ペアーズでブーストのタイミングとは!効果が最大になる時間帯はいつ?

ペアーズ ブースト タイミング

ペアーズ(Pairs)にブースト機能が実装されました。

 

ブースト機能を使うことで、さがす画面の表示順位があがる効果があります。

 

ブースト期間中は、検索上位に表示されるため・・

 

よりお相手の目に留まりやすくなり、足跡やいいねの増加が期待できます。

 

ブーストのベストタイミングを知ることで、より効果的にお相手にアピールできます。

 

実際、ブーストで最大限効果が見込める時間帯はいつなのでしょうか。

 

そこで、実際、ペアーズのブースト機能を利用してみました。

 

ペアーズ(Pairs)でブーストのタイミングと効果が見込める時間帯を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ペアーズのブーストとは!?

ペアーズ(Pairs)のブーストとはどんな機能なのでしょうか。

 

ブーストとは、お相手のさがす画面への表示順位が上昇する機能となっています。

 

また、1回のブーストにつき60分間の効果が持続します。

 

プロフィールの表示順位が上がることで・・

 

よりお相手の目に留まりやすくなりいいねや足あとの増加が見込めます。

 

そのため、プロフィールが魅力的であるほど、マッチングしやすくなる機能と言えるでしょう。

 

ペアーズのプロフィールの書き方は!?女性にモテる自己紹介のコツ4つ!

ペアーズのプロフィールとは!男にモテる自己紹介の書き方のコツ6つ!

 

また、ブースト開始から24時間以内であれば・・

 

ブースト期間中に足跡を残してくれたお相手に無料でいいねが送れます。

 

ペアーズのブーストは、男性会員だけが利用できるサービスです

 

また、ブーストは、お相手に知られずに利用する事ができます。

 

ブースト利用中のお相手からの足あとは、ブースト専用画面で確認できます。

 

ブーストは、より多くの女性にアピールできる新機能の1つとなっています。

 

ペアーズはfacebookやってないでもあり!?SMS認証で登録する方法とは!

ペアーズの相性とは!?95%に変わる基準と上がる理由を調べてみた!

ペアーズの料金システムと支払い方法は?男女別でいくらかかるの!?

ペアーズでブーストの利用条件とは!?

次は、ペアーズ(Pairs)でブースト機能の利用条件を見ていきましょう。

 

ペアーズのブースト機能は、利用効果を最大化するため・・

 

特定の条件をクリアしていないと使えないサービスとなっています。

 

そのため、ペアーズのブーストを使う前に利用条件をチェックしていきましょう。

 

早速、ペアーズ(Pairs)でブースト機能を使えないユーザーをまとめてみました。

 

ペアーズ(Pairs)でブースト機能が使えない4つの条件

 

    • 女性会員
    • メイン写真が未設定のユーザー
    • Pairsプロフの項目をすべて入力していない
    • 海外在住のユーザー

 

ペアーズで付き合うまでの期間は?カップルになれる確率はどのくらい?

ペアーズでマッチングしない!メッセージが来ない時の対処法7つ!

 

これら4つにあてはまるユーザーは、ブースト機能に制限がかかり利用できません。

 

ブーストは、今のところ、男性会員のみのオプション機能となっています。

 

そのため、女性ユーザーは利用できません。

 

また、メイン写真の未設定やプロフを入力していないユーザーはNGです。

 

さらに、国内向け婚活アプリということか、海外在住の男性も利用できません。

 

しかし、これら以外のユーザーであれば、ブースト機能を利用できる仕組みとなっています。

 

ブースト中に足あとをつけてくれたユーザーとのマッチング率は、平均2.5倍です。

 

そのため、ブースト期間中、足跡を残してくれた女性にいいねしてみることをおすすめしています。

 

ペアーズの攻略法!500人とマッチングしてわかったモテるコツ15選!

ペアーズでマッチング後の足跡は消える?足跡がつかない方法も調べてみた!

ペアーズで足跡がつかないとヤバイ!?足あとだけでいいねない理由とは?

ペアーズでブーストに必要なポイントとは!?

ペアーズ(Pairs)で、ブーストに必要なポイントを見ていきましょう。

 

ペアーズでは、ポイントをブーストに交換できるシステムとなっています。

 

そのため、無料・有料会員問わず、ポイントさえあれば利用できる機能です。

 

そこで、早速、ペアーズ(Pairs)のブーストに必要なポイント数をまとめてみました。

 

<ペアーズ(Pairs)のブーストに必要なポイント数とは!?>

 

ペアーズブースト回数 消費ポイント 割引率
9pt
21pt 6ポイントお得
33pt 12ポイントお得
10 63pt 27ポイントお得

 

ペアーズのブースト回数は、4つのプランにわかれています。

 

ペアーズの料金プランと同じく、まとめて購入すると割引されるシステムです。

 

ブーストの利用時間は1回につき60分間となっています。

 

保有できるブーストは100ブーストで、有効期限は購入日から180日です。

 

ペアーズ側が無料で進呈したブーストには有効期限はありません。

 

ブーストの利用残高と失効日は、所持ブーストの内訳から確認できるようになっています。

 

なお、ブーストの失効日は、一番早く失効を迎える日付が表示されます。

 

ペアーズのプライベートモードとは!?身バレしない5つの機能がヤバイ!

ペアーズで会うまでの期間と流れは?やりとりでモテる男女になるコツ6つ!

ペアーズは出会えない!?男と女でうまくいかないパターン8選!

ペアーズでブーストを使う方法とは!?

