東カレデート(マッチラウンジ) バラ 使い方

東カレデート(マッチラウンジ)は、バラ機能があります!

 

お相手にバラを送ることができ、アピールができます。

 

当初、馴染みがない機能なだけに、バラの意味がわかりませんでしたw

 

他アプリでいうところのタイプに近いイメージです。

 

しかし、東カレデート(マッチラウンジ)にはいいね機能も健在です。

 

そのため、いいねでアピールすればいいのか、バラを送ればいいのか・・

 

実際、困惑しているユーザーも少なくないようです!

 

そこで、東カレデート(マッチラウンジ)のバラの使い方をまとめてみました。

東カレデート(旧マッチラウンジ)

東カレデート(マッチラウンジ)のバラの意味とは!?

東カレデート(マッチラウンジ)は、異性にバラを送れる機能があります。

 

あなたに興味をもった相手から贈られるギフトという位置づけです。

 

バラは、異性に対して、無料でも送ることができます。

 

また、コインを集めることで、多くのバラを送ってアピールすることも可能です。

 

そこで、バラとコインの相関表をまとめてみました。

 

バラ(本)コイン(枚)
1本Free
10本10コイン
99本99コイン
999本999コイン

 

バラ1本が1コイン相当となっています。

 

詳しくは、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

東カレデート(マッチラウンジ)ポイントの使い方とは!?コインと交換してみた結果!

 

そして、プロフィールページから、貰ったバラを確認できます!

 

バラを貰った相手からは興味を示されていると思って良いでしょう。

 

東カレデート(マッチラウンジ)を退会したい!解約方法と再登録の期間は?

東カレデート(マッチラウンジ)にサクラはいるの!?男女ともに見分ける方法とコツとは?

東カレデート(マッチラウンジ)のバラの使い方とは!?

次は、バラの使い方を見ていきましょう!

 

バラは、異性にアピールする方法の1つです!

 

お相手のプロフィールページから、無料で送ることができます。

 

一度に複数本送りたいユーザーは、ポイントが必要となります!!

 

ただ、異性へのアピールとしては、無料で送るだけで充分効果があります。

 

そのため、複数本送る必要性は感じませんでした。

 

ただ、異性から貰ったバラの本数でバラランキングにランクインできます。

 

男女共に、1週間でバラを貰った本数が多い20名が表示されます。

 

多くの異性の目に留まると出会いも増えるので、バラを貰う戦略もアリかもしれません。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

東カレデート(マッチラウンジ)の審査は厳しい!?審査通過して登録するコツ4つ!

バラを送った方がいい理由とは!?

次に、バラを送った方がいい理由をまとめてみました。

 

ペアーズやOmiaiであれば、いいねを送ってくれたユーザーがわかります。

 

しかし、東カレデートは、いいねを送ってくれたユーザーがわかりません!

 

お互いがいいねを押してはじめてマッチング成立となります!

 

また、基本的には、マッチングしないとメッセージ交換ができません。

 

そのため、いいねをしたアピールとして、バラを送ると効果的と感じました。

 

さらに、バラ1本ずつであれば、無料で送ることができます。

 

※2017年5月24日のアップデートにより、仕様が変更となりました。

お相手からのいいねが確認できるようになりました!

 

そのため、バラでアピールする必要性が少なくなったように感じています。

 

とはいえ、女性心理として、バラを贈られてくると嬉しいと感じる人も少なくありません。

 

気になる異性には、バラ&いいねでアピールすると良いかもしれません。

 

さらに、マッチングせずとも、お相手にメッセージを送れる方法もあります。

 

詳しくは、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の招待コードとは!?招待で登録するメリット4つ!

東カレデート(マッチラウンジ)の登録方法は!?登録した方がいい理由4つ!

まとめ

東カレデート(マッチラウンジ)のバラの使い方はいかがでしたでしょうか!

 

基本、少しでも気になったら、バラでアピールすることをおすすめします。

 

また、バラを送ることで、マッチング率があがりやすいように感じます!

 

一方で、過剰に送りすぎると逆効果となる可能性も秘めています。

 

そのため、無料でサラッと1本送るだけで良いでしょう!

 

東カレデート(マッチラウンジ)は、ユニークな機能でハイスペックな男女が集まるアプリです。

 

審査さえ通過すれば、無料登録ができるのでぜひ試してみてはいかがでしょうか!

 

>>東カレデート(旧マッチラウンジ)の詳細を確認する!

 

とはいえ、審査通過率は、公式発表で30%程度です!

 

また、審査で落ちてしまうなど、やきもきしたくない方もいるかもしれません。

 

そんな方には、ペアーズ、Omiai、withなどの恋活アプリがおすすめです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

ランキングページで、詳しく解説しているので参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる