ペアーズ 既婚者 特徴 見分け方

ペアーズ(Pairs)は、知名度抜群の婚活マッチングアプリです。

 

ペアーズは、婚活を目的としているアプリなので既婚者は登録できません。

 

また、通報機能も充実しているため、不審なユーザーも排除される傾向にあります。

 

しかし、会員数が多いこともあり、既婚者・所帯持ちが紛れ込んでいる可能性もあるかもしれません。

 

もしも時のために、ペアーズで既婚者の特徴と見分け方を知っておけば安全に婚活できるでしょう。

 

そこで、ペアーズにおける既婚者の特徴と見分け方と所帯持ちの対処法を紹介していきます。

ペアーズに既婚者が登録できない仕組みとは!?

ペアーズは、既婚者が登録できない仕組みはあるのでしょうか。

 

前述の通り、ペアーズは恋人探しとして独身男女が出会いを求めて登録しています。

 

婚活アプリとして結婚を志すユーザーのための出会いサービスです。

 

そのため、ペアーズでは、既婚者や所帯持ちユーザーは登録お断りとなっています。

 

実際、ペアーズでは、離婚調停中・別居中などでも・・

 

既婚者・婚姻関係にあるとみなされる男女は利用制限が設定されています。

 

とはいえ、既婚者や所帯持ちユーザーでも登録できる婚活アプリは多いように感じています。

 

実際、ペアーズに既婚者・所帯持ちが登録できない仕組みはあるのでしょうか。

 

ペアーズでは、既婚者を登録させない仕組みとして、Facebookの交際ステータスを参照しています。

 

Facebookの交際ステータスが交際中・既婚の場合、ペアーズに登録できません。

 

そのため、ペアーズは、独身男女が安心して出会いを探せるサービスとなっています。

 

ペアーズの会員数はどのくらい!?年齢層と男女比も調べてみた結果!

ペアーズの要注意人物とは!?危険人物でトラブルにあわないコツ6選!

ペアーズで結婚した人はいるの?成婚までの期間と確率はどのくらい?

ペアーズで既婚者の特徴と見分け方とは!?

次は、ペアーズ(Pairs)で既婚者の特徴と見分け方を見ていきましょう。

 

前述の通り、ペアーズは、既婚者が登録できない仕組みが備わっています。

 

しかし、幾つかの抜け道によって既婚者が登録できてしまうケースがあります。

 

実際、ペアーズに既婚者が登録できる方法を知っていますが・・

 

違反ユーザーを増長させるだけなので、当ブログでは非公開とさせていただきます。

 

婚活ユーザーにとって、ペアーズでの既婚者との遭遇は時間とお金は無駄でしかありませんw

 

また、自衛の意味も込めて、既婚者の特徴と見分け方を知っておくに越したことはありません。

 

そこで、ペアーズ(Pairs)で既婚者の特徴と見分け方をまとめてみました。

 

 

これら7つが、ペアーズにおける既婚者の特徴と見分け方として効果的です。

 

まず、円満な夫婦であれば、家族サービスに時間を取られることが少なくありません。

 

そのため、週末・土日などを中心にメールの返信が滞るタイミングがあることが多いです。

 

そして、既婚者の傾向として、お家デートができない理由をあげてくる事も多いでしょう。

 

既婚者の見分け方の1つとして、家の話題をそれとなくあげて誘導するのも効果的です。

 

また、既婚者の特徴として、告白はせずに体の関係を持ちたがりますw

 

既婚者も本能的に告白することでのリスクを察知する人も多く・・

 

なんとか、付き合うという関係を構築せずに肉体関係の繋がりを持とうとしますw

 

そのため、あまりにも露骨に迫ってくる場合は、既婚者の可能性を考えるのもアリかもしれません。

 

また、ペアーズには、結婚・結婚に対する意思のプロフィール項目が用意されています。

 

既婚者は、結婚に対して、曖昧なふわっとしたプロフィール項目を選択する事が少なくありません。

 

結婚適齢期にも関わらず、結婚の意思がないプロフィールを選択している場合要注意かもしれません。

 

ペアーズのプロフィールの書き方は!?女性にモテる自己紹介のコツ4つ!

 

そして、既婚者は偽名を使うケースも少なくないので・・

 

名刺など個人情報に繋がるアイテムを収集しておくのも良いでしょう。

 

また、既婚者に痛い目にあわされたエピソードなどで、お相手の様子を窺うのは効果大です。

 

真面目なお相手であれば、独身証明書を用意してくれることもあるかもしれません。

 

ペアーズでは既婚者の特徴をおさえつつ対処していく事で、より安全に婚活できるでしょう。

 

ペアーズで付き合うまでの期間は?カップルになれる確率はどのくらい?

