ペアーズでマッチングしない!メッセージが来ない時の対処法7つ!

ペアーズ マッチングしない

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

ペアーズ(Pairs)は、知名度抜群の婚活マッチングアプリです。

 

お相手にいいねを送りマッチングする事で、メッセージ交換ができるサービスです。

 

ペアーズは、会員数が多い人気アプリということもあり・・

 

やはり、マッチングしない・メッセージが来ないという男女も少なくありません。

 

マッチングしないとなると、メッセージ交換で距離を縮めることができません。

 

そのため、恋人候補のお相手とリアルで出会うことすらできないかもしれません。

 

また、マッチング後もメッセージが来ない男女も少なくないでしょう。

 

ただ、マッチングしない場合やメッセージが来ない時は幾つかの対処法があります。

 

ペアーズでマッチングしないアプリなのかと、メッセージが来ない時の対処法を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ペアーズでマッチングする仕組みとは!?

ペアーズ(Pairs)は、婚活マッチングアプリと言われています。

 

知名度抜群で有名な婚活サービスではありますが・・

 

そもそも、マッチングシステムがよくわからない男女もいるかもしれません。

 

マッチングとは、お相手からのいいねに対し、承諾した男女のみがメッセージ交換できる仕組みです。

 

従来のポイント制の出会いサービスは、マッチングの概念がありませんでした。

 

そのため、直接好みのお相手にメッセージを送れる仕組みとなっていました。

 

しかし、人気会員となると、一日で大量のメッセージが届く事になりますw

 

当時、全く好みじゃないお相手からメールが届く事が当たり前だったように思います。

 

しかし、マッチングシステムの誕生により・・

 

好みのお相手とだけメッセージ交換ができる仕組みが確立されました。

 

しかし、逆にマッチングしないというユーザーの悩みも見られるようになりましたw

 

マッチングしない事には、恋人作りのスタートラインにすら立てていない事と同じです。

 

ペアーズでマッチングしない男女は、まずプロフィールを作り込むことをおすすめしています。

 

ペアーズの会員数はどのくらい!?年齢層と男女比も調べてみた結果!

ペアーズで付き合うまでの期間は?カップルになれる確率はどのくらい?

ペアーズの相性とは!?95%に変わる基準と上がる理由を調べてみた!

ペアーズでマッチングしないアプリってホント!?

ペアーズ(Pairs)は、マッチングしないアプリなのでしょうか。

 

マッチングアプリでは、お相手に送れるいいねは1回だけです。

 

また、毎月いいねできる回数が決まっている事もあり・・

 

より好みのお相手から順にいいねでアピールする男女がほとんどでしょう。

 

そのため、会員数が多いアプリや男女比に偏りがあるサービスほどマッチングしづらくなります。

 

ペアーズは、会員数800万人を超えるマッチングサービスです。

 

トップレベルの会員数を誇り、男女比は6:4とバランス良いサービスと言えるでしょう。

とはいえ、会員数が多いので、マッチングしないという悩みを抱える人も少なくないようです。

 

少なくとも、ペアーズがマッチングしやすいという口コミを見たことがありませんw

 

しかし、その一方で、彼氏・彼女など恋人ができたという人が多いアプリでもあります。

 

さらに、ペアーズがきっかけで結婚したカップルも少なくありません。

 

そのため、ペアーズはマッチングしないアプリでないように感じています。

 

マッチングしやすくなる施策も多数用意されているため・・

 

プロフィールの充実だけでなく、コミュニティ機能などもあわせて使うと良いかもしれません。

 

ペアーズの無料会員でできることとは!?有料会員との違い5つ!

ペアーズで結婚した人はいるの?成婚までの期間と確率はどのくらい?

ペアーズで有料会員登録してみた!プレミアム会員との違いを比較!

ペアーズでメッセージが来ない対処法とは!?

ペアーズ(Pairs)でメッセージが来ない対処法をチェックしていきましょう。

 

ペアーズは、マッチングしない・メッセージがこないユーザーが少なくないようです。

 

好みのお相手とマッチングしないとメッセージすらできませんし・・

 

マッチングしてもメッセージが来なければ、お付き合いに発展するのは難しいでしょう。

 

そこで、ペアーズでマッチングしない・メッセージがこない対処法をまとめてみました。

 

ペアーズでマッチング・メッセージが来ない時の対処法7つ

 

    • 顔写真を掲載する
    • プロフィール入力率を100%にする
    • コミュニティに参加する
    • 積極的に足あと訪問する
    • ブースト機能を使う
    • 自分からいいね・メッセージを送る
    • プレミアムオプション・レディースオプションに加入する

 

ペアーズで女性からいいねってあり!?男に誘われる写真のコツ5つ!

ペアーズのコミュニティの使い方とおすすめは!?入りすぎもよくない理由!

 

ペアーズにおいて、優先順位が高い対処法から順に掲載しました。

 

まず、マッチングには写真およびプロフィールのクオリティーが大切です。

 

ペアーズのプロフィールの書き方は!?女性にモテる自己紹介のコツ4つ!

ペアーズのプロフィールとは!男にモテる自己紹介の書き方のコツ6つ!

 

とはいえ、ユーザーによって、プロフィールが空欄だらけの男女もいるでしょう。

 

そのため、まずは、プロフィール入力率100%を目指すと良いでしょう。

 

そして、顔写真を掲載することでもマッチング率は大きく向上する要因となります。

 

また、恋人の選定として、趣味や価値観を重視する男女は少なくありません。

 

ペアーズではコミュニティに参加する事で・・

 

趣味や価値観を視覚的にアピールできる仕組みが整っています。

 

そのため、コミュニティからの足あとも少なくないため、より出会いのチャンスが広がります。

 

そして、積極的に足跡訪問するのもマッチングの向上に効果的です。

 

少しでも気になるお相手には、足あとでアピールするのも良いかもしれません。

 

また、ペアーズでは、ブースト機能を使う事で、あなたのプロフィールが目に留まりやすくなります。

 

ペアーズでブーストのタイミングとは!効果が最大になる時間帯はいつ?

 

そして、自分からいいねやメッセージを送るのも・・

 

お相手との仲を進展させる対処法として効果を発揮するケースがあります。

 

女性からいいねされると嬉しい男性もいるので、積極的にアピールするのも良いでしょう。

 

そして、最終的にはオプションプランに加入する事で・・

 

よりお相手への露出が増えるため、出会いのチャンスも格段に広がるように感じます。

 

マッチング状況などにより、各対処法を組み合わせていく事をおすすめしています。

 

ペアーズの攻略法!500人とマッチングしてわかったモテるコツ15選!

ペアーズで会うまでの期間と流れは?やりとりでモテる男女になるコツ6つ!

ペアーズは出会えない!?男と女でうまくいかないパターン8選!

まとめ

ペアーズでマッチングしないアプリかどうかチェックしてみました。

 

また、ペアーズでメッセージが来ない対処法もあわせてまとめてみました。

 

正直、ペアーズは、マッチングしやすいアプリとは言えないかもしれません。

 

とはいえ、プロフィールを工夫し、サービスをフル活用する事で・・

 

ペアーズで出会いに困らないレベルでマッチングする男女は少なくないでしょう。

 

いずれにしても、会員数の多さから、出会いの幅が広がる婚活アプリであることは間違いありません。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

会員数の多さが出会いに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスと言えるでしょう。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!