東カレデート(マッチラウンジ) 退会 方法

東カレデート(マッチラウンジ)は、入会審査制の恋活・婚活アプリです。

 

実際に登録してみた結果、婚活目的の男女が多いように感じました。

 

そのため、彼氏・彼女ができたらスムーズに退会したいところですよね。

 

しかし、アプリになれていないと、退会方法がわからない人もいるかもしれません。

 

そこで、東カレデート(マッチラウンジ)の退会方法と再登録期間を調べてみました。

東カレデート(旧マッチラウンジ)

東カレデート(マッチラウンジ)の退会方法は!?

東カレデート(マッチラウンジ)の退会方法をまとめてみました!

 

退会の仕方がわからない人は、参考にしてみてくださいね。

 

    <東カレデート(マッチラウンジ)の退会方法>

  • 東カレデートにログインする
  • その他をクリック
  • ヘルプをクリック
  • アカウントについて⇒退会方法を教えて下さいを選択
  • 退会ページをクリック
  • 退会するをクリック

以上です。

 

導線はシンプルなので、迷うことなくスムーズに退会できるでしょう。

 

また、退会が完了するとメッセージなどの全データが削除されます。

 

アプリ内決済を利用している場合は、退会前に定期購入の解約が必要です。

 

定期購入が解約されないと、自動継続で課金されてしまうので要注意です。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の招待コードとは!?招待で登録するメリット4つ!

東カレデート(マッチラウンジ)の審査は厳しい!?審査通過して登録するコツ4つ!

東カレデート(マッチラウンジ)の再登録について!

東カレデート(マッチラウンジ)の再登録についてみていきましょう。

 

公式サイトやアプリ内には、一定期間登録できないと表記されています。

 

実際、再登録までどのくらいの期間が必要なのか気になりますよね。

 

そこで、アプリから、運営に問い合わせをしてみました。

 

すると、下記の回答が返ってきました。

 

<運営からの回答>試行錯誤中なので、現在は非公開とさせていただいております!

 

今のところ、再登録期間について、明確な基準は設けていないようです。

 

ただ、数か月も登録できないとなると、新規ユーザーが増えませんよね!

 

そのため、常識の範囲でと考えると、1ヶ月程度が妥当かもしれません。

 

とはいえ、正直、いつ再登録できるかわからないので、退会は要検討と言えそうです。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

東カレデート(マッチラウンジ)の登録方法は!?登録した方がいい理由4つ!

東カレデート(マッチラウンジ)に休会機能はあるの!?

東カレデート(マッチラウンジ)に休会システムはあるのでしょうか!

 

休会機能についても、運営に問い合わせをしてみました。

 

結論から言うと、休会システムはありません。

 

運営からの代替案としては、シークレットモードをおすすめされました!

 

しかし、シークレットモードはプレミアムオプション加入者のみのサービスですw

そのため、無料で休会する機能は用意されていませんでした。

 

できることとしは、そのままアカウントを残しておくか、退会の2択です。

 

再登録をすると、はじめからプロフィールの入力をしなくてはいけません。

 

再入会時も入会審査があるので、必ずしも登録できるかどうかはわからないですよね。

 

審査を通過できないリスクを考えると、アカウントを残しておくのが賢明です。

 

休会処置を取りたい時は、出来る限り自身の写真を削除しておくと良いでしょう。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

まとめ

東カレデート(マッチラウンジ)の退会と再登録は、いかがでしたでしょうか!

 

東カレデートは、ハイスぺックな男女が中心のサービスです。

 

そのため、登録してみたものの敷居が高く、出会えないという悩みもあるかもしれません。

 

そんな方には、ペアーズ、Omiai、withなどの恋活アプリがおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数700万人を超える恋活アプリです。

 

とにかくバラエティーに富んだ男女が登録して、出会いを求めています。

 

20代~30代前半を中心としたライトなアプリで、出会いやすいです。

 

また、Omiaiは、元祖マッチングアプリで、根強い人気を誇っています。

 

次々と新機能もリリースされ、使いやすさが日々向上しています。

 

ペアーズと比較すると、やや真面目な出会いを求めた男女が多いです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断で、女性に評判です。

 

そのため、占い好きや相性が気になる男女が集まる恋活アプリです。

 

お互いの共通点も見つけやすく、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、今一番おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

ランキングページで、詳しく解説しているので参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!