ユーブライドのログイン時間と状況とは!履歴を表示しない方法2つ!?

ユーブライド ログイン時間 状況 履歴

youbride(ユーブライド)は、IBJグループの婚活アプリです。

 

ユーブライドで、ログイン時間や状況がが気になる人もいるでしょう。

 

ユーブライドでは、最後にアクセスしてからの経過時間が表示される仕組みです。

 

アクティブユーザーの見分け方として役立つ情報ではありますが・・

 

その一方で、ログイン時間や履歴を表示したくない人もいるかもしれません。

 

また、ログイン時間によっては、お相手にマイナスイメージを与えかねません。

 

そこで、ユーブライドのログイン時間の仕組みと履歴を表示しない方法を紹介していきます。

 

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ユーブライドのログインシステムとは!?

youbride(ユーブライド)のログインの仕組みを見ていきましょう。

 

ユーブライドには、Web・ブラウザ版とアプリ版がリリースされています。

 

ユーブライドでは、いずれもログインシステムを採用しています。

 

そこで、まずは、ユーブライドのログインに必要な情報をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)のログインに必要な情報

 

  • メンバーIDまたは、メールアドレス
  • パスワード

 

いずれかの組み合わせで、ユーブライドにログインできる仕組みです。

 

メンバーIDは、新規登録時にメールにて通知されます。

 

また、パスワードは新規登録時に設定できるようになっていて・・

 

セキュリティーの観点から、登録後にも変更できる仕組みが整っています。

 

Web・ブラウザ版もアプリ版も、トップページからログイン画面に遷移できます。

 

また、IDやパスワードを忘れた場合は、再発行できるようになっています。

 

ユーブライドの年齢層はどのくらい?会員数と男女比も調べてみた!

ユーブライドの口コミと評判は!?アラフォーがアプリを使ってみた感想!

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ユーブライドのログイン時間とは!?

次は、youbride(ユーブライド)のログイン時間を見ていきましょう。

 

ユーブライドでは、お相手のログイン時間が表示される仕組みとなっています。

 

お相手のログイン時間が表示されることで・・

 

現在進行形で婚活をしているかどうかなど、アクティブ状況を把握できます。

 

お相手がいつログインしたかどうかが表示されるため、利用状況の目安として使えるでしょう。

 

ユーブライドで、お相手のログイン時間確認する方法は2通りです。

 

youbride(ユーブライド)でログイン時間の確認方法とは!?

 

    • 検索結果一覧画面
    • プロフィール画面

 

ユーブライドでごめんなさいするとどうなる!メッセージが通知されるって本当?

ユーブライドでいいねの返事はどうする?メッセージで好印象を与えるコツ4つ!

 

お相手のログイン時間は、検索結果とプロフィール画面で確認できます。

 

また、新着会員順と利用順での検索並べ替えが可能です。

 

ログイン時間が新しいユーザーを探すには、利用順で検索をかけると良いでしょう。

 

ユーブライドのお試し検索とは!?無料で恋人を探せるってホント?

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

ユーブライドで写真公開してみた!女性は画像なしで非公開はあり?

ユーブライドでログイン状況の種別とは!?

次は、youbride(ユーブライド)でログイン状況の種別を見ていきましょう。

 

前述の通り、ユーブライドではお相手のログイン時間が表示されます。

 

アクティブなユーザーであるかどうかの指標の1つとなるため・・

 

アプローチするお相手の選別にも役立つ機能の1つとなっています。

 

ユーブライドのログイン時間は、幾つかの種別に分かれています!

 

そこで、早速、ユーブライドでログイン状況の種別をまとめてみました。

 

ユーブライドのログイン時間や状況の種類とは!?

 

    • オンライン
    • 24時間以内
    • 3日以内
    • 1週間以内
    • 2週間以内
    • 1ヶ月以上
    • 3ヶ月以上

 

ユーブライドで有料会員の見分け方とは!?無料会員との9つの違い?

ユーブライドの料金はどのくらい?女性は無料で出会えるってホント!?

恋をしよう

 

ユーブライドのログイン時間表示は、これら7種類となっています。

 

細かく分かれていますが、3日以内までが婚活中のユーザーと言えるかもしれません。

 

1週間前後ログインしていないとなると・・

 

恋人候補とうまくいっているか、他のアプリに乗り換えている可能性もあります。

 

そのため、お相手のログイン時間によって、いいねするかどうか決めるのも良いかもしれません。

 

ユーブライドでブロックの方法とは!されると退会表示になるのか調べてみた!

ユーブライドの年齢確認ができない?本人証明もしてみた感想!

ユーブライドの退会方法とは!休会と再登録期間を調べた結果!

ユーブライドでログイン時間を表示しない方法は?

次は、ユーブライドでログイン時間や履歴を表示しない方法はあるのでしょうか。

 

正直、お相手にログイン時間を把握されるとバツが悪いこともあるでしょう。

 

極端な話、夜中や日中にログインしていると・・

 

仕事をしてなさそうなイメージを持たれるかもしれません。

 

たかがログイン時間とはいえ、お相手との関係性が悪化することもあるかもしれません。

 

正直、好みのお相手と波風を立てたくない人も少なくないでしょう。

 

現在、ユーブライドではログイン時間・オンライン表示を隠す機能が実装されていません。

 

しかし、ログイン時間を隠す代替的な方法が完備されています。

 

そこで、ユーブライドで、ログイン時間・履歴を表示しない方法をまとめてみました!

 

ユーブライドでログイン時間を表示しない方法

 

    • お相手をブロックする
    • お相手とマッチングしてメッセージする

 

ユーブライドでマッチング後の足跡とは?オンライン表示が消えるか調べてみた!

ゼクシィ縁結び

 

これら2つの方法により、ログイン時間が表示されなくなります。

 

ブロックは、お相手のメッセージ履歴やプロフィールを非表示にする方法です。

 

ブロックにすることでお相手と連絡が取れなくなるので、本末転倒ですw

 

また、もう一つ、ログイン時間表示されなくなる方法としては、お相手とやり取りすることです。

 

ユーブライドでは、既にやり取りしている異性にはログイン時間が表示されません。

 

そのため、いち早く好みのお相手とマッチングすることで・・

 

お互いお相手のログイン時間によって、一喜一憂する事もなくなるでしょう。

 

好みのお相手とはログイン時間を気にせず、やり取りができる仕組みが整っていると言えそうです。

 

ユーブライドはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋6選!

ユーブライドのプロフィール非公開とは?自己紹介を非表示にする方法はある?

ユーブライドの恋愛相談とは?3万件の相談からわかったのこと6つ!

まとめ

ユーブライドのログイン時間と状況はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、ログイン時間・履歴を表示しない方法もまとめてみました。

 

婚活をするにあたり、お相手のログイン時間は重要な指標の1つです。

 

マッチング前のユーザーは、ログイン時間が表示されるので・・

 

ユーブライドでは、アクティブなユーザーを選定できる仕組みが整っています。

 

ユーブライドは、老舗による安心感に惹かれ、登録する男女が少なくありません。

 

また、30代を中心とした結婚適齢期の真剣な男女が多い事もあり・・

 

恋愛から結婚を見据えたお付き合いができる婚活アプリの1つです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

youbride(ユーブライド)公式ページはこちら

youbride(ユーブライド)アプリは、下記から無料インストールしてみてくださいね。

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)

Diverse.Incposted withアプリーチ

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!