ユーブライドでごめんなさいするとどうなる!メッセージが通知されるって本当?

ユーブライド ごめんなさいするとどうなる

youbride(ユーブライド)は、IBJグループの婚活アプリです。

 

お相手への返事としてごめんなさい機能が実装されています。

 

いいねに対するお断りの返事として利用するシステムではありますが・・

 

実際、お相手にごめんなさいをするとどうなるのでしょうか。

 

お断りのメッセージがお相手に通知されてしまうとなると躊躇する人もいるでしょう。

 

そこで、ユーブライドでごめんなさいするとどうなるのか紹介していきます。

 

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ユーブライドのごめんなさい機能とは!?

まず、ユーブライドのごめんなさい機能を見ていきましょう。

 

youbride(ユーブライド)は、婚活マッチングアプリです。

 

そのため、お互いがいいねを送りあうことでマッチングが成立します!

 

お相手からのいいねに対して、承諾する時はありがとうボタンでマッチングとなります。

 

また、ごめんなさいは、お相手からのいいねに対してお断りする時に使う機能です。

 

ユーブライドでは、結婚相談所のようにいいねの回答期限は設けられていません。

 

とはいえ、お相手からいいねの返事が来ないとなると生きた心地がしないでしょうw

 

そのため、早目に、ごめんなさいをしてあげることもマナーの1つかもしれません。

 

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ユーブライドのお試し検索とは!?無料で恋人を探せるってホント?

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

ユーブライドでごめんなさいする方法とは!?

次は、ユーブライドでごめんなさいをする方法を見ていきましょう。

 

ごめんなさいは、お相手からのいいねに対してお断りしたい時に使うサービスです。

 

また、お相手からのいいねは、メニュー欄のいいねから確認できる仕組みとなっています。

 

早速、ユーブライドでごめんなさいする手順をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)でお相手にごめんなさいする手順とは!?

 

    • ユーブライドにログインする
    • メニューからいいねをタップする
    • 相手からを選択する
    • ごめんなさいボタンをタップする
    • 送信ボタンをタップする

 

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドで写真公開してみた!女性は画像なしで非公開はあり?

これら5つの手順で、お相手のごめんなさいが完了します。

 

また、ごめんなさいをした相手は、いいね一覧から削除される仕組みです。

 

そのため、いいね一覧の整理も兼ねて、ごめんなさいする人もいるかもしれません。

 

また、ごめんなさいボタンの取り消しはできません。

 

さらに、そのお相手に再度いいねをすることもできないシステムです。

 

そのため、ごめんなさいボタンを押すときは、よく検討すると良いかもしれません。

 

ユーブライドのログイン時間と状況とは!履歴を表示しない方法2つ!?

ユーブライドでメッセージが来ない?メールがこない対処法6つ!

ユーブライドでマッチング後の足跡とは?オンライン表示が消えるか調べてみた!

ユーブライドでごめんなさいするとどうなる!?

ユーブライドでごめんなさいするとどうなるのかチェックしていきましょう。

 

ユーブライドでお相手にごめんなさいをすると・・

 

お相手に通知されるのかどうか気になる男女はすくなくないでしょう。

 

結論から言うと、ごめんなさいをするとお相手にメッセージが通知されます。

 

とはいえ、いいね一覧ページに、マッチングが成立しませんでしたと表示されるだけです。

※また、一度ごめんなさいされたお相手へは再いいねはできません

ゼクシィ縁結び

さらに、ごめんなさいされた数日後に、自動削除される仕組みとなっています。

 

そのため、ごめんなさい通知に気づかない人も少なくないでしょう。

 

ごめんなさいのシステム上、神経質になりすぎる必要はないように感じます。

 

逆に、早めにごめんなさいのお返事をしてあげるのも優しさかもしれません。

 

ユーブライドでサクラの特徴とは?業者な男女の見分け方9つ!

ユーブライドでいいねの返事はどうする?メッセージで好印象を与えるコツ4つ!

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

まとめ

ユーブライドでごめんなさいするとどうなるはいかがでしたでしょうか。

 

また、メッセージが通知されるかどうかもまとめてみました。

 

ごめんなさいすることで、お相手にメッセージが通知されますが・・

 

数日後に自動削除される以上、気にし過ぎることはないように感じます。

 

また、人気会員になればなるほど、お相手から多くのいいねを貰うこととなります。

 

そのため、いいね一覧の整理として、ごめんなさいをするのもアリかもしれません。

 

ユーブライドは、IBJグループのマッチングアプリです。

 

そのため、極めて結婚相談所に近い安全なサービスが提供されています。

 

また、30代を中心とした結婚適齢期の男女が多い事もあり・・

 

恋愛から結婚を見据えたお付き合いができる婚活アプリの1つです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

youbride(ユーブライド)公式ページはこちら

youbride(ユーブライド)アプリは、下記から無料インストールしてみてくださいね。

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

Diverse.Incposted withアプリーチ

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!