パパ活とは何歳までできるの!?金額と年齢制限を調べてみた感想!

パパ活とは 何歳まで 金額

パパ活は、夢を叶えたい女の子の間で話題となっています!

 

何歳から何歳までできるのか、気になる女性も少なくありません。

 

さらに、パパ活による相場金額も知っておきたいですよね。

 

2017年6月26日から、パパ活ドラマ(ぱぱ-かつ【パパ活】)が配信されます。

 

dTV(ビデオオンデマンド)で、全8話の配信予定だそうです。

 

パパ活というと、男女関係を想像する男女が多いですよね。

 

しかし、現在では、カラダの関係なしのクリーンな意味で使われています。

 

デートだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際=パパ活とされています!

 

今回、パパ活が何歳までできるのかと相場金額を紹介していきます。

パパ活は何歳までできるの!?

パパ活は何歳までできるのでしょうか!

 

年齢制限があるかどうかが気になる女性も少なくないですよね。

 

結論から言うと、パパ活に年齢制限はありません!

 

しかし、パパの対象となりうる40代~50代前後の男性に気に入られる事が必要です。

 

気に入られる条件は、年齢・容姿・性格などの要素が複合的に絡んできます。

 

年齢にフォーカスをあてるなら、20代~30代中盤の女性であればパパ活しやすいでしょう。

 

パパ活のボリュームゾーンとしては、やはり20代女性が多いです!

 

また、JDの無邪気さに惹かれるパパも多いようです。

 

そのため、女子大生であること自体が強みになるケースもあります。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

パパ活の意味とは!?知っておきたいメリットとデメリット7つ!

パパ活の相場金額はどのくらい!?

次に、パパ活の相場金額を見ていきましょう!

 

ここで言う相場金額は、1回のデートで貰える金額とします。

 

今まで経験した感覚から、相場金額は3万~8万前後です!

 

この相場は、交際目的のクラブなどを介したケースとなります!

 

美貌やステータスに自信があれば、1回のデートで10万という場合もあります。

 

しかし、ネットアプリなどで出会う場合は、
金銭的支援ではなくおねだりからはじまる傾向にあります。


paters(ペイターズ)

そのため、0円スタートも少なくありません。

 

後者は、パパとして育て上げるというイメージが適しています。

 

かなり根気が必要になってきますが、デートを重ねるにつれ信頼感が増します。

 

そのため、交渉次第では、良きパパに成長するケースも少なくありません。

 

すぐにお金が欲しい場合、大人の出会いを支援してくれるサイトが良いかもしれません。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

夏の出会いスポットとは!恋愛に繋がりやすいモテる出会い方5選!

パパ活経験者にアンケート調査「何歳ぐらいまでの女性ならアリ?」「金額相場はどのくらい?」

今回クラウドワークスでアンケート調査(2019年9月24日~10月6日)を実施してみました。

アンケート調査結果|パパ経験者に聞く「何歳ぐらいまでの女性ならアリですか?」

 

・41歳男性(神奈川県・開発ディレクター)

・「25~29歳」と回答

30歳でパパ活で稼ぐとかは論外、40代とかから見たときに普段設定がなく若くて綺麗な付き合う可能性のない子と出会いたい。

・40歳男性(東京都・会社員)

・「25~29歳」と回答

何らかの目的に向かっている人を応援するのはいいですが、それでだらだらになっている人と出会うのは自分にとっても何の向上にもなりません。何かに向かっている人から少しでも得られる何かが感じられるのが、一般的に上記年齢層までかなと思いました。

・36歳男性(茨城県・会社経営)

・「25~29歳」と回答

若い女性のほうが、楽しいし、刺激をたくさんもらえるので。30代、40代の女性は普段から話す機会があるので、特に求めていません。

アンケート調査結果|逆に女性に聞く「同年代のパパはアリ?」

「アリ」という意見

・20歳女性(大阪府・学生)

