花見 モテる男 特徴

花見でモテる男の特徴はあるのでしょうか。

 

お花見シーズンは、春の出会いイベントの1つです!

 

大人数のイベントのため、モテる男とモテない男が分かれてしまいます。

 

しかし、どうせお花見に参加するのであれば、モテたいですよね。

 

お花見やアウトドアイベントでは、立ち振る舞い1つでモテに繋がりやすいです。

 

そこで、お花見でモテる男の特徴と行動を紹介していきたいと思います。

リーダーシップをとる

お花見は男女含めた大人数のイベントです!

 

そのため、性格も含めて、色々な人が参加する傾向にあります。

 

そこで、リーダーシップを発揮できる男性はデキる男と認識されやすいです。

 

お花見は、リーダーシップがモテに直結しやすいイベントの1つです!

 

そのため、思い立ったらすぐに行動することをおすすめします。

 

また、上手く溶け込めない人を輪に入れてあげると好印象となりやすいです。

 

イベントの全体を把握して、上手く立ち回れると良いかもしれません。

 

花見の楽しみ方とは!?友達やカップルでも楽しめる方法4選!

オリエンタルラウンジは服装でモテる!?男も女も調べてみた結果!

エクシオでオタクはモテるの!?女に好かれる方法とポイント4選!

気配りをする

お花見は、大人数で楽しむイベントの1つです。

 

そのため、周囲に対する気配りもモテ要素の1つでとなります。

 

幹事の場合、トイレなどの位置確認も好印象ポイントとなるでしょう。

 

また、春先とはいえ、まだまだ寒さが残る季節です!

 

そのため、女性によっては、肌寒さを感じるかもしれません。

 

毛布やブランケットを用意しておくと、気配り上手として好感度が上がります。

 

さらに、お花見好きとはいえ、お酒に弱い女性も少なくないでしょう。

 

そのため、ソフトドリンクの用意など・・

 

アルコールの種類にも気を遣えるとスマートです!

 

気配りは、女性に好かれる行動の1つとなります。

 

花見のマナー違反とは!?抑えておきたいポイント4つ!

バツイチ男性はもてる!?女性から好かれる理由と特徴は?

夏の出会いスポットとは!恋愛に繋がりやすいモテる出会い方5選!

飲み過ぎは要注意!?

お花見では、ハメを外す男女は少なくありません。

 

しかし、マナーの面からも、飲み過ぎは要注意となります。

 

当然ながら、飲みすぎて泥酔する男性は敬遠されますw

 

お酒を楽しんで、場を盛り上げることも必要です。

しかし、お酒に飲まれてしまっては、女性の評価が落ちてしまいます。

 

周囲に気を遣わせる過ぎるほど、ハメを外すのは控えた方がいいかもしれません。

 

品よく楽しく飲むことで、好感度がアップするでしょう。

 

花見デートは何する!?失敗しないデートプランとは!

CAと合コンしたい!モテる服装や抑えておきたい話題とは!?

看護師と合コンしたい!モテるコツと抑えておきたいポイントとは!

準備や後片付けも率先してやろう!

お花見は、準備や後片付けも大切なイベントの1つです。

 

そのため、準備や後片付けがスマートな男性はモテやすいです。

 

直接的なモテ効果は薄いものの、常識人として認知されます。

 

さらに、イベントを仕切る事もできれば好感度が急上昇かもしれません。

 

逆に、ゴミのポイ捨てをしてしまうと、好感度が急降下してしまいます!

 

そして、きっちり後片付けができることで、誠実な印象を与えやすいです。

 

ガサツに見える男性が後片付けをしていると、GAP効果も期待できます!

 

いずれにしても、準備と片づけをしてマイナスの印象を与えることはありません。

 

お目当ての子と一緒になれる時間も作りやすいのでおすすめです。

 

花見デートは付き合う前ってアリ!?女から誘うってどうなの?

モデルの彼女の作り方は!?彼女にしたい男性が出会う方法とは!

まとめ

花見でモテる男の特徴はいかがでしたでしょうか!

 

お花見は、男女共通のモテ認識が近いイベントの1つです。

 

セクハラは泥酔などのマイナスを作らないことで、好感度が上がりやすいです。

 

逆に、それだけ、失態を犯してしまう人が多いイベントかもしれません。

 

つい、ハメを外したくなりますが、モテを優先するなら自制をおすすめします。

 

2018年は、3月下旬から各地でお花見が楽しそうなので・・

 

イベント好きな男女は出会いのきっかけとなるかもしれません!