花見 モテる女子 特徴

花見でモテる女は、どんな特徴があるのでしょうか。

 

例年、お花見シーズンは、出会いの季節の1つとして賑わいます。

 

2018年の東京のお花見は、3月下旬頃~と予想されています。

 

この時期になると、各所からお花見に誘われる女性は多いのではないでしょうか。

 

お花見と言えば、イベントやお酒好きの男女が集まりやすいです。

 

大人数の出会いとなるため、立ち振る舞いが大切になってきます。

 

お花見での行動によって、男性に好かれるかどうかが決まるかもしれません。

 

そして、お花見イベントによっては、恋が生まれるチャンスの1つでもあります。

 

そこで、今回は、お花見でモテる女の特徴と行動を紹介していきます。

気配り上手

お花見と言えば、屋外開催がほとんどです!

 

ずぼらな男性も多いので、細かく気配り出来る女性は重宝されます。

 

また、普段、気配りのイメージがない女性がテキパキ動いていると好印象です!

 

そして、気配りに女性らしさを感じる男性も少なくありません。

 

会社のお花見であれば、普段とのGAPが演出しやすくチャンスかもしれません。

 

意中の人だけでなく、イベント全体に行き届くように気配りすることで・・

 

思わぬ恋のチャンスが巡ってくるかもしれません。

 

まだ、肌寒い時期なので、カイロを用意しておくとイメージアップに繋がりやすいです。

 

花見の楽しみ方とは!?友達やカップルでも楽しめる方法4選!

モテる女とモテない女の違い!決定的な特徴と原因4パターン!

TPOをわきまえる

お花見でTPOをわきまえてる女は好印象です!

 

お花見は、大人数で楽しむイベントの1つです。

 

そのため、モテを意識し過ぎた格好は敬遠されやいです。

 

極端ですが、ハイヒールにミニスカートは控えた方がいいかもしれません。

 

もちろん、スカート大歓迎の男性も少なくありません(笑

 

しかし、お花見時は風が強いこともあり、周囲に気を遣わせてしまう一因となるかもしれません。

 

お花見では、周りに敵を作らないことも大切なので・・

 

まず何よりも、TPOをわきまえた服装がおすすめです。

 

野暮ったくなりすぎない程度のカジュアルさが好印象です。

 

花見デートは付き合う前ってアリ!?女から誘うってどうなの?

街コンでモテる女の特徴とは!?好かれる女になるコツ4選!

準備や片付けを手伝う!

お花見は、準備や片付けが大変なイベントの1つです。

 

そのため、率先して手伝うことで好感度が上がりやすいです。

 

加えて、場所取りをしてくれたメンバーに感謝の気持ちを伝えるのも効果的です。

さらに、何食わぬ顔でカンタンな差し入れを持っていくのも良いかもしれません。

 

気が利く女として認識されると同時に、自然に家庭的な一面もアピールできます。

 

お花見ならではの振る舞いで、女子力を魅せることでモテやすくなります。

 

花見のマナー違反とは!?抑えておきたいポイント4つ!

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

酔いすぎない

お花見では、酔いすぎない努力も必要です。

 

つい楽しくなってお酒をガンガン飲みたくなる人もいるでしょう。

 

しかし、意中の男性がいるのであれば、酔っぱらい過ぎは厳禁です!

 

醜態をさらしてしまうと、女性として見られなくなってしまいます!

 

そのため、大人の女として、酒量をコントロールすることをおすすめします。

 

また、ホロ酔いを演出できる位に留めた方が男性ウケが上がります。

 

いざという時の判断力を残しておくことをおすすめします。

 

花見デートの服装は!女が好かれるコーデはスカートってホント!?

商社マンにモテる方法とは!?好かれる女性の特徴と理由3パターン!

まとめ

花見でモテる女の特徴と行動は、いかがでしたでしょうか!

 

お花見では、TPOをわきまえて節度のある行動を心掛けると効果的です。

 

加点をすることも大事ですが、減点されない努力をすることも大切です!

 

また、あったかい飲み物を配ることで、意中の男性と話すチャンスが作れます。

 

気が利く女アピールもできるので、お花見でモテるにはおすすめです。

 

また、普段、ガサツな女性が細やかに動けると、かなり好印象です!

 

さらに、素敵な女性であれば、別の席の男性からもお声がかかるかもしれません。

 

お花見は、出会いスポットの1つとして考えてみてもいいかもしれません。