ユーブライドアプリの口コミは?サイトの評判も調べてみた感想!

ユーブライド アプリ サイト

youbride(ユーブライド)は、IBJグループが運営する婚活サービスです。

 

ユーブライドは、昔ながらのマッチングサイトでありながらアプリもリリースされています。

 

サイトとあわせて、アプリの口コミや評判が気になる人もいるでしょう。

 

また、最近では、アプリやサイトでサービス機能が違うアプリも散見されます。

 

少しでも、有利に婚活できる方で、ユーブライドを利用したい人もいるでしょう。

 

そこで、ユーブライドアプリの口コミと評判と、あわせてサイトとの違いを紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ユーブライドアプリとは!?

ユーブライドアプリとはどんなアプリなのでしょうか!

 

ユーブライドは、運営歴18年で累計会員150万人の婚活サービスです。

 

現在、ios版とAndroid版の両方がリリースされ・・

 

スマートに出会える婚活マッチングアプリの1つとされています。

 

また、IBJグループ運営ということもあり、より真剣に出会いを求める男女が多く、

 

結婚だけでなく、再婚やシンママ・シンパパにもおすすめです。

 

youbride(ユーブライド)アプリの推奨利用環境をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)アプリの推奨利用環境とは!?

 

  • ios版:9.0以上
  • Android版:2.3以上

 

ユーブライドでは、各バージョンで推奨利用環境が決められています。

 

推奨環境外の場合、アップグレード対応するか、ブラウザ版を利用しても良いでしょう。

 

また、ユーブライドではサクラ0宣言や各種証明書の提出機能も完備されています。

 

プライバシーへの配慮への余念がないため・・

 

より結婚相談所に近い感覚で、安心して利用できるアプリの1つです。

 

今なら、Androidアプリ限定で、30日間無料キャンペーンも実施されています。

 

男女共に無料で出会えるチャンスとなるので・・

 

ユーブライドアプリ版を利用した方がお得かもしれません。

 

ユーブライドのお試し検索とは!?無料で恋人を探せるってホント?

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドアプリの口コミと評判を調べてみた!

次は、ユーブライドのアプリの口コミと評判をチェックしていきましょう。

 

ユーブライドは、老舗婚活マッチングアプリです。

 

また、IBJグループが運営していることから、信頼度も高いように感じています。

 

実際、素敵な恋人に出会えたという口コミも少なくありません。

 

写真公開機能も充実しているため・・

 

身バレを気にせず、じっくりとマイペースに婚活できる環境が整っています。

 

とはいえ、アプリの口コミ・評判を確認してから、入会を検討したい人もいるでしょう。

 

そこで、今回は、ユーブライドアプリの口コミと評判を調査してみました。

 

アプリ名 ios評価 Android評価 口コミ件数(ios) 口コミ件数(Android)
youbride(ユーブライド) ★★★★☆4.4 ★★★☆☆3.7 295件 1,500件

 

ユーブライドの1500件のレビュー評価で、5点満点中3.7という結果です。

 

また、さらに、iosアプリの評価も高いので、全体的に良い評判のアプリと言えそうです。

続いて、ユーブライドアプリの口コミも見ていきましょう。

 

★★★★★
出会い候補が何人もできる
★★★★☆
チャットも気軽に出来る
★★★★★
最高の人に出会えた
★★★★★
検索条件が多くて使いやすい
★★★★☆
結婚を意識した女性が多い

 

単純に、アプリの使いやすさや創生について言及する口コミが多いです。

 

また、婚活アプリの成果として、恋人候補と出会えている人が少なくないようです。

 

チャットも気軽にできるという口コミもあり、アプリならではのハードルの低さも窺えます。

 

そして、ユーブライドアプリの検索条件が多いと感じる人もいるようです。

 

実際、他社アプリに比べると、ユーブライドは、より細かい検索も可能となっています。

 

そのため、より理想的なお相手を探しやすいサービスのように感じます。

 

いずれにしても、良心的な口コミが多いアプリの1つです。

 

そのため、結婚適齢期の男女や再婚目的の方にもおすすめできるサービスです。

 

ユーブライドでサクラの特徴とは?業者な男女の見分け方9つ!

