ペアーズでマッチング後の足跡は消える?足跡がつかない方法も調べてみた!

ペアーズ マッチング後 足跡

ペアーズ(Pairs)は、知名度抜群の婚活マッチングアプリです。

 

ペアーズでは、お相手のプロフィールを訪問すると足跡が残ります。

 

マッチングの前後によって、お相手への足あとが消えるのか気になる人もいるでしょう。

 

ペアーズでマッチング後、お相手へのメッセージを送るため・・

 

何度もプロフィールを閲覧して、メールをブラッシュアップする人も少なくありません。

 

しかし、その度に、足あとがついてしまうと、お相手に不快な印象を与えてしまうかもしれません。

 

また、マッチング前後に関わらず、足跡がつかない方法を知りたい人もいるでしょう。

 

そこで、ペアーズ(Pairs)でマッチング後の足跡は消えるのかと足あとがつかないも調べてみました。

 

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ペアーズの足跡機能とは!?

ペアーズ(Pairs)には、足跡機能が実装されています。

 

ペアーズの足あとは、あなたのプロフィールを閲覧した人の訪問記録です。

 

デフォルトでは、お相手のプロフィールにアクセスすると足あとが残る仕組みとなっています。

 

また、ペアーズの足あとリストでは、プロフィールの一部が表示されます。

 

メイン写真と訪問日時・コミュニティに加え・・

 

年齢・居住地・身長・職業など婚活に重要な要素となり得る情報が表示されます。

 

また、一部の情報は、お相手のプロフィール入力率に左右されます。

 

また、同日に何度もプロフィールを閲覧すると、最新訪問日時のみが表示されます。

 

また、足あとリストでは、過去1週間であなたのプロフィールを訪れた異性が表示されます。

 

ペアーズでは、足あとからのマッチング率は高いので・・

 

お相手に足あとを残すことでアピールする男女も少なくありません。

 

特に、自分からいいねを送れない女性は、足あとでアプローチするのもありかもしれません。

 

足あとを効果的に利用する事で、より出会いのチャンスが広がるでしょう。

 

ペアーズの相性とは!?95%に変わる基準と上がる理由を調べてみた!

ペアーズの料金システムと支払い方法は?男女別でいくらかかるの!?

ペアーズで会うまでの期間と流れは?やりとりでモテる男女になるコツ6つ!

ペアーズで足あとを確認する方法とは!?

次は、ペアーズ(Pairs)で足あとを確認する方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、ペアーズでは、足あとをきっかけにマッチングする男女が少なくありません。

 

そのため、頻繁に足あとリストを確認する事で・・

 

リアルタイムであなたに興味をもった異性が表示されることとなります。

 

足あと機能を効果的に使うことで、より幅広い出会いが期待できるでしょう。

 

そこで、ペアーズ(Pairs)でお相手からの足あとを確認する方法をまとめてみました。

 

ペアーズ(Pairs)で足あとを確認する方法とは!?

 

    • ペアーズにログインする
    • メニューの足あとをクリックする

 

ペアーズで足跡がつかないとヤバイ!?足あとだけでいいねない理由とは?

ペアーズで女性からいいねってあり!?男に誘われる写真のコツ5つ!

 

ウェブブラウザ版では、これら2ステップでお相手からの足あとが確認できます。

 

アプリ版では、メニューのその他から足あとをタップすることで足あとリストに遷移できます。

 

また、足跡リストから直接お相手にいいねを送れる仕様となっています。

 

そして、お相手のメイン写真をクリックする事で、詳細プロフィールにアクセスできます。

 

無料会員での利用となると、お相手の足あとが5人までしか表示されません。

 

足あとを5件以上確認するには、プレミアムオプションへの加入が必要です。

 

ペアーズの攻略法!500人とマッチングしてわかったモテるコツ15選!

ペアーズは出会えない!?男と女でうまくいかないパターン8選!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

ペアーズでマッチング後の足跡は消える?