・「アリ」と回答

確実にお金があるのならば可能だから。パパはお金があってこそだから。

・24歳女性(東京都・受付事務)

・「アリ」と回答

希望の時間帯とお手当の交渉が成立すれば年齢は不問なので。女の子と遊ぶ機会が少なかったという理由で行っている方も多く自分的には歳上のパパとお会いするよりむしろ親密に話せると感じるから。

・30歳女性(千葉県・動物看護師)

・「アリ」と回答

そもそもお金がもらえるかどうかが判断基準なので経済力があるなら年齢は関係ない

・23歳女性(東京都・主婦)

・「アリ」と回答

年齢よりも、清潔感とくれるお小遣いが重要だから。

・21歳女性(福岡県・製造業)

・「アリ」と回答

同年代の方が話題とか考え方もより、合うかなと。

・23歳女性(千葉県・会社員)

・「アリ」と回答

同年代のほうが話が合うし、変な気を遣う場面も少なくなると思います。
お互い、フランクに、でもやることはやる、というのは割といい関係なのではないでしょうか。

「ナシ」という意見

・25歳女性(埼玉県・WEBデザイナー)

・「ナシ」と回答

同年代だったらパパではなく恋人として探したいのであまりパパ活としては出会いたくないから

・26歳女性(埼玉県・看護師)

・「ナシ」と回答

パパはパパで割り切りたくて、そこから恋愛に発展したいとは思っていないから。恋愛相手としては絶対ないと言い切れるくらい年上のおじいちゃんくらいの人相手でないと、パパ活しようと思わないから。

・21歳女性(長野県・学生)

・「ナシ」と回答

自分の中でパパ活と恋愛は全く別のものだと思っているけれど、同世代だと恋愛も絡んできそうだと思ったからです。

・31歳女性(宮城県・フリーランス)

・「ナシ」と回答

同年代だとパパ活でなく、恋活(ガチ恋)になってしまいそう。お互いがしっかり割り切れられる関係の方が長く続けられそう。
年上の男性相手だからこそ、頼れるし、金銭的にも甘えられると思う。

・22歳女性(東京都・大学生)

・「ナシ」と回答

自分が20代前半のため、20代前半の男性からお金をいただくのにはかなり抵抗があり、申し訳なく思ってしまうから。

・28歳女性(大阪府・会社員)

・「ナシ」と回答

同世代とだと違和感があって続かないような気がするし、ある程度体の関係になるリスクが高くなることから避けていたい状態だと考えます。

アンケート調査結果|パパ活の金額相場はどのくらい?

単発、いわゆる「食事デートのみ」だと5,000円~1万未満が40%を締めていました。

 

月額契約定期だと4万未満が66.7%という結果でした。

まとめ

パパ活の年齢制限と相場金額はいかがでしたでしょうか!

 

パパ活には、年齢制限はなく自由に活動できます。

 

また、相場金額も出会い方によって変動していきます!

 

パパ活で稼げると噂されるものの、初対面で100万円貰えることは少ないです!

 

パパに対して、どれだけメリットを与えられるかにかかっています。

 

また、友人の経営者曰く、お金目当てが丸解りの女性は好かれない傾向にあります。

 

まずは、褒め上手やおねだり上手を目指してもいいかもしれません。

 

パパ活の理解が深まったとしても、肝心のパパをどこで探せばいいのでしょうか!

 

友人の紹介もよく聞く話ですが、パパ候補を紹介してくれる友人は少ないですよね。

 

友人紹介の場合、もしもの時に面倒なトラブルになりかねません。

 

そこで、パパ活初心者さんは、ネットからの出会いがおすすめです。

 

出会いアプリを体験してみたところ、幾つかパパ活に適したアプリがありました!

 

おすすめの出会いサービスは、SugarDaddyとペイターズ・paddy67です。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:2,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ) 20代~50代 不明 調査中 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!