次は、ペアーズ(Pairs)でブーストを使う方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、ペアーズでは、ポイントをブーストに交換できるシステムです。

 

早速、ペアーズポイントをブーストに交換する手順をまとめてみました。

 

ペアーズポイントをブーストに交換~利用までの手順7つ

 

  • ペアーズにログインする
  • ブーストを使ってみるをクリック
  • ポイントで交換するをクリックする
  • ブースト回数を選び、交換ボタンをクリック
  • 確認ダイアログではいをクリック
  • サイドメニューの今すぐブーストするをクリック
  • ブーストを使うをクリックする

 

ペアーズのブーストを交換~使用まで、これら7つの手順で完結します。

 

また、スマホアプリ版では、その他からブースト購入ページに遷移できます。

 

なお、ブースト利用中は、ブースト終了までの時間が表示される仕組みとなっています。

 

ペアーズのブースト機能は、検索表示順位が60分間あがるだけではなく・・

 

ブースト開始から24時間以内、期間中に足あとを残してくれたお相手に無料でいいねが送れます。

 

そのため、一時的にお相手に無料でいいねを送れるサービスとしても効果的です。

 

ブーストのタイミングによって、より多くのお相手に無料でいいねアピールができるでしょう。

 

ペアーズのログイン状況と時間は!オンライン表示を隠す方法とは?

ペアーズで女性からいいねってあり!?男に誘われる写真のコツ5つ!

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

ペアーズでブーストのベストタイミングとは!?

ペアーズ(Pairs)でブーストのベストタイミングをチェックしていきましょう。

 

ブーストは一時的に、検索表示順位があがるだけに・・

 

より効果的な時間帯を狙って、タイミングよく使いたい人は少なくないでしょう。

 

アクティブユーザーが少ない時間帯にブーストを使っても・・

 

思っていたよりも、お相手からいいねや足あとが集まらないこともあるかもしれません。

 

とはいえ、実際、どの時間帯が、ブーストのベストタイミングなのでしょうか。

 

そこで、ペアーズ(Pairs)でブーストのベストタイミングをまとめてみました。

 

ペアーズ(Pairs)でブーストのベストタイミングとは!?

 

  • 平日の12時~13時
  • 平日の19時~23時
  • 土日の21時~23時

 

これら3つが、ペアーズでブーストのベストタイミングです。

 

これらの時間帯であれば、ブーストが不発に終わる事は少ないでしょう。

 

ただ、全ての時間帯でブーストを試してみましたが・・

 

日曜日の夜が、ブーストによる足跡およびいいね効果を最大限感じられました。

 

週末を利用して、ペアーズの知り合ったお相手とデートをする男女は多いでしょう。

 

そこで、フィーリングがあわなかった場合・・

 

日曜の夜にペアーズなどのアプリで恋人探しを再開する可能性が高いように感じます。

 

そのため、ブーストで効果が出る時間帯として、日曜の夜がベストタイミングの1つかもしれません。

 

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

ペアーズの同時進行は何人まで?Pairsで二股してもいい理由4つ!

ペアーズはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋7選!

ペアーズのブーストで効果をあげるコツとは!?

次は、ペアーズ(Pairs)のブーストで効果を上げるコツを見ていきましょう。

 

ペアーズでブーストを使っているにも関わらず・・

 

体感的に大きな効果を感じられないという人もいるかもしれません。

 

ブーストは、ポイント消費が大きいだけに、最大限の効果を得たい人は少なくないでしょう。

 

そこで、ペアーズ(Pairs)のブーストで効果を上げるコツをまとめてみました。

 

ペアーズ(Pairs)のブーストで効果を上げるコツとは!?

 

  • メイン写真に顔写真を掲載する
  • プロフィールを充実させる
  • アクティブユーザーが多い時間帯にブーストを使う

 

ブーストはメイン写真が顔写真でなくても利用できますw

 

しかし、顔写真を掲載することで、よりブーストの効果を体感できるでしょう。

 

仮に、ブースト期間中にいいねがもらえずとも・・

 

足跡が増えることで、無料でいいねを送れるチャンスも広がります。

 

さらに、プロフィールは全て埋めることでお相手へのアピールに繋がるでしょう。

 

自己紹介文だけでなく、コミュニティ参加しておくことで・・

 

あなたの人となりが伝わるので、いいねされる確率もあがるように感じます。

 

そして、前項でお伝えした通り、アクティブユーザーが多い時間帯にブーストを使いましょう。

 

ランチタイムにブーストを使うのも効果が得られる時間帯の1つです。

 

ブーストで効果が得られない男性は、これらの対策を適宜利用してみても良いかもしれません。

 

ペアーズのコミュニティの使い方とおすすめは!?入りすぎもよくない理由!

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでサクラの見分け方とは!Pairsで出会った業者男女の特徴9つ!

まとめ

ペアーズ(Pairs)でブーストのタイミングはいかがでしたでしょうか。

 

また、ブーストの効果が最大になる時間帯もあわせてまとめてみました。

 

より出会いのチャンスを広げたい男性は、ブースト効果を利用するのもアリかもしれません。

 

しかし、ブーストポイント消費が激しいサービスなので・・

 

利用すべきベストなタイミングを見計らって使う事をおすすめしています。

 

とはいえ、ブーストを利用しても、想定以上のいいねをされない人もいるかもしれません。

 

婚活アプリは、サービス毎にコンセプトが違うので、

 

他のアプリに同時登録する事で、より良い出会いに恵まれることも少なくありません。

 

数多くの婚活アプリの中で、Omiai・with・ゼクシイ縁結びもあわせておすすめです。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!