花見 楽しみ方 友達 カップル

お花見は、春のイベントの1つです!

 

お花見の楽しみ方といえば、宴会をイメージする人も少なくありません。

 

しかし、桜並木を歩いたり、ドンチャン騒ぎなど・・

 

お花見1つとっても、数多くの楽しみ方があります。

 

職場の飲み会だけでなく、友達やカップル・デートでも楽しめる催し物です。

 

そこで、今回は、お花見の楽しみ方を紹介していきたいと思います。

ランチでお花見

お花見は宴会だけではありません!

 

カップルでのお花見となると、ランチタイムもおすすめです。

 

しかし、ランチタイムと言えど、お花見スポットは混雑しています。

 

そのため、窓際席からお花見を堪能できるレストランがおすすめです。

 

一味違った花見ランチで、優雅な時間が過ごせるかもしれません!

 

お酒が飲めない友達や彼氏・彼女とのお花見として1つの楽しみ方となるでしょう。

 

花見の由来とは!?意味と歴史を簡単にまとめてみた結果!

花見を英語で説明するとどうなる!?例文をまとめてみた結果!

散歩で花見

お花見のオーソドックスな楽しみ方です。

 

お酒を飲むでもなく、とにかく桜並木を練り歩きますw

 

人を選ぶ楽しみ方ではありますが、カップルにおすすめです。

 

お花見スポットとして、上野公園や目黒川を選ぶ人は多いでしょう。

 

また、友達であれば、お互いの関係性にもよるかもしれません。

 

四季を楽しめる友達や彼氏・彼女であれば、素敵な想い出になるでしょう!

 

花見のマナー違反とは!?抑えておきたいポイント4つ!

お花見コーデにスカートはあり!?寒い日のファッションは?

ドライブで花見

ドライブでお花見もおすすめです。

 

お花見というと、お昼デートのイメージが強いですが・・

 

ドライブでのお花見は、夜桜がより一層綺麗に映えます!

 

川沿いや桜並木をめがけて、車を走らせると良いかもしれません。

また、桜並木をサイクリングで駆け巡るのもおすすめです。

 

昼間の混雑とは無縁という事もあり、ストレスフリーで楽しめます。

 

友達同士やカップルでもできるお花見の楽しみ方の1つです!

 

花見でモテる男の特徴とは!女に好かれる行動4つ!

花見でモテる女の特徴とは!?男に好かれる行動4選!

屋形船でお花見

趣向を凝らしたお花見として、屋形船もおすすめです。

 

非日常感の演出により、男女問わず楽しめます!

 

3月下旬~4月中旬ごろまで目黒川で開催されています。

 

夜桜を含め、混雑を気にする事なく優雅なお花見が楽しめるでしょう。

 

お金に糸目をつけず、お花見を満喫したい男女におすすめです。

 

街コンでイケメンはモテる!美男子の参加率はどのくらい!?

街コンでモテない女の特徴とは!モテるためにすべきこと4つ!

まとめ

花見の楽しみ方は、いかがでしたでしょうか!

 

お花見と言えば、宴会をイメージしがちの人も多いでしょう。

 

しかし、お酒抜きでもお花見を楽しめる方法はたくさんあります。

 

お花見の時期には、アミューズメント施設でイベントも開催されています。

 

地方に行けば、ロープウェイでお花見を楽しむこともできるそうです!

 

どれも友人やカップルで楽しめる方法なので、参考にしてみてくださいね!

 

友達でお花見というよりは、やはり、彼氏・彼女でお花見を楽しみたい人もいるでしょう。

 

お花見を目指して、彼氏・彼女を作るとなると・・

 

お互いが出会いを求めている恋活・婚活スポットがおすすめです。

 

合コンパーティーもアリですが・・

 

お花見シーズンまでの時間と手間を考えると現実的ではないかもしれません。

 

そこで、恋活・婚活アプリでお相手を見つけるのもアリです。

 

恋活と言えど、男女ともに真剣度が高いアプリが多く・・

 

1~2週間で、彼氏・彼女ができる人も少なくありません。

 

また、女性は、完全無料のアプリが多く、春の出会いに向けて登録する人が増加します。

 

ぜひ、新年度の新たな出会いに向けて、登録してみてはいかがでしょうか。

 

 

アプリの詳細は、恋活・婚活アプリのランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる