ユーブライド 恋愛相談

youbride(ユーブライド)は、IBJグループ運営の婚活サービスです。

 

ユーブライドは婚活応援コンテンツとして、恋愛相談コーナーが設置されています。

 

ユーブライドを利用中の会員に相談できるということで・・

 

より婚活に役立つリアルな回答が寄せられているように感じます。

 

また、現役の会員に相談できるということで、心強い味方となってくれるでしょう。

 

日々、恋愛相談は賑わいを見せていて、30,000件に近い相談が掲載されています。

 

そのため、婚活に悩んだときは、恋愛相談で解決できることもあるかもしれません。

 

そこで、今回、ユーブライドの恋愛相談からわかったことを紹介していきます。

ユーブライドの恋愛相談とは?

youbride(ユーブライド)では、恋愛相談コンテンツが充実しています。

 

ユーブライドの会員同士による恋愛相談所として活用されているため・・

 

より、タイムリーでリアルな相談や解決法が掲載されています。

 

恋愛・結婚から、はじめての出会いやデートまで・・

 

ありとあらゆる恋愛シチューエーションに対するカテゴリーが用意されています。

 

現在、恋愛相談の件数が、28,411件となっています。

 

相談件数の多さからも、かなりの賑わいを見せているように感じます。

 

そのため、判断に迷うことがあれば、相談してみるのもありかもしれません。

 

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ユーブライドのお試し検索とは!?無料で恋人を探せるってホント?

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

ユーブライドの恋愛相談の使い方とは!?

次は、youbride(ユーブライド)の恋愛相談の使い方を見ていきましょう。

 

ユーブライドの恋愛相談の閲覧は、非会員も利用できる仕組みとなっています。

 

しかし、恋愛相談をする場合、ユーブライドの無料登録が必要です。

 

ユーブライドの会員であれば、恋愛相談のサービスをフル活用できるシステムです。

 

さて、youbride(ユーブライド)の恋愛相談の使い方をまとめてみました。

 

 

これらの5ステップで、恋愛相談が完了します。

 

ハンドルネームは、恋愛相談スレッド用のニックネームを指定できます。

 

また、悩みレベルを設定できるので・・

 

早急に返事が欲しい場合は、すごく困ってるを選ぶと良いでしょう。

 

また、回答のメール通知を受け取ることも可能となっています。

 

そして、自身の相談履歴および回答履歴も閲覧できる仕組みとなっています。

 

カテゴリーごとに投稿できるので、類似のお悩みも探しやすい恋愛相談スレッドです。

 

充実した婚活ライフを送るために、恋愛相談を活用してみるのも良いかもしれません。

 

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

ユーブライドで写真公開してみた!女性は画像なしで非公開はあり?

ユーブライドの料金はどのくらい?女性は無料で出会えるってホント!?

ユーブライドの恋愛相談からわかったこと

次は、ユーブライドの恋愛相談からわかったことを見ていきましょう。

 

ユーブライドの恋愛相談には、日々多くのお悩みが寄せられています。

 

会員の真剣度から初デートの服装など、シチュエーションにより様々です。

 

そこで、youbride(ユーブライド)の恋愛相談からわかったことをまとめてみました。

 

 

都内など都心部であれば、遠距離になることは少ないですが・・

 

地方在住となると、県を跨いだ恋愛は珍しくないように感じます。

 

そこで、遠距離恋愛や県外からのいいねに悩む男女は少なくないようです。

 

また、圧倒的に容姿に関する悩みが多いように感じました。

 

外見によって、マッチング率が大幅に変わってくるので当然と言えば当然でしょう。

 

やはり、イケメンや美人であるほど人気が集中しやすいように感じます。

 

しかし、年齢やステータスでよく見せることもできるので・・

 

プロフィールの作り込み次第で、ある程度はカバーできると言えるでしょう。

 

また、メッセージの返信が遅いお相手に対して・・

 

脈ナシサインを判断するタイミングがわからない人も多いようです。

 

経験則からすると、24時間以内に返信がないと優先順位は低めと感じます。

 

とはいえ、返信が遅くとも、同時進行の状況次第で戦況が好転する事もありえます。

 

そのため、メッセージの返信がある限りは、恋愛に繋がる可能性はあると言えるでしょう。

 

どの恋愛相談も真摯に回答してくれる会員が多いイメージです。

 

そのため、少しでも思い悩む前に、恋愛相談を活用してみるのも良いかもしれません。

 

ユーブライドの要注意人物とは!?危険人物でトラブルにあわない対処法7つ!

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドでサクラの特徴とは?業者な男女の見分け方9つ!

まとめ

ユーブライドの恋愛相談は、いかがでしたでしょうか。

 

恋愛相談は、ユーブライドの無料会員になることで活用できるサービスです。

 

日々、多くの相談が寄せられていますが・・

 

男女間の恋愛や結婚観の違いも顕著にあらわれているように感じました。

 

また、いいねにはじまり、メッセージや初デートの作法を相談する人も少なくありません。

 

実際に婚活している男女ならではの相談が多いので・・

 

恋愛相談を閲覧するだけでも、婚活成功のヒントになるかもしれません。

 

ユーブライドは、IBJグループの婚活マッチングアプリです。

 

大手グループの運営という事もあり・・

 

極めて結婚相談所に近い安全なサービスが提供されています。

 

また、30代を中心とした結婚適齢期の男女が多い事で・・

 

恋愛から結婚を見据えたお付き合いができる婚活アプリの1つです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

youbride(ユーブライド)アプリは、下記から無料インストールしてみてくださいね。

 

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

Diverse.Incposted withアプリーチ

 

会員数の多いアプリや、安全性の高いサービスで婚活したい男女もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、Omiai・ゼクシィ縁結び・マッチドットコムもおすすめです。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女やイケメンが集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活サービスです。

 

ゼクシィブランドだけに、結婚を見据えて登録する男女が少なくありません。

 

ユーブライドに比べて会員数は少なめですが・・

 

最近、ゼクシィ縁結びのアプリ版がリリースされ、会員数が急激に増加しています。

 

また、ネット婚活初のデート調整代行機能により・・

 

お相手に連絡先を教えずにして、安全なデートセッティングが可能です。

 

ゼクシィによる安心感もあり、ネット婚活初心者に人気のサービスとなっています。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びのいいね数で可愛い女の平均は!?美女の基準を調べてみた!

 

マッチドットコムは、老舗の婚活サービスです。

 

30代以降の結婚を意識したユーザーが多く登録しています!

 

月額費用も安く抑えられていて、国内だけで会員数250万人を突破しています。

 

そのため、多くの異性の中から最適なパートナーを選べるマッチングサイトです!

 

また、新規登録後、一定期間を過ぎると半額キャンペーンメールで送られてきます。

 

うまくキャンペーンを利用する事で、お得に婚活が楽しめるアプリとなっています。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>マッチ(旧マッチ・ドットコム)に無料登録する!

 

マッチドットコムの評判と口コミは!?アプリをやって評価してみた!

マッチドットコムは知り合いにばれる!?友達にばれない対処法とは!

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!