ペアーズでマッチング後のメッセージは?女性に好かれるメール5選!

ペアーズ マッチング後 メッセージ

ペアーズ(Pairs)は、男女共に会員数が潤沢なので、よりマッチング後のメッセージに迷う人は多いでしょう。

 

正直、メッセージの内容次第で、既読スルーされてしまう可能性もあるかもしれません。

 

より返信率の高いメッセージが送れれば、好みの女性とデートに一歩近づくことになります。

 

また、男性からメッセージを送ることでスマートさを与えることもできるかもしれません。

 

そこで、ペアーズで女性に好かれるマッチング後のメッセージを紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ペアーズでマッチング後のメッセージはどうする!?

ペアーズ(Pairs)は、婚活マッチングアプリです。

 

そのため、マッチング後にはじめてメッセージ交換ができる仕組みとなっています。

 

さて、お相手とのマッチング後はどうしたらいいのでしょうか。

 

ペアーズでマッチング後の選択肢としては、大きく分けて2つあります。

 

ペアーズでマッチング後の選択肢2つ

 

    • 自分からメッセージを送る
    • お相手からのメッセージを待つ

 

ペアーズの攻略法!500人とマッチングしてわかったモテるコツ15選!

ペアーズで会うまでの期間と流れは?やりとりでモテる男女になるコツ6つ!

 

自分からメッセージを送るか、お相手からのメールを待つかの2択です。

 

もし、自分からいいねをした場合は、メッセージを送ることをおすすめしています。

 

ただ、お相手からのいいねに対してマッチングした場合、判断に迷うかもしれません。

 

しかし、女性からのモテを意識するのであれば、

 

男性からファーストメッセージを送るとよりスマートな印象を与えられます。

 

女性からいいねが送られてきた場合も・・

 

男性からメッセージを送ってきてほしい人は少なくありません。

 

お相手からのメッセージを待っているだけでは・・

 

出会いのチャンスを逃してしまうことにもなりかねません。

 

そのため、いずれにしても、マッチングしたらメッセージを送ると覚えておくと良いでしょう。

 

ペアーズのログイン状況と時間は!オンライン表示を隠す方法とは?

ペアーズはマッチング後にメッセージが来ない?メールの返信がない理由4つ!

ペアーズで女性からいいねってあり!?男に誘われる写真のコツ5つ!

ペアーズで女性に好かれるメールとは!?

次は、ペアーズ(Pairs)で女性に好かれるメールを見ていきましょう。

 

前述の通り、ペアーズは会員数が多い婚活アプリの1つです。

 

正直、メッセージの出来次第で、返信が来なくなるケースが少なくありません。

 

そのため、より女性に好まれやすいメールのポイントを抑えておくことで・・

 

ライバルとメールの差別化ができ、デートのアポイントもとりやすくなることでしょう。

 

マッチング後のファーストメッセージにフォーカスして・・

 

ペアーズで、女性に好かれるメールのポイントをピックアップしていきます。

 

ペアーズで付き合うまでの期間は?カップルになれる確率はどのくらい?

ペアーズでマッチングしない!メッセージが来ない時の対処法7つ!

オンリーワンのメールを送る

まず一つ目のポイントはオンリーワンのメールを送る事です。

 

人気会員になればなるほど、多くの女性とマッチングしやすくなります。

 

メールが業務の一環となり、テンプレートチックになってしまう人もいるでしょう。

 

しかし、女性は、オンリーワンを感じられるメールを好みますw

 

逆に、テンプレート気味になればなるほど、あなたの印象は悪くなるかもしれません。

 

そこで、まずは、お相手に向けた内容とわかるメッセージの作成を心掛けましょう。

 

また、女性は男性に比べて、人気会員でなくとも多くのいいねを貰います。

 

そのため、オンリーワンのメールが、よりライバルとの差別化に繋がりやすくなります。

 

誰でもできるオンリーワンのメールを送るカンタンなポイントをまとめてみました。

 

ペアーズでオンリーワンのメールを送るポイント2つ

    • 挨拶文に相手の名前を入れる
    • プロフィールからニッチな趣味を探して話題にあげる

 

ペアーズのプロフィールの書き方は!?女性にモテる自己紹介のコツ4つ!

ペアーズのプロフィールとは!男にモテる自己紹介の書き方のコツ6つ!