ペアーズの無料会員でできることとは!?有料会員との違い5つ!

ペアーズの攻略法!500人とマッチングしてわかったモテるコツ15選!

ペアーズで所帯持ちを違反報告する方法とは!?

次は、ペアーズ(Pairs)で所帯持ちを違反報告する方法を見ていきましょうw

 

ペアーズでは、利用規約違反者に対して運営に違反報告できる機能が実装されています。

 

ペアーズ運営側で通報内容が妥当と判断された場合・・

 

警告や強制退会など、然るべき措置をとってもらえることが少なくありません。

 

正直、既婚者に時間の浪費をさせられたとなると、イライラが止まらない人もいるでしょうw

 

本来、ペアーズでは既婚者NGとされているため・・

 

もしお相手が既婚者と特定できた場合、違反報告するのもアリかもしれません。

 

そこで、ペアーズ(Pairs)で違反ユーザーを通報する流れをまとめてみました。

 

 

これら6ステップを踏むことで、ペアーズ運営への通報が完了します。

 

また、ペアーズの通報機能は、違反報告に対して必ずしも措置を保証するものではありません。

 

対象者に注意警告する場合、違反報告があったことは通知されます。

 

しかし、違反者情報と違反の内容については伏せた上で対応してくれるようです。

 

また、既婚者を通報する場合、違反の種類で「既婚・恋人・パートナーがいる」を選びましょう。

 

詳しい違反内容については、記述例が記載されているので難しくありません。

 

通報・違反報告しても対処してくれないと感じる人もいるかもしれませんが・・

 

ツイッターなどの口コミを鑑みるに、ペアーズを強制退会となったユーザーも散見されます。

 

そのため、もしもの時の対処法として違反報告機能の利用もアリかもしれません。

 

ペアーズの相性とは!?95%に変わる基準と上がる理由を調べてみた!

ペアーズで会うまでの期間と流れは?やりとりでモテる男女になるコツ6つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

まとめ

ペアーズ(Pairs)で、既婚者の特徴と見分け方はいかがでしたでしょうか。

 

また、所帯持ちユーザーを違反報告・通報する方法もまとめてみました。

 

ペアーズでは、お相手のプロフィール・動向から既婚者を見分けることが可能です。

 

正直、既婚者の特徴さえ抑えておけば、あまり意識しなくても要注意センサーが働くでしょう。

 

また、お相手が既婚者とわかれば、違反ユーザーとして通報しておくのも1つの方法です。

 

とはいえ、ペアーズで既婚者ユーザーに遭遇する可能性は低いです。

 

そのため、既婚者チェックにナーバスになり過ぎることもないかもしれません。

 

ペアーズ(Pairs)は、20代~30代が中心の婚活マッチングアプリです。

 

会員数の多さが出会いに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスの1つです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

また、より婚活への真剣度の高いアプリであれば・・

 

自然と既婚者・所帯持ちユーザーとの遭遇率は格段に低くなります。

 

数多くの婚活アプリの中で、Omiai・ゼクシィ縁結び・ユーブライドがおすすめです。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

不正ユーザーの排除にも力をいれており、既婚者に遭遇した経験はありません。

 

最近では、美女やイケメンが集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活アプリです。

 

会員数は65万人を超え、マイペースに婚活できる環境が整っています。

 

ブランドイメージから、30代中心で婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

さらに、ネット婚活初のデート調整代行機能により・・

 

お相手に連絡先を教えずにデートができるため、ネット婚活初心者におすすめです。

 

既婚者などの不正ユーザーの排除とあわせて・・

 

各種サポート体制も万全なので、安心して出会える婚活アプリの1つです。

 

婚活成功保証もあり、コンシェルジュと二人三脚で婚活できるサービスとなっています。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

youbride(ユーブライド)は、IBJグループ運営の婚活アプリです。

 

運営歴18年を誇り、累計会員150万人を突破しているサービスです。

 

老舗のブランド力と絶大な安心感に惹かれ、登録する男女が少なくありません。

 

20代中盤~40代と幅広いユーザー層で、結婚を見据えたお付き合いに最適です。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

youbride(ユーブライド)アプリは、下記から無料インストールしてみてくださいね。

 

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

Diverse.Incposted withアプリーチ

 

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

 

各婚活アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!