サイトでは、交際をスタートさせたカップルだけでなく・・

 

ペアーズで出会って結婚した多くのカップルの体験談が掲載されています。

 

実際、私の友人もペアーズをきっかけに結婚しました。

 

また、ネット婚活において、結婚までの期間や確率を知りたい人もいるでしょう。

 

ペアーズで結婚した人の体験談とあわせて、成婚までの期間と確率を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ペアーズで結婚するまでの流れとは!?

ペアーズ(Pairs)で、結婚するまでの流れをみていきましょう。

 

最近では、ペアーズだけでなく婚活サービスで出会う男女が少なくありません。

 

恋人探し~結婚相手まで、各々の目的に応じて条件にあったお相手を探せます。

 

また、ペアーズは、公式サイトの情報からも結婚した人が多いアプリと言えそうです。

 

そこで、ペアーズ(Pairs)で結婚するまでの流れをまとめてみました。

 

ペアーズ(Pairs)で結婚するまでの流れとは!?

 

    • ペアーズに登録する
    • 好みのお相手にいいねする
    • マッチングが成立する
    • お相手とメッセージを重ねる
    • デートをする
    • 恋人同士・カップルになる
    • 結婚する

 

ペアーズの要注意人物とは!?危険人物でトラブルにあわないコツ6選!

ペアーズの会員数はどのくらい!?年齢層と男女比も調べてみた結果!

 

まずは、婚活・結婚相手探しとしてペアーズに登録してみましょう。

 

ペアーズに登録するには、Facebookアカウントが必要でしたが・・

 

2017年から、Facebook登録とSMS登録を選べるシステムに変更されました。

 

ペアーズの各登録方法については、下記の記事を参考にしてみてくださいね。

 

ペアーズの登録方法とは!?Pairsに登録した方がいい理由7つ!

ペアーズはfacebookやってないでもあり!?SMS認証で登録する方法とは!

 

ペアーズのプロフィールを充実させたら、お相手にいいねしてみましょう。

 

ペアーズでは、お相手とのマッチング成立後にメッセージ交換ができる仕組みとなっています。

 

そのため、少しでも気になるお相手には積極的にいいねすることをおすすめしています。

 

ペアーズで女性からいいねってあり!?男に誘われる写真のコツ5つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

そして、メッセージを重ねて、デートのスケジューリングを組みましょう。

 

また、最近では、顔合わせ前にLINE交換を済ませる男女が少なくありません。

 

ペアーズはライバルが多いだけに、LINE交換のタイミングも重要です。

 

ペアーズでLINE交換のベストタイミングと打診方法は、次の記事もチェックしてみてください。

 

LINEを交換するベストタイミングは?ペアーズのメッセージを暴露!

 

デートを重ねて、晴れて恋人同士となった後は・・

 

お互い結婚のタイミングを見計らいつつ、話を進めていくと良いでしょう。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数が豊富なこともあり・・

 

お相手との条件さえあえば、スムーズに結婚できるアプリと言えるでしょう。

 

ペアーズの相性とは!?95%に変わる基準と上がる理由を調べてみた!

ペアーズで会うまでの期間と流れは?やりとりでモテる男女になるコツ6つ!

ペアーズは出会えない!?男と女でうまくいかないパターン8選!

ペアーズで結婚した人の体験談とは!?

次は、ペアーズ(Pairs)で結婚した人の体験談を見ていきましょう。

 

婚活アプリで結婚というと半信半疑な人もいるかもしれませんが・・

 

実際、婚活アプリ・ペアーズで結婚している男女カップルは少なくありません。

 

公式アンケートによると、ペアーズで恋人ができたユーザーは15万人以上となっています。

 

そのため、恋人・結婚相手探しとして使える婚活アプリと言えそうです。

 

そこで、ペアーズ(Pairs)で結婚した男女の体験談をまとめてみました。

 

20代女性・30代男性
3ヶ月でスピード婚約しました
30代女性・30代男性
4回目のデートで遠距離恋愛がスタートしました
40代女性・40代男性
料理上手の彼女に胃袋を掴まれて結婚を決意しましたw
20代女性・20代男性
付き合って1年半で入籍しました
20代女性・20代男性
仕事も恋愛を上手くいかない中、ペアーズで彼と出会えました

 

ペアーズで付き合うまでの期間は?カップルになれる確率はどのくらい?

 

 

全体的に、20代同士のカップルが多い結果となりました。

 

しかし、30代~40代の男女でも結婚している男女は少なくありません。

 

ペアーズならではの出会いに感謝する人が多く、イベントで出会った男女もいるようです。

 

また、遠距離恋愛から結婚したカップルも多いため・・

 

お相手との距離を気にせず、アプローチするのも良いのかもしれません。

 

20代は、男性からの熱烈なアプローチで付き合うことが多く・・

 

30代以降となると、どちらからともなくアプローチするカップルが多いようです。

 

また、趣味の一致からお付き合いが始まるカップルも多いため・・

 

コミュニティ機能からのアプローチも恋愛結婚へのきっかけとしておすすめです。

 

動物・旅行・お酒など、オーソドックスな趣味はきっかけ作りとして効果的かもしれません。

 

ペアーズの攻略法!500人とマッチングしてわかったモテるコツ15選!

ペアーズの料金システムと支払い方法は?男女別でいくらかかるの!?

ペアーズの同時進行は何人まで?Pairsで二股してもいい理由4つ!

ペアーズで成婚までの期間と確率はどのくらい?

次は、ペアーズ(Pairs)で成婚するまでの期間と確率はどのくらいなのでしょうか。

 

まずは、ペアーズで成婚できる確率を見ていきましょう。

 

前述の通り、ペアーズのアンケートによると・・

 

2014年11月~2018年8月の間に、15万人以上の男女に恋人ができています。

 

また、2014年11月の段階では、会員数200万人弱となっています。

 

公式データからすると、3年半の間に600万人のユーザーが増えている計算となります。

 

これらの数字を元に、ペアーズで結婚できる確率を算出してみました。

 

単純計算でざっくりした数字ではありますが、15万人÷600万×100=2.5%の計算です。

 

もちろん、ペアーズに結婚を報告していないユーザーもいることから・・

 

少なくとも、ペアーズで結婚できる確率は、2.5%~5%前後と言えそうです。

 

 

次は、ペアーズ(Pairs)で成婚するまでの期間をチェックしていきましょう。

 

前述の体験談とあわせて、結婚までの期間を調べたところカップルによってバラバラでした。

 

3ヶ月でスピード婚した男女もいますし・・

 

1年半みっちりお互いを知ってから入籍したカップルもいました。

 

とはいえ、やはり、1年以内に結婚している男女が多いように感じます。

 

また、30代以降のカップルは見極めが早いため、結婚までの期間も短い傾向にあります。

 

ただ、ペアーズは婚活を目的に利用している男女が多いので・・

 

カップルになってからは結婚までスムーズに話がすすむ男女が多いのかもしれません。

 

公式サイトでは、多くの良縁報告が寄せられているので・・

 

ペアーズは、リアルに結婚相手を探せる婚活アプリとしておすすめです。

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋7選!

ペアーズでサクラの見分け方とは!Pairsで出会った業者男女の特徴9つ!

まとめ

ペアーズ(Pairs)で結婚した人はいるのかまとめてみました。

 

また、あわせて、ペアーズで成婚までの期間と確率も紹介してみました。

 

会員数が多いアプリだけに、数多くのカップルがペアーズで結婚しています。

 

近隣のユーザーだけでなく、遠距離恋愛もスタンダードのようなので・・

 

少しでも好みのお相手であれば、県を跨いででもいいねしてみるのもアリかもしれません。

 

また、結婚までの期間は、まちまちではありますが・・

 

付き合ってから1年以内に結婚するカップルがボリュームゾーンでした。

 

さらに、3ヶ月でスピード婚している男女もいるので、年内結婚も夢ではないかもしれません。

 

ペアーズで結婚できる確率を算出してみましたが、多く見積もって5%前後という結果となりました。

 

20人に1人は結婚相手に出会えるとなると・・

 

ペアーズは、かなりの高確率で結婚できるアプリかもしれません。

 

ペアーズは、20代前半~30代までユーザー層も幅広く・・

 

バラエティーに富んだ出会いが期待できる婚活サービスの1つです。

 

会員数の多さが出会いに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

また、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

ペアーズで有料会員登録してみた!プレミアム会員との違いを比較!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!