東カレデート(マッチラウンジ) ポイント 使い方

東カレデート(マッチラウンジ)は、ポイントが貯まります!!

 

しかし、ポイントの使い方が分からない人が多いかもしれません。

 

また、他アプリに比べると、ポイントの使い道が限定されているように感じます。

 

ポイントはコインに交換できる仕組みとなっています。

 

そこで、ポイントとコインの使い道をあわせて、紹介していきたいと思います。

東カレデート(旧マッチラウンジ)

東カレデート(マッチラウンジ)のポイント獲得方法

東カレデート(マッチラウンジ)は、ポイントが貯まる仕組みとなっています!

 

東カレデート(マッチラウンジ)では、下記の2通りでポイントを獲得できます。

 

    東カレデート(マッチラウンジ)でポイントを獲得する方法!

  • プロフィールを埋める
  • 入会希望者を審査する

 

東カレデートは、既存ユーザーによる審査制マッチングアプリです。

 

そして、入会希望者を審査することで、ポイントを獲得できるようになっています。

 

賛成・反対の過半数以上に投票した場合にのみ、1ポイント加算されます。

 

ポイント獲得のために、過半数を狙って審査する人もいるかもしれませんw

 

東カレデートで有料会員登録してみた!ゴールドメンバーでできること2つ!

東カレデートのプレミアムオプションとは!マッチングしなくても出会える理由!

東カレデート(マッチラウンジ)のポイントの使い方

次に、ポイントの使い方を見ていきましょう!

 

東カレデートのポイントは、コインに交換ができます!

 

ポイントとコインの交換比率は、下記の通りです。

 

マッチラウンジ コイン

 

ポイントコイン
350ポイント10コイン
1750ポイント50コイン
3500ポイント100コイン
17500ポイント500コイン

 

1コインあたり、35ポイント必要となります。

また、コインはお金を支払うことで、購入することも可能です。

 

マッチラウンジ ポイント

 

1コインあたり、10.8円となっています。

 

さて、コインで何ができるかというと、バラでのアピールが可能です!

 

ポイント⇒コイン⇒バラという流れで、異性へのアピールに繋がります!

 

バラの詳細については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

東カレデート(マッチラウンジ)のバラの使い方とは!無料でアピールするコツ!

東カレデートの料金は高い!?女性が無料で使う方法は!?

ポイントをコインに交換してみた結果!

そこで、早速、ポイントをコインに交換してみました!

 

しかし、コインに交換しても、いいねを送ることができません。

 

ましてや、いくらコインを貯めても、無料でメッセージ交換することもできませんw

 

現時点で、東カレデートのポイントは、バラのアピールのみに利用できます!

 

また、バラは、本数に拘らなければ無料で送れるサービスです!

 

そのため、今のところ、ポイントを貯めても実用性に乏しいように感じています。

 

もう少し、ポイントの使い道が多くなれば有効活用できるかもしれません。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

東カレデート(マッチラウンジ)にサクラはいるの!?男女ともに見分ける方法とコツとは?

まとめ

東カレデートのポイントの使い方はいかがでしたでしょうか!

 

ポイントもコインも使い道は、多くはありません。

 

また、東カレデートではいいね数が表示されません。

 

そのため、人気度によるアピールができないため、スペック重視となります。

 

審査制マッチングアプリなだけに、男女のレベルは高めです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

>>東カレデート(旧マッチラウンジ)の詳細を確認する!

 

しかし、審査の通過率は、公式調べで30%前後です。

 

そのため、全てのユーザーが登録できるわけではありません。

 

審査によるストレスを感じたくない人は、Pairs、Omiai、ゼクシィ縁結びがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半800万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び20代後半~40代中盤65万人2,592円~婚活

 

いずれも婚活を視野にいれたユーザーが多くおすすめのアプリです!!

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

アプリ内のコミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活アプリです。

 

また、ネット婚活初のデート調整機能で、安心して出会えるサービスです。

 

ブランド名からも、30代中心で婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

また、お相手に連絡先を教えずにデートができるため、ネット婚活初心者におすすめです。

 

サポート体制も万全なので、安心して出会える婚活アプリの1つです。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

その他アプリの詳細は、こちらのランキング記事も参考にしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!