ユーブライドでいいね数はどのくらい?可愛い女性の平均と基準は?

ユーブライド いいね数 女 平均 基準

youbride(ユーブライド)は、IBJグループの婚活マッチングアプリです。

 

お相手からいいねを貰い、マッチングする事でメールが出来るシステムです。

 

ユーブライドでは、いいね数がモテに直結するため・・

 

自身のいいね数がどのくらいなのか、気になる女性は少なくないでしょう。

 

また、人気女性会員のいいね数の平均や基準を把握することで・・

 

自身のモテ度を把握できて、より多くの男性からいいねを貰えるヒントにも繋がるかもしれません。

 

ただ、ユーブライドでは、お相手がもらっているいいね数を確認することができません。

 

そのため、他社アプリに比べて、いいね競争にはなりづらいと言えるでしょう。

 

とはいえ、より多くのいいねを貰うことで、婚活の選択肢も増えることは間違いありません。

 

そこで、ユーブライドで可愛い女性のいいね数と平均・基準を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ユーブライドでいいね数の仕組みとは!?

まずは、youbride(ユーブライド)でいいね数の仕組みを見ていきましょう。

 

youbride(ユーブライド)は、婚活マッチングアプリです。

 

そのため、お相手からのいいねに対して承諾する事でマッチングが成立します。

 

いいねをお断りする場合、ごめんなさいボタンを押すことでマッチング不成立となります。

 

また、1日のいいね数は会員種別によって回数制限が設けられています。

 

そこで、まずは、一日に送れるいいねの数をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)で一日に送れるいいね数はどのくらい!?

 

    • 無料会員:5回/日
    • スタンダードプラン(有料会員):50回/日

 

ユーブライドアプリの口コミは?サイトの評判も調べてみた感想!

ユーブライドでマッチング後の足跡とは?オンライン表示が消えるか調べてみた!

 

無料会員は、年齢認証完了後に5回/日いいねが送れます。

 

また、有料会員にアップグレードすると、一日に送れるいいね数が50回となります。

 

※いいね数の残り回数はサイト表示で表示されません。

 

有料会員になることで、より多くのお相手にいいねでアプローチできる仕組みです。

 

ただ、いいねでのアプローチは、1人に対して1回までです。

 

そのため、プロフィールを充実させてからいいねでアピールする事をおすすめしています。

 

ユーブライドの恋愛相談とは?3万件の相談からわかったのこと6つ!

ユーブライドで有料会員の見分け方とは!?無料会員との9つの違い?

ユーブライドの料金はどのくらい?女性は無料で出会えるってホント!?

ユーブライドでいいね数を確認する方法とは!?

次は、youbride(ユーブライド)でいいね数を確認する方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、ユーブライドではお相手のいいね数が確認できません。

 

そのため、いいね競争になりづらく、マイペースに婚活できる仕組みが整っています。

 

ただ、より多くのいいねを貰った方が、婚活の選択肢が広がるのは間違いありません。

 

そのため、自身のいいね数が気になる女性は少なくないでしょう。

 

そこで、お相手から貰ったいいね数を確認する方法・手順をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)でいいね数を確認する方法3ステップ

 

    • ユーブライドにログインする
    • メニューのいいねをクリックする
    • 累計件数を確認する

 

ユーブライドでいいねの返事はどうする?メッセージで好印象を与えるコツ4つ!

ユーブライドでごめんなさいするとどうなる!メッセージが通知されるって本当?

 

これら3ステップを踏むことで、お相手からもらったいいね数を確認できます。

 

また、アプリ版では、累計件数が表示されない仕様となっています。

 

Webブラウザ版で閲覧すると、スムーズにいいね数が確認できるのでおすすめです。

 

また、女性の場合、希望年齢外からのいいねを非表示にできる機能があります。

 

希望年齢外の男性からのいいね数もチェックしたい場合は、チェックボタンを外しましょう。

 

また、希望年齢外の男性からのいいねは、女性に通知されませんw

 

そのため、男性は希望年齢外の女性にいいねを送るのは要検討が必用かもしれません。

 

ユーブライドはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋6選!

ユーブライドのプロフィール非公開とは?自己紹介を非表示にする方法はある?

ユーブライドの要注意人物とは!?危険人物でトラブルにあわない対処法7つ!

ユーブライドで女性のいいね数の平均と基準は!?

ユーブライドで女性のいいね数の平均と基準はどのくらいなのでしょうか。

 

幾ら、お相手のいいね数が表示されないからとは言え・・

 

自身が人気会員かどうか知っておきたい人も少なくないでしょう。

 

そこで、ユーブライドの恋愛相談Q&Aを元に・・

 

モテる女性のいいね数の平均と基準をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)で美女がもらえるいいね数の基準と平均とは!?

 

いいね数 可愛い・美女/人気度数 備考
1000~ ★★★★★ アプリ内トップレベル
500~ ★★★★☆ 男を選べるレベル
300~ ★★★☆☆ デートに困らないレベル
200~ ★★☆☆☆ 平均的なレベル
50~ ★★☆☆☆ いいね数をあげる余地あり

 

女性で初月で1000いいねを超えればトップレベルでしょう。

 

登録時に、1日40件以上いいねをもらっている女性も少なくないようです。

 

また、私の場合、写真なし・プロフィール充実度17%で初月80いいねを超えています。

 

youbride(ユーブライド)で女性が貰ういいね数を見ていると・・

 

初月で300~500前後であれば、男性を選べる人気会員と言えそうです。

 

ただ、写真公開・プロフィールの公開設定などでも、大きくいいね数が変動します。

 

そのため、より多く男性からお相手を選びたい場合・・

 

プロフィールの充実とあわせて、全体公開しておくと良いご縁に繋がりやすいかもしれません。

 

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

まとめ

youbride(ユーブライド)でいいね数はどのくらいか調査してみました。

 

また、あわせて、可愛い女性が貰えるいいね数の平均と基準もまとめてみました。

 

やはり、若さと美貌・ステータスによって・・

 

より多くのいいね数が集まり、人気会員となる女性が少なくないようです。

 

初月にいいね数が1000を超えれば、アプリ内でトップレベルの人気女性と言えるでしょう。

 

一方で、初月のいいね数が100を割る女性も少なくありません。

 

そのため、多少のいいね数格差が見られるアプリのように感じています。

 

いいね数が平均基準に達していないと、よいご縁にも繋がりづらいです。

 

そのため、もしより多くのいいね数を貰いたい場合・・

 

プロフィールの見直しだけでなく、公開範囲設定も広めにすると良いかもしれません。

 

ユーブライドは、IBJグループの婚活マッチングアプリです。

 

大手グループの運営という事もあり・・

 

極めて結婚相談所に近い安全なサービスが提供されています。

 

また、30代を中心とした結婚適齢期の男女が多い事で・・

 

恋愛から結婚を見据えたお付き合いができる婚活アプリの1つです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

youbride(ユーブライド)公式ページはこちら

youbride(ユーブライド)アプリは、下記から無料インストールしてみてくださいね。

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

Diverse.Incposted withアプリーチ

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!