ユーブライド 退会方法 休会 再登録

youbride(ユーブライド)は、老舗婚活アプリの1つです。

 

ユーブライドの会員は、アプリの目的からしても婚活を志す男女がほとんどでしょう。

 

そのため、彼氏・彼女が見つかったタイミングで、成婚退会を検討する人が多いでしょう。

 

彼氏・彼女がいるのにアプリを退会していないとトラブルになりかねません。

 

ユーブライドは真剣度が高いアプリだけに・・

 

パートナーが見つかり次第退会すると良いかもしれません。

 

とはいえ、退会方法がわからなかったり、休会して様子を見たい男女も少なくないでしょう。

 

そこで、ユーブライドの退会方法と休会機能を紹介していきます。

 

また、あわせてユーブライドの再登録期間も調べてみたので参考にしてみてくださいね。

ユーブライドの退会方法とは!?

youbride(ユーブライド)の退会方法を見ていきましょう。

 

婚活アプリでは、恋人が見つかったら退会する男女がほとんどです。

 

スムーズに退会をすることで、パートナーへの好印象に繋がるかもしれません。

 

また、ユーブライドはブラウザ版とアプリ版がリリースされています。

 

Web・ブラウザ版とアプリ版で退会フォームへの遷移方法が異なります。

 

そこで、まずは、ブラウザ版の退会方法をまとめてみました。

 

 

以上の7ステップで、ユーブライドの退会が完了します。

 

また、退会を完了させるには、ログインパスワードが必要です。

 

そのため、退会前にパスワードをチェックしておくとスムーズに解約できるでしょう。

 

また、退会が完了すると、メッセージ履歴と登録情報データが削除されます。

 

当然ではありますが、ユーブライドの再登録時に全て登録し直しとなります。

 

正直、婚活アプリのプロフィールや写真の登録が手間に感じる人もいるでしょう。

 

そのため、退会前に今後も利用する予定がないかどうか、要検討すると良いかもしれません。

 

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

ユーブライドアプリの退会方法とは!?

次は、youbride(ユーブライド)アプリの退会方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、ユーブライドには、Web版とアプリ版が用意されています。

 

若い年代になればなるほど、アプリ版を利用する人は少なくないでしょう。

 

当然ですが、アプリをアンインストールするだけでは退会完了となりません。

 

そこで、ユーブライドアプリの退会方法をまとめてみました。

 

 

これら8ステップを踏むことで、ユーブライドアプリの退会が完了します。

 

アプリ版を退会する事でブラウザ版のアカウントも削除されます。

 

そのため、いずれか一方で退会するだけで、ユーブライドの解約が完了します。

 

また、ブラウザ版と同じく、アプリ版を退会することで・・

 

メッセージ履歴・登録情報データなどが全て削除される仕組みとなっています。

 

また、アプリを退会する前に、有料プランの自動更新購読解除をしておきましょう。

 

※自動更新を停止せずに退会すると、ユーブライドアプリ解約後も料金が発生する可能性があります

 

有料プラン解約→アプリの退会→アプリのインストールの流れで退会手続きを踏むとスムーズです。

 

ユーブライドの年齢確認ができない?本人証明もしてみた感想!

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

ユーブライドでブロックの方法とは!されると退会表示になるのか調べてみた!

ユーブライドの再登録期間とは!?

次は、youbride(ユーブライド)の再登録期間をみていきましょう。

 

婚活アプリでは、不正防止の一環として・・

 

退会直後の再登録を制限しているサービスが少なくありません。

 

冷やかしユーザーへの抑止力となることから・・

 

真面目なユーザーにとっては、安心して利用できる措置の1つかもしれません。

 

そこで、ユーブライドの再登録期間を調べてみました。

 

今のところ、退会直後の再登録についてのアナウンスはありません。

ゼクシィ縁結び

また、ユーブライドはFacebook登録とだけでなく、メールアドレス登録も可能です。

 

実際、別のメールアドレスで登録する事で、退会直後の再登録ができるようになっていました。

 

そのため、再登録期間は定められていない婚活アプリと言えそうです。

 

とはいえ、何らかの事情でユーブライドを強制退会となった場合、再登録ができません。

 

サポート・監視体制が充実しているので、安心して利用できる婚活アプリの1つのように感じます。

 

ユーブライドで写真公開してみた!女性は画像なしで非公開はあり?