ユーブライドで写真公開してみた!女性は画像なしで非公開はあり?

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

ユーブライドアプリをインストールする方法

次は、ユーブライドのアプリをインストールする方法を見ていきましょう。

 

アプリ版もブラウザ版も登録方法は、さほど変わりません。

 

しかし、アプリの操作に慣れていないと難しく感じる人もいるかもしれません。

 

そこで、ユーブライドアプリをインストールする方法をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)アプリをインストールする方法

 

ゼクシィ縁結び

 

以上の2ステップでアプリのインストールが完了します。

 

ユーブライドアプリがインストールされると・・

 

お手元のスマホ端末にユーブライドのアイコンが表示されるでしょう。

 

アイコンをクリックする事で、ユーブライドの登録手続きに進む仕組みとなっています。

 

ユーブライドアプリの登録方法は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ユーブライドの要注意人物とは!?危険人物でトラブルにあわない対処法7つ!

ユーブライドでマッチング後の足跡とは?オンライン表示が消えるか調べてみた!

ユーブライドアプリとサイトの違いは?

次は、ユーブライドアプリとサイトの違いを見ていきましょう。

 

ユーブライドサービスの評判は、アプリもサイトも大きく違いません。

 

サイトよりもアプリの方がシンプルな作りなので、使いやすいユーザーが多いようです。

 

また、ユーブライドでは、アプリに特化したキャンペーンが展開されることも少なくありません。

 

そこで、youbride(ユーブライド)アプリとサイトの違いをまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)アプリとサイトの違いとは!?

 

    • ログアウト機能がない
    • アプリ版は会員数が表示される
    • 全体的に画面が縦長で見やすい
    • アプリに特化したキャンペーンがある

 

ユーブライドの料金はどのくらい?女性は無料で出会えるってホント!?

ユーブライドのログイン時間と状況とは!履歴を表示しない方法2つ!?

恋をしよう

 

ユーブライドとアプリにはログアウト機能がありません。

 

スマホの設定により、強制的にログアウトすることもできますがおすすめしませんw

 

そのため、どうしてもログアウト機能が欲しい方はサイトを利用すると良いかもしれません。

 

また、アプリ版では、検索結果に会員数が表示されます。

 

そのため、自身の条件にあう会員がどのくらいいるのかを視覚的に把握できます。

 

また、アプリ版はスマホに最適化されているので、全体的に画面が縦長です!

 

サイトよりもメッセージ画面が見やすいので、快適さを求めるならアプリ版がおすすめです。

 

そして、入会時に、アプリ版に特化したキャンペーンが組まれていることがあります。

 

そのため、最終的にサイト・ブラウザ版を利用するにしても・・

 

まずは、ユーブライドアプリから登録するとお得に利用できるかもしれません。

 

ユーブライドでいいねの返事はどうする?メッセージで好印象を与えるコツ4つ!

ユーブライドでごめんなさいするとどうなる!メッセージが通知されるって本当?

ユーブライドでメッセージが来ない?メールがこない対処法6つ!

まとめ

ユーブライドアプリの口コミはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせてサイトの評判とアプリとの違いもまとめてみました。

 

全体的にアプリの使いやすさに対して、良い口コミが多いように感じました。

 

また、いずれのアプリ版も一定ライン以上の評価が得られているアプリとなっています。

 

会員の真剣度や信頼度・安心感をプラスに捉えている人が少なくないようです。

 

ユーブライドは、IBJグループのマッチングアプリです。

 

そのため、極めて結婚相談所に近い安全なサービスが提供されています。

 

また、30代を中心とした結婚適齢期の男女が多い事もあり・・

 

恋愛から結婚を見据えたお付き合いができる婚活アプリの1つです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

youbride(ユーブライド)公式ページはこちら

youbride(ユーブライド)アプリは、下記から無料インストールしてみてくださいね。

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

Diverse.Incposted withアプリーチ

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!