東カレデート(マッチラウンジ) メッセージ 来ない

東カレデート(マッチラウンジ)は、入会審査制アプリです。

 

雑誌で特集されるなど、女性を中心に話題の恋活アプリです。

 

マッチングアプリなので、ペアーズやOmiaiと仕組みが似ています。

 

ただ、入会審査を設けているせいか、ペアーズに比べると会員数は多くはないです。

 

しかし、それでもマッチングしないという方も少なくないでしょう。

 

そこで、東カレデートでメッセージが来ない場合の対処法を紹介していきます。

 

東カレデート(マッチラウンジ)ならではの、マッチングのポイントをまとめてみました。

東カレデート(旧マッチラウンジ)

婚活を意識したプロフィール

東カレデート(マッチラウンジ)は、婚活を意識したユーザーが多いです!

 

男性は、20代後半~で、女性は、20代~40代と幅広いです!

 

そのため、マッチングアプリOmiaiと同程度の年齢層となっています。

 

男性の場合、婚活や真剣というような文言でアピールする事をおすすめします。

 

女性は、適当なプロフィールでもバラやいいねが来やすいですw

 

しかし、誠実寄りな男性を捕まえたいのなら、適度に真面目さを演出すると良いでしょう。

 

男女共に、チャラチャラし過ぎたプロフィールは敬遠されやすいです。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の非表示の方法とは!ブロック機能はないの!?

東カレデート(マッチラウンジ)ポイントの使い方とは!?コインと交換してみた結果!

奇跡の一枚は必須!?

マッチングアプリは、ネットからの出会いです!

 

相手の情報は、写真からの印象とプロフィールに集約されます。

 

そのため、写真の雰囲気により、いいね数が大幅に左右されやすいです。

 

メイン写真は、奇跡の一枚に近い写真にすることをおすすめします!

 

また、全体写真を掲載することで、実際に雰囲気を掴みやすくなり好印象です。

 

実際、全体写真を追加したタイミングで、バラやメッセージが急増しました!

 

また、ファッションによっても、印象づけが可能です。

 

女性は、清楚な写真を掲載すると、バラやいいねは伸びやすいです。

 

逆に、ギャル系やキツめな女性になればなるほど、男性からのアプローチが減りますw

 

見落としがちですが、写真から感じる肌感も大切です!

 

男女共ですが、肌のくすみに関しては、アプリで加工しても良いかもしれません。

 

数多くの画像加工アプリの中で、BeautyPlusがおすすめです。

 

ちょっとした努力で、素敵な異性と繋がれるきっかけを作れるかもしれません。

 

東カレデートの料金は高い!?女性が無料で使う方法は!?

東カレデート(マッチラウンジ)のバラの使い方とは!無料でアピールするコツ!

キャラクターの一貫性が大事!

マッチングアプリではキャラクターの一貫性も大切です!

 

素敵なプロフィール写真に惹かれて詳細プロフにアクセスしてくれたものの・・

 

イメージと違ったとなれば、いいねされる可能性は低くなります。

 

そのため、写真とプロフィールの一貫性を持たせると良いでしょう!

 

写真がチャラチャラしているのであれば、少しチャラさを連想させ・・

誠実な写真であれば、誠実寄りのプロフィールがおすすめです。

 

マッチング第一に考えるのであれば、キャラのブレは少なくしていくと良いでしょう。

 

恋活・婚活を真面目に考えるユーザーが多いので、誠実寄りの方がいいねが集まりやすいです。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

東カレデート(マッチラウンジ)を退会したい!解約方法と再登録の期間は?

新メンバーを狙え!?

東カレデート(マッチラウンジ)には、新メンバー機能があります。

 

探す項目で、おすすめ・新メンバー・アクティブに分かれています。

 

新メンバーであれば、とりあえずいいねしておこうという心理が働きやすいです。

 

また、新規会員は出会いを求めているため、メッセージの返信率も高い傾向にあります。

 

登録して数週間経過したユーザーは、アプリ内で多くの異性とメッセージ交換しています。

 

そのため、メッセージ交換中の異性より優位性がなければマッチングしづらいです。

 

当然、メッセージの返信率も新規メンバーと比較すると低めです。

 

そのため、マッチングには、新メンバーを狙うことをおすすめします。

 

あわせてアクティブユーザーへのアピールも効果的です。

 

お相手の通知設定にもよりますが、バラやメッセージで気づいてもらいやすくなります。

 

東カレデート(マッチラウンジ)にサクラはいるの!?男女ともに見分ける方法とコツとは?

東カレデート(マッチラウンジ)の審査は厳しい!?審査通過して登録するコツ4つ!

まとめ

東カレデート(マッチラウンジ)のマッチングのコツはいかがでしたでしょうか。

 

ステータス面では、年齢と年収のバランスが重視されやすいアプリです。

 

東カレデートで、バラを多く貰っている人はアラフォー男性も多いです。

 

そのため、歳を重ねていても勝負できる恋活・婚活アプリの1つだと感じています。

 

また、マッチングの有無に限らず、DMが送れるプレミアムオプションもあります。

 

DMを送るには、月額6500円のプレミアムオプションへの加入が必要です。

 

東カレデートのプレミアムオプションとは!マッチングしなくても出会える理由!

 

東カレデート(マッチラウンジ)は、年齢幅が幅広いアプリの1つです。

 

各種雑誌に掲載されているため、会員数も右肩上がりとなっています。

 

審査はあれど、無料登録できるのでぜひお試ししてみてはいかがでしょうか!

 

>>東カレデート(旧マッチラウンジ)の詳細を確認する!

 

また、依然として、ペアーズやOmiaiなどの恋活アプリもおすすめです。

 

各アプリの詳細は、下記のランキング記事もあわせてチェックしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!