お相手の名前を入れる事で、テンプレさが緩和されます。

 

また、お相手のプロフィールから、ニッチな趣味を探すのも大切です。

 

共感でなくとも、お相手の趣味に興味を示すだけでもオンリーワンのメールらしさを演出できます。

 

そのため、よくお相手のプロフィールを読み込むことも大切かもしれません。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

ペアーズはブスでもいいねがもらえる?マッチングする4つのコツを攻略!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

共感したポイントをメッセージに盛り込む

ペアーズ(Pairs)で女性に好かれるメールのポイント2つめです。

 

女性は共感されることで、親近感を覚えやすい人が少なくありません。

 

どうでもいい男性から共感されるとイラつくこともありますが・・

 

あくまでマッチングしたお相手という事であれば、一定ライン以上の興味はあるでしょう。

 

そのため、積極的に共感できるポイントをメッセージで伝えると効果的です。

 

一番オーソドックスな共感方法としては、趣味や価値観の一致です。

 

お相手のプロフィールとあわせて、コミュニティもチェックする事でヒントが散らばっているでしょう。

 

ただ、ネガティブな共感ポイントはマイナスイメージです。

 

そのため、ポジティブな共感ポイントを探してメッセージすることをおすすめしています。

 

ペアーズは彼氏ができない!?彼氏ができた人とできない人の4つの違い!

ペアーズのコミュニティの使い方とおすすめは!?入りすぎもよくない理由!

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

返信しやすいメッセージを送る

次は、ペアーズで女性に好かれるメールのコツ3つめです。

 

本項目に関しては、女性に好かれるメールというよりは男女共通かもしれません。

 

マッチング後のメッセージは、氏素性も知らない初対面同士のファーストメールですw

 

そのため、極力、返信しやすいメッセージを心掛けましょう。

 

返信しやすいメッセージと言われても、パッと思い浮かばない人もいるでしょう。

メールでのコミュニケーションを円滑にするために・・

 

はじめは、お相手がより興味があるジャンルに対する質問メールがおすすめです。

 

また、当然ですが、ファーストメールで質問攻めはNGですw

 

そのため、より会話が広がりそうな質問をメッセージに盛り込むと良いでしょう。

 

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

ペアーズの無料会員でできることとは!?有料会員との違い5つ!

メッセージを送る時間にも気をつけよう

ペアーズ(Pairs)で女性に好かれるメールのコツ4つめです。

 

見落としがちではありますが、メッセージを送る時間帯も要注意です。

 

特に女性は、変な時間のログインやメッセージに敏感な人が少なくありませんw

 

真夜中にメールが送られて来たら、いくらイケメンでも常識を疑われるかもしれません(笑

 

そのため、一般的なサラリーマンがメールを送れるであろう時間帯がベストです。

 

12時~13時、19時以降であれば好印象と言わずとも・・

 

マッチングした女性に、マイナスイメージを与えることにはならないでしょう。

 

メール・メッセージの内容だけでなく、返信時間にも気を遣う事でスマートさを演出できます。

 

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

withアプリはDaiGoの相性診断があたる!?評価してみた結果!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

長文メッセージになり過ぎない

次は、ペアーズ(Pairs)で女性に好かれるメールのポイント5つめです。

 

マッチングすると浮かれて自分の想いの丈を伝えすぎてしまう男性もいるでしょう。

 

しかし、ファーストメッセージから長文メールとなると、重いイメージを与えてしまいます。

 

お相手の温度感がわからないうちは、長文メールになり過ぎないように注意しましょう。

 

そのため、ファーストメールは、簡素で返信しやすメッセージが好まれやすいです。

 

とはいえ、、短文過ぎるメッセージは婚活への真剣度を疑われる可能性がありますw

 

そのため、肌感覚で5~6行前後のメッセージがおすすめです。

 

挨拶+自己紹介+共感+質問で、丁度良いメールの長さになるでしょう。

 

特に、お相手と出会うまでは、メールに気を遣ってつかいすぎることはないかもしれません。

 

ペアーズとゼクシィ縁結びを比較してみた違い!年齢層で選ぶべき理由!

ペアーズはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋7選!

ペアーズでサクラの見分け方とは!Pairsで出会った業者男女の特徴9つ!

まとめ

ペアーズでマッチング後のメッセージはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、女性に好かれるメールのポイント5つを網羅してみました。

 

まずはマッチング後にファーストメールを送ってみることをおすすめしています。

 

そして、メールの内容だけでなく、メッセージを送る時間にも注意を払うと良いでしょう。

 

これらを適宜意識する事で、女性からの好感度がアップするかもしれません。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!