次は、ペアーズ(Pairs)でマッチング後の足跡を見ていきましょう。

 

お相手への興味をアピールする方法として、足あとを頻繁に残す男女も少なくありません。

 

しかし、マッチング後も足あとが表示されていると、気になる人もいるでしょう。

 

実際、他社の婚活アプリでは、マッチング後には足あとが消えるサービスが少なくありません。

 

ペアーズでは、マッチング後の足あとはどうなのでしょうか。

 

そこで、ペアーズでマッチング後の足跡がどうなるのかまとめてみました。

 

ペアーズ(Pairs)でマッチング後の足跡は消える!?

 

機能 マッチング前 マッチング後
足あと 残る マッチング前の足あとも消える

 

ペアーズでマッチングしない!メッセージが来ない時の対処法7つ!

ペアーズでブーストのタイミングとは!効果が最大になる時間帯はいつ?

 

ペアーズでマッチング後の足跡を調査したところ・・

 

マッチングした瞬間に、マッチング前の足あともリストから消える結果となりました。

 

さらに、マッチング後は、お相手のプロフィールを何度も訪問しても足あとは残りません。

 

そのため、心置きなく、お相手へのメッセージ作りに集中できるでしょう。

 

また、お相手とマッチング後にメッセージを2往復以上でオンライン表示も消える仕組みです。

 

そのため、ペアーズは、より快適に婚活しやすい環境が整っていると言えるでしょう。

 

ペアーズのログイン状況と時間は!オンライン表示を隠す方法とは?

ペアーズでマッチング後のメッセージは?女性に好かれるメール5選!

ペアーズはマッチング後にメッセージが来ない?メールの返信がない理由4つ!

ペアーズで足跡がつかない方法とは!?

次は、ペアーズ(Pairs)でお相手に足跡がつかない方法を見ていきましょう。

 

ペアーズでは、一度ついてしまった足あとを消す場合・・

 

お相手とマッチングするか、ブロックするか・1週間待つの3択となっています。

 

しかし、そもそもお相手に足跡をつけずにマイペースに婚活したい人もいるでしょう。

 

ペアーズでは、お相手に足あとを残したくない場合、足跡がつかない設定ができる仕様です。

 

そこで、ペアーズ(Pairs)でお相手に足跡がつかない手順をまとめてみました。

 

ペアーズ(Pairs)で足跡がつかない4つの手順とは!?

 

    • ペアーズにログインする
    • メニューの足あとをクリックする
    • 足あと設定をクリックする
    • 残さないを選択し、上記の内容で更新するをクリック

 

ペアーズでブロックされるとどうなる?非表示のやり方と違いとは!?

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

 

ペアーズのブラウザ版では、これら4ステップで足あとを残さない設定に変更できます。

 

また、アプリ版では、その他から各種設定の足あと設定に遷移する事で、足あとの変更ができます。

 

ペアーズでの足あと設定はリアルタイムで反映され、タイムラグがありません。

 

状況に応じて、足あと設定を変更する事で、より快適な婚活ライフを送れるかもしれません。

 

ペアーズはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋7選!

ペアーズは彼氏ができない!?彼氏ができた人とできない人の4つの違い!

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

まとめ

ペアーズでマッチング後の足跡は消えるか調べてみました。

 

また、足跡がつかない方法もまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

ペアーズでは、お相手とマッチングすることで・・

 

マッチング前の足あとも同時に消える仕組みとなっていました。

 

また、マッチング後は、お相手のプロフィールに訪問しても足あとは残りません。

 

そのため、素敵なメッセージ作成に注力できるでしょう。

 

また、最近では、足跡機能が充実した婚活アプリが少なくありません。

 

数多くの婚活アプリの中で、Omiai・with・ゼクシィ縁結びもおすすめです。

 

各サービス毎にコンセプトが異なるため、趣の異なるユーザーと出会えるチャンスが広がります。

 

複数のアプリを同時に利用して、婚活に成功している男女も少なくありません。

 

特に女性は、完全無料の婚活アプリが多いので・・

 

同時進行することでより素敵なお相手と出会えるかもしれません。

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

マッチドットコムの評判と口コミは!?アプリをやって評価してみた!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!