ユーブライドパーティーの口コミは?リアルな感想を調べてみた結果!

ユーブライド パーティー 口コミ 感想

youbride(ユーブライド)は、IBJグループ運営の婚活サービスです。

 

また、ユーブライドでは、公式婚活パーティーとしてYUCOを運営しています。

 

大手運営ということで、ユーブライドパーティーの口コミや感想が気になる人も多いでしょう。

 

ユーブライドパーティーを利用する事で、出会いの選択肢が広がる仕組みとなっています。

 

好きな人が見つかる婚活パーティーをコンセプトに展開され、各種雑誌掲載に掲載されています。

 

また、青山、恵比寿、新宿など人気エリアでパーティーが開催されています。

 

そこで、今回は、ユーブライドパーティーの口コミと感想を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ユーブライドパーティーとは!?

ユーブライドパーティーはどんなサービスなのでしょうか。

 

ユーブライドでは、公式婚活パーティーを運営しています。

 

ユーブライドパーティーは、婚活パーティーYUCO.として名称変更となりました。

 

早速、婚活パーティーYUCO.のサービス概要をまとめてみました。

 

婚活パーティーYUCO.(ユーブライドパーティー)のサービス概要

 

  • サービス名:婚活パーティーYUCO.(ユーブライドパーティー)
  • 運営会社:株式会社Diverse
  • 本社所在地:東京都渋谷区
  • 事業内容:結婚支援事業
  • マッチング率50%以上
  • 自己紹介・プロフィールカードあり
  • 独身・年齢/本人確認あり
  • 平日・土日もパーティー開催

 

婚活パーティーYUCO.は、株式会社Diverseが運営しています。

 

婚活パーティーYUCO.では、東京・横浜・大阪・福岡を中心に開催しています。

 

また、土日祝日問わず開催されているので、気軽に参加しやすいように感じます。

 

自己紹介カードもあるため、初対面が苦手な方でも参加しやすい仕組みが整っています。

 

年齢・本人確認もあるため、身元のしっかりした男女が参加しています。

 

また、年齢や趣味で参加資格が分かれ、マッチングしやすい仕組みが随所にみられます。

 

そのため、恋人~結婚相手探しに最適なパーティーの1つかもしれません。

 

何よりもユーブライドの公式パーティーということもあり、安心して参加しやすいでしょう。

 

ユーブライドの恋愛相談とは?3万件の相談からわかったのこと6つ!

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ユーブライドの料金はどのくらい?女性は無料で出会えるってホント!?

ユーブライドパーティーの口コミは?

次は、ユーブライドパーティーの口コミを見ていきましょう。

 

公式サイトには、男女共に数多くの口コミが寄せられています。

 

大手の婚活パーティーと言えど、口コミをチェックしてから検討したい人もいるでしょう。

 

そこで、婚活パーティーYUCO.(ユーブライドパーティー)の口コミをまとめてみました。

 

★★★★★
スタッフの対応がきめ細やかだった
★★★★★
色々な人とお話ができた
★★★★★
オシャレなバーでテンションがあがった
★★★★★
大人数過ぎず居心地が良かった

 

 

スタッフのサポート対応に対する良い口コミが多いように感じました。

 

また、最大25名の異性と出会えるため・・

 

色々な人と会話が出来たことに喜びを覚える人も少なくありません。

 

そして、カフェやレンタルスペースの貸し切りが多く・・

 

婚活パーティー会場のオシャレさでテンションがあがる人もいるそうです。

 

合コンや街コンに比べて、真剣な男女が多いという口コミも少なくありません。

 

また、プロフィールシートがあるため、楽しく会話ができたという口コミも散見されました。

 

より真剣度の高さが窺える口コミが多いように感じます。

 

そのため、結婚を視野にいれた恋人探しをしたい男女におすすめかもしれません。

 

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

ユーブライドでサクラの特徴とは?業者な男女の見分け方9つ!

ユーブライドパーティーの感想は!?

次は、ユーブライドパーティーの感想を見ていきましょう。

 

ユーブライドパーティーのネット上にある口コミを元にまとめてきました。

 

しかし、実際に参加してみないことには、よいパーティーなのか判別がつきません。

 

そこで、先日、ユーブライドパーティーに潜入してみました。

 

イメージとしては、エクシオの婚活パーティーに近いように感じました。

 

婚活パーティーYUCO.(ユーブライドパーティー)の感想をまとめてみました。

 

婚活パーティーYUCO.(ユーブライドパーティー)の感想とは!?

 

  • 真面目な人が多い
  • プロフィールシートが充実している
  • 個室パーティーあり
  • 同世代の恋人候補に出会える
  • 趣味が近い男女に出会える
  • 適度な参加者で話しやすい

プレミアムステイタスパーティー

 

ユーブライド公式婚活パーティーということで、誠実な人が多いです。

 

真面目過ぎるがゆえに、それなりにモテてきた女性には物足りないかもしれませんw

 

ただ、大手企業の方も多く、結婚相手としては申し分ないように感じます。

 

また、年齢や趣味で限定されているパーティーが多いため・・

 

同世代で趣味が近い恋人候補に出会える仕組みが整っています。

 

恋愛に共通点の多さを重視する男女は多いので、マッチング率の高さは当然かもしれません。

 

また、大人数の婚活パーティーではないため、

 

お互い会話がしやすく、お相手を選定しやすいように感じました。

 

真剣度の高い男女が多いため、結婚したい男女におすすめの婚活パーティーの1つです。

 

ユーブライドの要注意人物とは!?危険人物でトラブルにあわない対処法7つ!

ユーブライドで既婚者の見分け方とは!所帯持ち男のプロフィールはヤバイ?

ユーブライドはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋6選!

まとめ

ユーブライドパーティーの口コミはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、婚活パーティーYUCO.の感想もまとめてみました。

 

プロフィールシートがある婚活パーティーなので・・

 

初対面が苦手な男女でもすぐに打ち解けやすい仕組みが整っています。

 

また、恋愛に繋がりやすい同年代のパーティーが多いため・・

 

長期的に見て、良きパートナーが見つかりやすい婚活サービスの1つでしょう。

 

ユーブライド会員でなくとも参加できるため、お試しで参加してみてはいかがでしょうか。

 

しかし、より参加者が多いパーティーで、理想のお相手を探したい人もいるでしょう。

 

イケメンや美女が集まるパーティーに参加したい人もいるかもしれません。

 

そんな方には、PREMIUM STATUS(プレミアムステイタス)もあわせておすすめです。

 

プレミアムステイタスは、ハイステータスな男女が中心の婚活パーティーです!

 

立食形式だけでなく、着席形式のパーティーイベントも開催されています。

 

土日祝日問わず、全国展開されていることもあり、多くの男女で賑わっています。

 

参加男性は、大手企業・公務員・医者などのハイスペック男性が中心です。

 

女性は、20代~30代で、オシャレな出会いを求めている人が少なくありません。

 

パーティー毎に資格・年齢が限定されているため、自分に合ったパーティーに参加できます。

 

さらに、ネット上の写真審査を通過したり、会場でスカウトされることで・・

 

選ばれた男女だけが集まるハイグレードなパーティーも開催されています。

 

男女共に参加料金がリーズナブルなこともあり・・

 

1人参加やリピーターが多く、人気度の高い婚活パーティーの1つです!

 

もちろん、友人と一緒に参加できるので、ぜひお試しで参加してみてはいかがでしょうか。

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!