花見デートの服装は!女が好かれるコーデはスカートってホント!?

この記事は約5分で読めます。

ファッション 恋愛コラム/テクニック 花見・GW特集

花見 デート 服装 女

お花見デートで服装に迷う女性は少なくありません。

 

また、2018年のお花見は、早めの開花が予想されています。

 

そのため、例年にも増して肌寒さが残り、春らしいコーデも難しいかもしれません。

 

また、寒さ対策のために、着込み過ぎてしまうのもアピール不足です。

 

今回、上野公園と目黒川でのお花見カップルを観察してきましたw

 

そこで、お花見デートで彼に好かれる服装を紹介していきたいと思います。


春色コーデがメイン!?

お花見デートは、春のイベントの1つです!

 

また、東京都内のお花見シーズンは、3月下旬~4月上旬です。

 

しかし、3月ともなると、まだまだ寒い日も少なくありません。

 

そのため、目黒川を歩くお花見客は、トレンチコートに身を包む女性が多かったように感じます。

 

また、お花見での男性へのアピールを考えると・・

 

トレンチコートでは、春らしさが薄れてしまうのも否めません。

 

そこで、コートを脱いだ時に、薄ピンクや白ニットでアピールすると良いでしょう。

 

清純な印象を与えるニットであれば、男性ウケは悪くありません!

 

むしろ、パステルカラーを織り交ぜたニットを嫌う男性はレアかもしれません。

 

また、ストールなどで寒さ対策をしつつ、色で春っぽさを演出してみても良いかもしれません。

 

さらに、ニットにスカートを組み合わせると男性ウケは抜群でしょう。

 

お花見の服装コーデに迷ったら、スカートを中心に考えることをおすすめします。

 

花見デートは何する!?失敗しないデートプランとは!

花見デートは付き合う前ってアリ!?女から誘うってどうなの?

花見デートで彼に好かれる服装は!?

次は、花見デートで彼に好かれる服装を見ていきましょう。

 

お花見デートであれば、彼の好みにあわせるのが一番得策です。

 

彼の嗜好を把握し、スカート派かパンツ派を見極めておくと良いでしょう。

 

そこで、お花見デートをするにあたっての服装のポイントをまとめてみました。

 

    お花見デートで彼に好かれる服装のポイント

  • GAP
  • TPOを弁える
  • 春を意識したファッション

イベント系のデートという事もあり、TPOを弁えることが大切です。

 

上野公園に行くのと、目黒川ではファッションを変えた方がいいでしょう。

 

目黒川は、桜並木を歩くため、座り込むシーンは少ないはずです。

 

そのため、スカートを履いていく事で好印象に繋がりやすいでしょう。

 

一方、上野公園となるとレジャーシートに座る確率がかなり高くなります。

 

そのため、パンツスタイルもしくは、タイトめなスカートが好まれます!

 

ミニスカートは、彼がそわそわしてしまう事もあり、控えた方がいいかもしれません。

 

お花見デートの場所によって、服装も機転を利かせると良いかもしれません。

 

また、目黒川は土地柄的に、上野によりも気合を入れるという女性が少なくありません。

 

そのため、お花見デートの場所によって、服装をチョイスしていくと良いでしょう。

 

季節柄、革ジャンやデニムジャケットの女性も多く見られました!

 

文字だけでは伝わりづらいので、お花見で映えるスカート中心の画像を載せてみました。

 

 

 

 

この手の格好に加え、寒さに応じて上着を羽織ると良いかもしれません。

 

お花見全般のコーデについては、こちらの記事もあわせて参考にしてみてくださいね。

 

お花見コーデにスカートはあり!?寒い日のファッションは?

花見の楽しみ方とは!?友達やカップルでも楽しめる方法4選!

まとめ

花見デートの服装はいかがでしたでしょうか!

 

基本、男ウケを狙いつつも、TPOを弁えたファッションがおすすめです。

 

急に冷え込む季節なので、防寒対策もしていくと良いでしょう。

 

また、スカートに拘りすぎるのもよくありません。

 

そのため、デート場所と天候によっては、パンツスタイルとあわせて検討しても良いかもしれません。

 

また、桜の咲き具合からすると、今週末にはお花見も終わりを迎えそうです。

 

お花見デートをしたいカップルは、早めに予定を組むと良いかもしれません。

 

また、花見デートをする彼がいない女性は、恋活・婚活アプリでお相手を見つけるのもアリです。

 

男女共に、出会いを求めて登録しているため、恋に発展するスピードが早い特徴があります。

 

女性は、完全無料のアプリが多く、春に向けて登録する人が少なくありません。

 

ぜひ、新年度の新たな出会いに向けて、登録してみてはいかがでしょうか。

 

 

アプリの詳細は、恋活・婚活アプリのランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!





恋活・婚活アプリランキング

  1. Omiai(オミアイ)
    Omiai(オミアイ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    国内最大級の婚活マッチングアプリ!
    累計会員数300万人越えで、信頼感抜群の婚活サービスです!
     
    総マッチング数は累計2,000万組を超えていて毎月2,500人に恋人ができる婚活アプリの決定版です。
     
    厳格な年齢確認とサクラ0を宣言しており、サクラはいません。
    より安心して、真面目な出会いが期待できます!
     
    独自のアルゴリズムで、お似合いのお相手を自動紹介してくれます!
     
    また、6周年の料金改定にあわせて、女性は年代問わず、完全無料となりました。
    男性は、月額1,950円~有料会員機能が利用できます!
     
    友達にバレずに、お似合いの恋人探しができる婚活サービスです!


  2. Pairs(ペアーズ)
    Pairs(ペアーズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    恋活・婚活アプリの金字塔!
    累計会員数は、800万人を突破し知名度と共に実績も兼ね備えた恋活・婚活マッチングアプリです。
     
    メディア掲載も多く、約15万人に恋人ができている出会えるサービスです。
    男女共に登録無料なので、ノーリスクな出会いが期待できます。
    女性は完全無料で、イケメン探しができるかも!?
     
    男女比のバランスもよく、毎日5500人が登録中なのでリアルとあわせて、出会いの幅を広げるきっかけとしておすすめです。
     
    医者・経営者・CAなど、人気職業の男女が多いアプリです。
    価値観重視の出会いも期待できる婚活サービスの決定版です!


  3. with(ウィズ)
    with(ウィズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度4.5

    メンタリストDaiGo監修!恋活・婚活マッチングアプリ!
    20代~30代の男女が中心のサービスです!
     
    性格相性診断で、価値観を重視した恋人探しが楽しめます!
     
    上場企業・株式会社イグニスの運営で、サクラや業者・セキュリティー対策も完備されています!
    女性は完全無料で、婚活をスタートできます!
     
    男性も登録無料で、最安値1,300円~メッセージ交換無制限です!
    只今、男性初月無料キャンペーン実施中!
     
    遺伝子レベルで運命の人が探せる婚活アプリ!


  4. ゼクシィ縁結び
    ゼクシィ縁結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度4.0

    リクルートグループ・ゼクシィの婚活サービスです!
    ネット婚活初のデート調整代行機能で、安心・安全な婚活のバックアップをお約束!
     
    男女共に登録無料で、月会費2,592円から婚活をスタートできます!
    豊富なサービスに加え、入会金、初期費用、成婚料が0円!
     
    3周年記念で、アプリ版がリリースされました!
    アプリ版に伴い、大きく会員数が伸びるかもしれません!
     
    価値観マッチで相性抜群のお相手を自動紹介!お見合いコンシェルジュのサポートもあり、堅実なサービスで、婚活初心者を中心に人気沸騰中!
     
    真面目な婚活するならゼクシィ縁結び!


  5. ゼクシィ恋結び
    ゼクシィ恋結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.5

    14秒に1人が出会う恋活サービス
    ゼクシィ縁結びと対を為す姉妹サービスで累計430万マッチング突破の恋活アプリです!
     
    20代の利用者が70%以上と同年代の恋人探しに最適です。
    男女共に登録無料で、恋活をスタートできます!
     
    女性は、初回のみ108円で、男性は、最安値1,980円~メッセージ交換無制限!
     
    はじめての恋活をトータルサポート!


  6. Match(マッチ・ドットコム)
    Match(マッチ・ドットコム)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度3.5

    世界最大級の婚活マッチングサイト!
     
    ネット婚活初のグルーバルな恋愛サービス!
    1,500万人もの会員の中から理想の恋人を探せます!
    日本の会員数も250万人突破と、名実ともに出会える婚活サイトです!!
     
    男女共に月額1,750円~有料会員にシフトできます!
    キャンペーン利用で、さらに破格のお値段に!?
     
    真剣な出会いを求めるユーザーが多く、お友達から恋愛結婚まで、幅広いパートナーに出会えます!


  7. youbride(ユーブライド)
    youbride(ユーブライド)
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.0

    IBJグループ運営の婚活アプリ!
    運営実績18年で、累計会員数150万人を超えています。
     
    2017年の成婚退会者数は2746人で、60%の男女が、3ヶ月以内に成婚退会されています!
    1日に8人が成婚する信頼度抜群の婚活アプリです!
     
    男女共に無料登録から婚活をスタートできます。
    今なら、31日間無料キャンペーン実施中!


コメントを残す

ページの先頭へ

×
記事を検索
×