パパ活 相場 平均金額

パパ活は、男女交際の1つの形として話題となっています。

 

デートをするだけで金銭的支援をしてくれる男女関係と定義されています。

 

女性からすると、ご飯だけでお金がもらえるなんて夢のような話ですよね。

 

そんなパパ活の相場と平均金額はどのくらいなのでしょうか!

 

また、パパとの出会いはネットやリアルなど、多岐に渡ります。

 

そして、1回で貰えるお小遣いが気になる女性も少なくないでしょう。

 

今回は、パパ活の相場と平均金額を中心に紹介していきたいと思います。

パパ活の相場と平均金額とは!?

パパ活の相場と平均金額はどのくらいなのでしょうか!

 

1人でパパを探す場合、ネットやSNSが主流のようです!

 

また、夜のお仕事をしていると、お客さんから誘われることも少なくありません。

 

出会い方により、平均金額は大きく差があります。

 

そこで、男女交際のきっかけを作る仲介業者さんに聞いてみました。

 

相場や平均金額は、次の5つの要因によって決まるそうです!

 

    パパ活の金額を決める条件5つ

  • 年齢
  • 自己申告
  • 人気職業かどうか
  • 顔やスタイルのレベル
  • 平均金額や相場を相談される

 

自己申告の場合、友達の紹介で面接に来たケースが多く、

 

私も友達と同じくらいで、という流れで金額を決めているとのことです!

 

しかし、自分の外見に見合った金額でないと、パパ候補からオファーが来ません!

 

そのため、まずは、自分の市場価値を正しく把握すると良いかもしれません。

 

また、相場金額の決め方として、人気職業かどうかも指標の1つとなります!

 

パパ活業界では、芸能系・モデル・秘書・受付・CAなどは価値が高めだそうです。

 

男性が高嶺の花と思える人気職業は、相場が上振れしやすくなっています。

 


paters(ペイターズ)

年齢・顔・スタイルは、パパ活をする上で重要項目となっています。

 

当然、男性が好むスタイルであれば、よりよいパパが見つかりやすくなります。

 

これらの項目を考慮して、金額が決定されるそうです。

 

パパ活のお小遣いは、1万~3万円がボリュームゾーンであるものの・・

 

外見やステータスのメリットがあれば、5万~10万程度と大きく上振れしていきます。

 

また、お小遣いはパパに懐具合によるところも多いため、相場はあってないようなものでもあります。

 

とはいえ、相場から外れた金額交渉をすると、不機嫌になるパパもいるでしょう。

 

そのため、パパ活の常識として相場は抑えておいて損はないかもしれません。

 

パパ活の意味とは!?知っておきたいメリットとデメリット7つ!

パパ活とは何歳までできるの!?金額と年齢制限を調べてみた感想!

30代が1回で貰えるお小遣いはいくら!?

パパ活1回で貰える金額はいくらなのでしょうか!?

 

パパ活というと、女子大生や20代のイメージがありますよね。

 

しかし、最近、主婦のお小遣い稼ぎとしても注目を浴びているようです。

 

20代と30代で貰える金額や相場に差があるのでしょうか!

 

結論から言うと、年齢による差はほぼありません!

 

ただ、20代に比べると、30代はパパからのオファーが少なくなりやすいです。

 

そのため、どうしても、パパを見つける機会が減ってしまうかもしれません。

 

しかし、パパ活は、年齢よりも、外見やステータスでカバーしやすい活動です。

 

実際、パパ活1回で貰えるお金は、20代30代共に1万~3万程度が相場です!

 

とはいえ、交渉力次第では、金額は青天井となっています。

 

また、月極めの長期パパとなる事で、1回でまとまったお小遣いをもらえる事も少なくありません。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

まとめ

パパ活の相場と平均金額をまとめてみました。

 

あらためて相場金額をまとめると下記の通りとなります!

 

    パパ活の相場と平均金額

     

  • パパ活初心者(お食事):1万~3万
  • 外見・ステータスにより~10万前後
  • ※20代・30代で相場金額に大きな変化なし

 

パパ活は、コストパフォーマンスが高い活動かもしれません。

 

しかし、肝心のパパをどこで探せばいいのでしょうか!

 

友人の紹介も1つの選択肢ですが、パパを紹介してくれる友人はレアですよね。

 

また、友人を介すと、もしもの時にトラブルになりかねません。

 

さらに、交際クラブもありますが、初心者さんにはハードルが高いでしょう。

 

そこで、パパ活初心者さんは、ネットからの出会いがおすすめです。

 

出会いアプリを体験してみたところ、幾つかパパ活に適したアプリが見つかりました。

 

現在、パパ候補が見つかりそうなアプリは、SugarDaddyとペイターズ・paddy67です。

 

アプリ名年齢層累計会員数男女比月額利用料金目的
SugarDaddy(シュガーダディ)20代~50代不明3:7男性:2,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ)10代~50代不明2:8男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ)20代~50代不明調査中男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

 

SugarDaddyは、パパ活マッチングサイトです。

 

成功した男性と魅力的な女性を引き合わせるサービスとなっています!

 

登録男性は、経営者、役員、医者、弁護士で7割を占めています。

 

また、収入証明書の任意提出もあるため、太パパが探しやすいサイトの1つです。

 

年齢確認や監視パトロールなどのサポート体制も充実しています。

 

そのため、安心してパパ探しができるサービスとなっています。

 

女性は完全無料で、サイト内のメッセージでパパを選定できます。

 

会員数も多いため、パパ活のスターティングサービスとしておすすめです。

 

また、男性もリーズナブルな料金で女性と出会えるサイトです。

 

長期的な関係も築きやすいため、出会いのきっかけとしてアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料登録してみる

 

また、paters(ペイターズ)はパパ活専用マッチングアプリです。

 

ペイターズは、男性料金が割高なので・・

 

よりリッチなパパとの出会いが期待できるサービスです。

 

また、24時間・365日の監視体制、年齢確認もあるため・・

 

パパ活アプリと言えど、安心して利用できる環境作りがされています。

 

女性は、年齢認証することで多くのハイスペック男性と無料でメッセージ交換ができます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67 Inc.無料posted withアプリーチ

※現在、paddy67停止中です。

 

より多くの会員から、理想の男性を探したいという女性もいるかもしれません。

 

各アプリをランキングで紹介しているので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 


シュガーダディ