ユーブライドのお試し検索とは!?無料で恋人を探せるってホント?

ユーブライドでマッチング後の足跡とは?オンライン表示が消えるか調べてみた!

ユーブライドに休会機能はあるの!?

youbride(ユーブライド)の休会機能をみていきましょう。

 

ユーブライドを退会せずとも、一時的に婚活をお休みしたい人もいるでしょう。

 

一度退会してしまうと、再登録時のプロフィール登録を面倒に感じる人もいるかもしれません。

 

ユーブライドには退会の代替措置として休会機能が備わっています。

 

そこで、早速、ユーブライドで休会する手順をまとめてみました。

 

    youbride(ユーブライド)を休会する手順7つ

     

  • ユーブライドにログインする
  • マイ設定をクリックする
  • 休会欄の休会するをクリック
  • 休会理由をプルダウンから選択する
  • 休会理由詳細とパスワードを入力する
  • 設定するをクリックする
  • 休会するをクリックする

恋をしよう

 

これら7つのステップを踏むことで、ユーブライドの休会が完了します。

 

ユーブライドの休会は完全無料で、自身のタイミングで申請できる仕組みとなっています。

 

結婚相談所では休会に費用がかかることから、良心的と言えるように感じます。

 

ツヴァイの休会方法とは!?料金がどのくらいか調べてみた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの退会方法とは!?休会と再入会も調べてみた感想!

 

しかし、有料プラン利用中に休会すると、残日数が無効となります。

 

そのため、有料プランが満期のタイミングで休会するとお得かもしれません。

 

ユーブライドの料金はどのくらい?女性は無料で出会えるってホント!?

ユーブライドのプロフィール非公開とは?自己紹介を非表示にする方法はある?

ユーブライドでサクラの特徴とは?業者な男女の見分け方9つ!

まとめ

ユーブライドの退会方法はいかがでしたでしょうか。

 

また、再登録期間とあわせて、休会機能もまとめてみました。

 

ユーブライドはアプリ版のリリースを含め、サービスが充実しています。

 

IBJグループ運営ということで、より結婚相談所に近いサービスが体感できます。

 

とはいえ、よりアクティブ会員数が多いアプリであったり・・

 

真剣度の高いサービスで出会いを探したい男女もいるかもしれません。

 

そんな方には、Omiai・ゼクシイ縁結び・マッチドットコムがおすすめです。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活アプリです。

 

ネット婚活初のデート調整機能により、安心して出会えるサービスの1つです。

 

会員数は65万人を超え、マイペースに婚活できる環境が整っています。

 

ブランド名からも、30代中心で婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

また、お相手に連絡先を教えずにデートができるため、ネット婚活初心者におすすめです。

 

サポート体制も万全なので、安心して出会える婚活アプリの1つです。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

マッチドットコムは、老舗の婚活サービスです。

 

30代以降の結婚を意識したユーザーが多く登録しています!

 

月額費用も安く抑えられていて、国内だけで会員数250万人を突破しています。

 

そのため、多くの異性の中から最適なパートナーを選べるマッチングサイトです!

 

また、新規登録後、一定期間を過ぎると半額キャンペーンメールで送られてきます。

 

うまくキャンペーンを利用する事で、お得に婚活が楽しめるアプリとなっています。

 

>>マッチ・ドットコムに無料登録する!

 

マッチドットコムの評判と口コミは!?アプリをやって評価してみた!

マッチドットコムは知り合いにばれる!?友達にばれない対処法とは!

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!