ユーブライドのお試し検索とは!?無料で恋人を探せるってホント?

ユーブライド お試し検索

youbride(ユーブライド)は、IBJグループが手掛ける婚活アプリです。

 

ユーブライドには、お試し検索機能が利用できる仕組みとなっています。

 

最近では、無料でお相手を検索できるアプリが多いだけに・・

 

ユーブライドで、お試し検索機能を使うタイミングが全くわかりません。

 

お試し検索というと、無料で恋人候補を検索できるという意味合いにとれますが・・

 

私が想定している機能とは、全く別の可能性すらあります。

 

そこで、今回、youbride(ユーブライド)アプリのお試し検索機能を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ユーブライドのお試し検索とは!?

ユーブライドには、お試し検索が実装されています。

 

お試し検索とは、新規登録前にどんな会員がいるのかチェックできる機能です。

 

また、お試し検索枠の隣に累計会員数も表示されています。

 

2018年5月16日現在、1,580,666人と表記されています。

 

そのため、入会を決めるポイントとして会員数を確認しておくのも1つの方法です。

 

また、登録前に会員を確認する事で、モチベーションが上がる人もいるかもしれません。

 

そのため、ユーブライドに入会するか否かの判断材料となる機能の1つかもしれません。

 

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

ユーブライドのお試し検索の絞り込み条件とは!?

前述の通り、ユーブライドは入会前にお試し検索ができます。

 

実際、どんな条件で会員を検索できるシステムなのでしょうか。

 

そこで、早速、ユーブライドのお試し検索でできる絞り込み条件をまとめてみました。

 

ユーブライドのお試し検索の絞り込み条件3つ

 

    • 居住地
    • 性別
    • 年齢

 

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドで有料会員の見分け方とは!?無料会員との9つの違い?

居住地・性別・年齢の3つでユーブライド会員を絞り込み検索ができます。

 

居住地は、北海道~沖縄に加えて、海外検索も可能となっています。

 

性別は、男女の2択で、年齢は、18歳~65歳までです。

 

ユーブライドでは、現実的な婚活の上限年齢として65歳が設定されているようです。

 

お試し検索するには、充分な絞り込み検索ができるように感じました。

 

ユーブライドの入会後の雰囲気を把握できるので、お試し検索してみるのもありかもしれません。

 

医者と結婚したい!女性が医師と出会う方法とは!?

ユーブライドはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋6選!

ユーブライドの料金はどのくらい?女性は無料で出会えるってホント!?

ユーブライドでお試し検索してみた!

早速、ユーブライドでお試し検索をしてみました。

 

ユーブライドでお試し検索のやり方を知りたい人もいるでしょう。

 

そこで、早速、お試し検索の方法をまとめてみました。

 

ユーブライドでお試し検索する方法3ステップ

 

    • ユーブライドの公式サイトにアクセスする
    • 居住地・性別・年齢をプルダウンから選ぶ
    • お試し検索ボタンをクリックする

 

ユーブライドアプリの口コミは?サイトの評判も調べてみた感想!

ユーブライドのプロフィール非公開とは?自己紹介を非表示にする方法はある?

 

これらの手順を踏むだけでお試し検索ができる仕組みとなっています。

また、お試し検索で表示されるお相手の情報もまとめてみました。

 

お試し検索で表示されるお相手の情報9項目

 

    • イメージアイコン
    • 年齢・居住地・職業
    • 年収・最終学歴・身長・体型
    • 自己紹介文

 

ユーブライドのログイン時間と状況とは!履歴を表示しない方法2つ!?

ユーブライドで写真公開してみた!女性は画像なしで非公開はあり?

 

あくまでお試し検索という事もあり、お相手の写真は表示されません。

 

プロフィール写真の代わりとして、イメージアイコンが表示される仕組みです。

 

昔、流行っていたacchan.com的なイメージアイコンですwww

 

お試し検索でも多くの情報を検索結果に表示されるので満足する人もいるでしょう。

 

とはいえ、お相手の写真・詳細プロフが表示されないため・・

 

最終的には、無料登録で恋人探しをしてみることをおすすめしています。

 

ユーブライドでサクラの特徴とは?業者な男女の見分け方9つ!

ユーブライドでメッセージが来ない?メールがこない対処法6つ!

ユーブライドの年齢確認ができない?本人証明もしてみた感想!

ユーブライドは無料で恋人を探せるってホント?

ユーブライドは無料で恋人を探せるのでしょうか!

 

ユーブライドに無料登録すると、より豊富な検索条件でお相手探しが出来ます。

 

また、無料会員でもお相手を検索していいねを送れるアプリとなっています。

 

そのため、男女共に完全無料でお相手探しができるサービスです。

 

また、無料会員は有料会員に比べると、利用できるサービス機能が制限されています。

 

とはいえ、有料会員からのメッセージに対して返信できるようになっています。

 

ユーブライド メッセージ

 

男女共に人気会員は、異性からいいねやメッセージが送られてくるため・・

 

ユーブライドは、完全無料で恋人と出会えるチャンスが広がるアプリの1つです。

 

正直、男性が無料でメッセージのやり取りをできるアプリは少数です。

 

そのため、出会いのチャンスの1つとしてお試し登録してみても良いかもしれません。

 

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

ユーブライドの要注意人物とは!?危険人物でトラブルにあわない対処法7つ!

まとめ

ユーブライドのお試し検索は、いかがでしたでしょうか。

 

最近では、お試し検索を実装しているアプリは数少ないように感じます。

 

昔ながらの老舗サービスだけに、痒いトコロに手が届くのかもしれません。

 

youbride(ユーブライド)は、IBJグループ運営の婚活アプリです。

 

18年の運営実績を誇り、累計会員150万人を突破しているサービスです。

 

そのため、老舗のブランド力と安心感に惹かれ、登録する男女が少なくありません。

 

実際、ユーブライドアプリは出会えるという評判が多いように感じています。

 

20代中盤~40代と幅広いユーザー層で、結婚を見据えたお付き合いができるかもしれません。

 

男女共に無料で恋人を探せる仕組みもあるため、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

youbride(ユーブライド)公式ページはこちら

youbride(ユーブライド)アプリは、下記から無料インストールしてみてくださいね。

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

Diverse.Incposted withアプリーチ

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!