東カレデート 料金 高い

東カレデート(旧マッチラウンジ)は、国内初の審査制マッチングアプリです。

 

2017年6月、東京カレンダーとの提携によりサービス名が変更されました。

 

それに伴い、料金体系が変更し、より利用しやすくなりました。

 

また、多くの雑誌で掲載され、イケメンや美女が多いと話題となっています。

 

ハイスペックなアプリだけに、料金が高いと感じる人も多いかもしれません。

 

素敵な男女が多いと言えど、料金が高いと敬遠してしまう人もいるでしょう!

 

男女共に、できれば無料で使いたいという人ばかりだと思います!

 

そこで、東カレデート(旧マッチラウンジ)の料金を男女共に調べてみました。

東カレデート(旧マッチラウンジ)

東カレデート(旧マッチラウンジ)の料金システムは!?

東カレデート(旧マッチラウンジ)は、2種類の料金システムがあります。

 

ゴールドメンバーとプレミアムオプションです。

 

これら2つは料金だけでなく、機能面も異なります。

 

プレミアムオプションに加入する事で、より多くのメリットが受けられます。

 

そのため、プレミアムオプション加入で、素敵な男女と出会いやすくなります。

 

また、プレミアムオプション単体で加入する事はできません。

 

各会員システムの詳細は、別記事で解説したいと思います!

 

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

東カレデート(マッチラウンジ)にサクラはいるの!?男女ともに見分ける方法とコツとは?

東カレデート(旧マッチラウンジ)の料金はどのくらい!?

東カレデート(旧マッチラウンジ)の料金を見ていきましょう!

 

有料会員プランとなるゴールドメンバーの料金は、いくらなのでしょうか。

 

ゴールドメンバーは、6,500円/月の料金プランとなっています。

 

早速、ゴールドメンバーについてまとめてみました。

 

    東カレデート(旧マッチラウンジ)のゴールドメンバーとは!

  • 6,500円の有料会員サービス
  • マッチングした相手とメッセージ無制限
  • 男女いずれかがゴールドメンバーであることが条件

 

ゴールドメンバープラン新料金
1ヶ月プラン6,500円/月
3ヶ月プラン4,933円/月
6ヶ月プラン4,133円/月

東カレデート 料金

 

ゴールドメンバーは、月額プランでまとめて購入するとお得です。

 

6ヶ月プランであれば、36%オフとなります!

 

また、メッセージのやりとりには、別途、本人確認が必要です。

 

支払い方法は、クレジットカードと各種携帯からとなっています。

 

※使用できるクレジットカードブランドは、VISA、Master、JCBの3つです。

 

明細書には、利用サイト名は表示されないので安心して決済できます!

 

また、解約されない場合は、自動更新される仕組みとなっています。

 

解約時に、日割りでの返金システムがないので、注意が必要かもしれません。

 

東カレデート(マッチラウンジ)を退会したい!解約方法と再登録の期間は?

東カレデート(マッチラウンジ)の登録方法は!?登録した方がいい理由4つ!

東カレデート(旧マッチラウンジ)のプレミアムオプションの料金は!?

次は、プレミアムオプションの料金を見ていきましょう!

 

プレミアムオプションに加入する事で、多くのサービスが受けられます!

 

プレミアムオプションの料金は、6,500円です。

 

あくまでオプションなので、まとめて支払うプランがありません。

 

そのため、東カレデートを最大限に楽しみたいなら13000円かかる計算となります!

アッパー層に向けたマッチングアプリは伊達じゃありませんw

 

プレミアムオプションは、検索項目が増えるなどマッチングしやすい秘密があります。

 

オプションの詳細については、別記事で追記していきたいと思います。

 

とはいえ、他アプリの追随を許さない高額料金となっています(笑

 

ペアーズと比較すると、3~4倍程度の料金設定です。

 

しかし、アッパー層に向けた審査制マッチングアプリなのでアリかもしれません。

 

これが、ハイスペックな男性が登録するからくりとなっているのではないでしょうか!

 

プレミアムオプションに加入すると、かなり出会いやすくなるのでおすすめです。

 

東カレデート(マッチラウンジ)のバラの使い方とは!無料でアピールするコツ!

東カレデート(マッチラウンジ)の審査は厳しい!?審査通過して登録するコツ4つ!

東カレデート(旧マッチラウンジ)は女性無料で使えるの!?

東カレデート(旧マッチラウンジ)の女性料金を見ていきましょう!

 

結論から言うと、男女料金に差はありません。

 

そのため、女性が無料で使うには2つの方法があります。

 

    女性が東カレデートを無料で使う方法!

  • 男性がゴールドメンバー会員である
  • 招待コードで登録する

まず、男性がゴールドメンバー会員であることが条件です。

 

さらに、ユーザーから招待してもらう裏技もあります!

 

招待コードで登録したユーザーが入会審査を通過すると、
ゴールドメンバー機能を、7日間お試しで利用できます!!

 

とはいえ、招待コードは無制限に発行することはできません。

 

そのため、女性からメッセージでアピールしたい場合、ゴールドメンバーの加入が必要です。

 

逆に、女性がゴールドメンバーであれば、男性も無料でメッセージ交換ができます。

 

今のところ、男女共に料金システムが同じアプリとなっています。

 

しかし、実際は、男性が料金を払い、主体的に出会いを求める傾向にあります。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の招待コードとは!?招待で登録するメリット4つ!

まとめ

東カレデート(旧マッチラウンジ)の料金システムは、いかがでしたでしょうか!

 

流石に、ハイスペック&審査制だけあって、料金が高いですよね。

 

ただ、それだけに登録している男性は、高年収ハイスペックな方が多いです!

 

そして、女性も審査制を採用しているため、美女が多いです。

 

恋活アプリペアーズOmiaiも美女が多めですが、
美女比率は、東カレデートが群を抜いているように感じました。

 

無料で登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>東カレデート(旧マッチラウンジ)の詳細を確認する!

 

しかし、審査制マッチングアプリなので、全員が登録できるわけではありません。

 

審査通過率は、全体の30%と狭き門となっています。

 

そのため、審査落ちなどの恐怖を味わいたくない人も少なくないと思います。

 

そんな方には、依然として、ペアーズ、Omiai、withなどの恋活アプリがおすすめです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

ランキングページで、詳しく解説しているので参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!