ユーブライドのプロフィール非公開とは?自己紹介を非表示にする方法はある?

ユーブライド プロフィール 非公開

youbride(ユーブライド)は、IBJグループが運営する婚活サービスです。

 

ユーブライドでは、プロフィールの公開範囲を選択できる機能があります。

 

公開範囲は4つに分かれていて、自己紹介・プロフィールを非公開にすることも可能です。

 

そのため、自分が興味のある人に集中してアプローチしたい場合は、非表示がおすすめです。

 

また、運営側の判断により、プロフィールの強制非公開となるケースもあるようです。

 

そこで、今回は、ユーブライドのプロフィール非公開を紹介していきます。

 

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


ユーブライドのプロフィール非公開とは!?

ユーブライドには、プロフィールの公開設定を選べます。

 

もちろん、プロフィールは全体公開する事で・・

 

より多くのお相手の目に留まり、アピールするチャンスとなるでしょう。

 

しかし、身バレ対策など何らかの理由で・・

 

プロフィールを表示したくないこともあるかもしれません。

 

そんな時には、プロフィールを非公開にすることをおすすめしています。

 

プロフィールを非公開にすると、検索結果に表示されなくなります。

 

また、自分からいいねしたお相手だけに公開できるため・・

 

よりクローズドな環境で、婚活を楽しめる機能の1つとなっています。

 

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ユーブライドのお試し検索とは!?無料で恋人を探せるってホント?

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

プロフィールの公開範囲の種類とは!?

ユーブライドでプロフィールの公開範囲の種類をみていきましょう。

 

前述の通り、ユーブライドではプロフィールの公開設定が選べます。

 

また、スタンダードプランの機能なので、有料会員に登録する必要があります。

 

早速、ユーブライドのプロフィール公開範囲の種類をまとめてみました。

 

ユーブライドのプロフィール公開範囲の種類4つ!

 

    • 全体に公開
    • 本人確認済み会員にのみ公開
    • 有料会員にのみ公開
    • 非公開

 

ユーブライドで有料会員の見分け方とは!?無料会員との9つの違い?

ユーブライドの年齢確認ができない?本人証明もしてみた感想!

 

これら4つの中から、プロフィールの公開範囲を選べるようになっています。

 

公開範囲を狭めるほど、クローズドな婚活となります。

 

当然、全体に公開した方がマッチングのチャンスは増えるでしょう。

 

とはいえ、真剣度が高いユーザーにだけ、プロフィールを公開したい人もいるでしょう。

 

そんな時は、有料会員または、本人確認済み会員にのみ公開すると良いかもしれません。

 

また、プロフィールを非公開にすることで、自己紹介も非表示となる仕組みです。

 

適宜、プロフィールの公開範囲を設定する事で、より快適に婚活が出来るように感じます。

 

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドでブロックの方法とは!されると退会表示になるのか調べてみた!

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

ユーブライドでプロフィール非公開にする方法

次は、ユーブライドでプロフィールを非公開にする方法を見ていきましょう。

 

ユーブライドでプロフィールを非公開にするには・・

 

有料会員=スタンダードプランに登録する必要があります。

 

そのため、無料会員は、プロフィール非公開機能が利用できません。

 

とはいえ、メッセージ交換するためには年齢確認とあわせて有料会員登録が必要です。

 

プロフィール非公開は、有料会員の機能に内包されているのでお得感があるかもしれません。

 

さて、ユーブライドでプロフィールを非公開にする方法をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)でプロフィールを非公開にする方法

 

    • ユーブライドにログインする
    • マイ設定をクリックする
    • プロフィール設定欄の設定するをクリック
    • 公開条件をクリック
    • プロフィール公開設定で非公開をチェックする
    • 確認するをクリック
    • 保存するをクリック

 

ユーブライドの料金はどのくらい?女性は無料で出会えるってホント!?

ユーブライドでサクラの特徴とは?業者な男女の見分け方9つ!

 

以上の7ステップで、プロフィールの非公開が完了します。

 

プロフィールを非公開にすることで、検索結果に表示されません。

 

そのため、ほぼ休会に近い機能としても利用できるように感じます。

 

新規の出会いをストップさせたい時などに、適宜使うと良いかもしれません。

 

ユーブライドの退会方法とは!休会と再登録期間を調べた結果!

ユーブライドで写真公開してみた!女性は画像なしで非公開はあり?

ユーブライドのログイン時間と状況とは!履歴を表示しない方法2つ!?

ユーブライドのプロフィール強制非公開とは!?

次は、ユーブライドのプロフィール強制非公開を見ていきましょう。

 

前述の通り、ユーブライドでは、プロフィールの公開範囲を設定できます。

 

しかし、それとは別に、プロフィールの強制非公開機能があるようです。

 

プロフィール・自己紹介文はスタッフが確認して掲載をしています。

 

そのため、一定のルールに基づいてプロフィールが強制非公開になるケースもあるようです。

 

そこで、プロフィールが強制非公開となるケースをまとめてみました。

 

ユーブライドでプロフィールが強制非公開となるケース2つ!

 

  • サイトの趣旨に反する内容
  • 公序良俗に反する内容

ゼクシィ縁結び

 

これら2つの行為が確認できた場合、プロフィール強制非公開となる可能性があります。

 

ユーブライドのサイトの趣旨は、あくまで婚活です。

 

そのため、明らかに婚活の趣旨にそぐわない内容は非公開になるかもしれません。

 

また、公序良俗に反する内容は言わずもがなでしょうw

 

正直、婚活目的としてサイトを利用している分には、全く問題ないでしょう。

 

プロフィール強制非公開の可能性があることだけ知っておけばよいように感じます。

 

ユーブライドの要注意人物とは!?危険人物でトラブルにあわない対処法7つ!

ユーブライドアプリの口コミは?サイトの評判も調べてみた感想!

ユーブライドでごめんなさいするとどうなる!メッセージが通知されるって本当?

まとめ

ユーブライドのプロフィール非公開機能は、いかがでしたでしょうか。

 

ユーブライドでは、プロフィールを非公開にすると自己紹介も非表示となります。

 

また、公開範囲が細かく設定できるので、より婚活に注力できる仕組みが整っています。

 

ユーブライドは、IBJグループの婚活マッチングアプリです。

 

大手結婚相談所グループの運営だけあって・・

 

極めて結婚相談所に近い安全なサービスが提供されています。

 

また、30代を中心とした結婚適齢期の男女が多い事もあり・・

 

恋愛から結婚を見据えたお付き合いができる婚活アプリの1つです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

youbride(ユーブライド)公式ページはこちら

youbride(ユーブライド)アプリは、下記から無料インストールしてみてくださいね。

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

Diverse.Incposted withアプリーチ

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!