マッチラウンジ ばれる 身バレ

東カレデート(マッチラウンジ)は、話題のマッチングアプリです。

 

2017年6月、東京カレンダーとの提携でサービス名称が変更されました。

 

昨今では、多くの男女がマッチングアプリで出会っています。

 

しかし、ネットの出会いに恥ずかしさを感じている人も少なくありません。

 

友達にバレるんじゃないか・・

 

同僚に身バレしたらどうしよう、と考えて躊躇する人もいるようです。

 

東カレデート(マッチラウンジ)は、友達・同僚にばれるのでしょうか?

 

東カレデートの友達にバレにくい仕組みもあわせて紹介していきたいと思います。

 

サクラゼロ宣言

東カレデート(マッチラウンジ)はばれる!?

東カレデート(マッチラウンジ)は、友人・同僚にばれるのでしょうか!?

 

東カレデートに登録してみたところ、バレにくい3つの仕組みがありました!

 

    東カレデート(マッチラウンジ)でバレない3つの仕組み

  • Facebookと連動している
  • 非表示機能がある
  • シークレットモード

 

これらの3つの機能を使い倒すことにより、バレにくい婚活アプリとなっています。

 

それでは、早速それぞれの機能についてまとめていきますね。

 

東カレデート(マッチラウンジ)でメッセージが来ない!?マッチングのポイント4選!

東カレデートで有料会員登録してみた!ゴールドメンバーでできること2つ!

Facebookと連動することでのメリット

東カレデートに登録するには、Facebookアカウントが必要です!

 

Facebookとは、国内最大級のSNSで、原則、実名登録を基本としています!

 

また、FBでは、友達を作ることができます。

 

多い人では、5000人以上いる人も少なくありません。

 

FB上の友達は、東カレデートの検索結果に表示されません。

 

そのため、FBの友達が東カレデートに登録していたとしてもお互いわかりません!

 

その結果、従来のアプリに比べて、友達や同僚にバレにくくなっています。

内緒で婚活できるシステムが確立されているため、出会いを求める男女が安心して登録しています。

 

とはいえ、FB上の本名がバレるのではと不安になるかもしれません。

 

しかし、東カレデートは、イニシャル登録でニックネームも変更できます。

 

そのため、本名が表示されることはありません。

 

これらの機能により、安心安全に登録できる仕組みとなっています。

 

東カレデートの料金は高い!?女性が無料で使う方法は!?

東カレデート(マッチラウンジ)にサクラはいるの!?男女ともに見分ける方法とコツとは?

非表示機能がある

東カレデート(マッチラウンジ)は、FBアカウントが必要なアプリです。

 

先程、FB上の友達は、検索結果に表示されないとお伝えしました。

 

しかし、FB上で友達ではない知り合いや同僚は、表示されてしまいます。

 

そのため、東カレデートの利用が同僚や知り合いにバレる可能性もあります。

 

バレないための対処法として、非表示機能があります。

 

非表示とは、その名の通り、お互いに表示させなくする機能です。

 

マッチング後にも対応していて、足跡も非表示となります。

 

そのため、東カレデート(マッチラウンジ)で、知り合いを見つけた場合に効果的です!

 

非表示の詳細は、下記の記事も参考にしてみてくださいね。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の非表示の方法とは!ブロック機能はないの!?

東カレデート(マッチラウンジ)を退会したい!解約方法と再登録の期間は?

シークレットモードでバレない!?

東カレデート(マッチラウンジ)には、シークレットモードがあります。

 

シークレットモードは、あなたのプロフィールが検索結果から非表示になります。

 

そのため、お相手からバレることがありません。

 

あなたからいいねやバラを送った相手のみにアピールできます!

 

身バレ対策として、適宜使うと良いかもしれません。

しかし、デメリットとしてお相手からいいねやバラが送られてくる機会が激減します。

 

異性の目に留まりづらくなるので、バラランキングにもランクインしづらくなります。

 

プレミアムオプションに加入したユーザーだけが使える機能です。

 

そのため、全ての登録者がシークレットモードを利用できるわけではありません。

 

プレミアムオプション以外の方は、非表示機能を活用していくことをおすすめします。

 

東カレデートのプレミアムオプションとは!マッチングしなくても出会える理由!

東カレデート(マッチラウンジ)の招待コードとは!?招待で登録するメリット4つ!

まとめ

東カレデート(マッチラウンジ)の身バレ問題について、まとめてみました。

 

バレにくいユニークな機能があり、使い勝手が良いアプリです。

 

また、審査制マッチングアプリのため、美男美女の比率が高いです。

 

登録してみたところ、真剣な婚活を意識しているユーザーが多いです。

 

年齢層も20代中盤以降が多く、男女共に出会いやすいアプリです。

 

無料で登録できるため、ぜひお試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>東カレデート(旧マッチラウンジ)の詳細を確認する!

 

あわせて、ペアーズやOmiaiなどの恋活アプリもおすすめです。

 

各アプリの詳細は、下記のランキング記事もあわせてチェックしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!