with アプリ DaiGo

恋活アプリwithは、メンタリストDaigo監修の相性診断を搭載しています。

 

価値観診断や相性診断を謳うアプリやサービスは少なくありませんが・・

 

専門的なタレントが監修の相性診断アプリは、他に類を見ないように感じています。

 

しかも、メンタリストDaigoさんの相性診断となれば・・

 

ファンだけでなく、恋の相性や価値観を重視した男女が集まるのは当然かもしれません。

 

実際、withアプリの相性診断があたるのでしょうか!?

 

DaigoさんのFANで、試しに登録してみたという女の子も少なくありません。

 

そこで、早速、withアプリに登録して相性診断をやってみましたw

 

今回、メンタリストDaigo監修の相性診断システムを中心に紹介していきます。

DAIGO監修の相性診断とは!?

withアプリは、相性診断システムが搭載されています。

 

相性診断は、登録後にイベント参加することができる仕組みとなっています。

 

また、相性診断のイベントキャンペーン毎に期間が定められています。

 

そこで、早速、DAIGO監修の相性診断の特徴と仕組みをまとめてみました。

 

    メンタリストDAIGO監修の相性診断の仕組みとは!?

     

  • 完全無料で相性診断ができる
  • 3~6つの質問に答えるだけで自分のタイプ(診断結果)がわかる
  • イベントキャンペーン毎に期限あり
  • 相性の良いお相手にいいねが無料で送れる
  • 相性の良いお相手にメッセージ付きいいねが無料で送れる

 

Daigo監修の相性診断イベントは、会員種別問わず無料で利用できます。

 

アプリに無料登録しさえすれば、全会員に参加権が発生する仕組みとなっています。

 

各イベントに参加して6つの質問に答えるだけで、自身の診断結果が表示されます。

 

メンタリストDaigo監修ということもあり、診断結果は納得感しかありませんw

 

他アプリの価値観診断などと比較すると、ユーザー参加型という印象が強いように感じます。

 

そのため、占い好きな人であれば、診断結果を見るだけでも楽しめる恋活アプリかもしれません。

 

とはいえ、相性診断だけで満足していては、素敵な異性に出会えませんw

 

withは男女の出会いを目的としていることもあり・・

 

診断で相性が良いと判断されたお相手には、いいねを無料で送れる仕組みとなっています。

 

また、イベントによって、1日10人までメッセージ付きいいねを無料で送れることもあります。

 

そのため、相性診断に興味がなくても、イベントに参加することで恋活の幅が広がるかもしれません。

 

また、メッセージ付きいいねを送ることで、マッチング率3倍というデータも算出されています。

 

まずは、性格診断目当てで、イベントに参加するだけでも面白いかもしれません。

 

診断結果も的を得た答えが多く、信頼度の高さを感じられる相性診断恋活アプリです!

 

withでいいねを増やす方法とは!多く稼いだ方がいい理由は!?

withアプリのいいねとメッセージ付きいいねの違い!マッチング率はあがるの?

withアプリで可愛い女のいいね数はどのくらい?美女の平均を調べた感想!

withの相性診断イベントに参加してみた!

withアプリの相性診断イベントに参加してみました。

 

withアプリの相性診断イベントへの参加方法は、下記の通りです。

 

今回、過去の相性診断イベントに参加してみました。

 

最新の相性診断イベントであれば、ログイン時にポップアップ画面が表示されます。

 

そのため、診断をはじめるボタンをタップする事ですぐに相性診断を開始できます。

 

さて、今回、相性診断イベント・恋のどうぶつ顔診断をやってみましたw

 

with アプリ 相性診断

 

恋のどうぶつ顔診断のイベント参加人数は、107721人でした!

 

目の形・種類、口の大きさ、鼻の形・顔の形の5つから好きな顔を選択していく診断でした。

 

そして、うさぎ顔が好きな人という診断結果となりましたw

 

相性診断の結果は、詳細画面で詳しくみることができる仕組みとなっています。

 

うさぎ顔の女性は、家庭的で周りの友人や恋人に尽くすタイプのようです。

 

感謝の気持ちを伝え、優しく穏やかな態度で接すると好印象と診断されましたw

 

恋活アプリらしく、恋愛におけるアドバイスも散りばめられています。

 

そのため、相性診断に参加すればするほど、モテる男女に近づくかもしれません。

 

他にも沢山の相性診断があるので、占い好きな男女におすすめです。

 

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

メンタリストDaigo監修の相性診断はあたるの!?

結局、メンタリストDaigo監修の相性診断はあたるのでしょうか。

 

リリースされてから、50以上ものキャンペーンイベントが開催されています。

 

withでは、月に2回程度、新しいイベントが開催されることが少なくありません。

 

全てのイベントに参加したわけではありませんが・・

 

デートプランや嫌いなモノなど、自身の行動・嗜好に基づいた診断です。

 

自身の行動を元にした相性診断なので・・

 

診断結果も、納得感のある結果であることが多いように感じています。

もし当たらなかったとしても、自分の新しい一面を発見できるかもしれません。

 

診断結果に基づいた恋のアドバイスが得られるため、恋愛面でプラスになることもあるでしょう。

 

過去に、好みの味覚から性格を判断するという相性診断もありました。

 

刺激が少ない味が好きな人は、損害回避と呼ばれる性格の持ち主だそうですw

 

何事にも慎重で、安定を望む志向の人が多いとの結果が得られました。

 

相性診断により、同じ志向の持ち主という共通点ができるので仲良くなりやすいかもしれません。

 

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

withは女性向けの恋活アプリ!?

withアプリは、ピンクを基調としたサイトデザインです。

 

さらに、アプリ内の相性診断イベントだけでなく・・

 

好み機能もあり、お互いの共通点から仲良くなりやすいアプリとなっています。

 

そして、アプリに登録する事で、恋に聞く5つの観察力というDaigoさんの動画が視聴できます!

 

目線から相手の嘘を見抜く方法、ベストな口説きのタイミングまで教えてくれています。

 

リアルに恋愛に役立つコンテンツも多く、女性向けのアプリと言えそうです。

 

実際、リリース当初は圧倒的に女性会員数が多いアプリでした。

 

今では、男性が女性会員数を上回っていますが、6:4前後のバランスを保っています。

 

マッチングしやすいアプリということもあり、男女共に出会えるという声も散見されます。

 

累計会員数は100万人に迫る勢いなので、理想のお相手探しに最適かもしれません。

 

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

withでサクラの見分け方とは!?業者男の特徴8パターン!

まとめ

withアプリ・メンタリストDaigo監修の相性診断をやってみました!

 

恋活アプリとしては、かなりあたる相性診断と言っても過言ではありません!

 

また、診断結果として、恋愛偏差値が上がるであろうアドバイスももらえるので・・

 

彼氏・彼女が欲しい男女におすすめの恋活アプリとなっています。

 

withアプリは、20代~30代が中心のサービスです。

 

今では、100万人を超えるアプリとなり、理想のお相手を選びやすくなりました。

 

また、女性向けのデザインによる親しみやすさで会員数が順調に伸びています。

 

美人や可愛い女性が多い口コミから、男性会員も増え続けています。

 

今なら男性初月無料キャンペーン実施中で、お得に女性と出会えるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withアプリの危険人物とは!?トラブルにあわない対処法6つ!

 

また、より会員数が多いアプリで、理想のお相手を探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、知名度抜群の婚活アプリ・Pairs、Omiaiがおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

会員数が多いだけでなく、20代~30代と年齢層も幅広いサービスです。

 

検索条件も豊富なので、より理想に近いお相手探しに最適のアプリです。

 

また、コミュニティー機能により、趣味から繋がる出会いを期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスの1つです。

 

20代中盤以降の真面目なユーザーが多く、より婚活を意識した出会いが期待できます。

 

恋愛から結婚に結びつく男女も多く、婚活アプリの金字塔と言えるでしょう。

 

また、6周年記念により、女性は年代問わず無料利用できるようになりました。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

より自分にあった婚活アプリを選びたい方は、ランキングページもチェックしてみてください。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!