パパ活とは 何歳まで 金額

パパ活は、夢を叶えたい女の子の間で話題となっています!

 

何歳から何歳までできるのか、気になる女性も少なくありません。

 

さらに、パパ活による相場金額も知っておきたいですよね。

 

2017年6月26日から、パパ活ドラマ(ぱぱ-かつ【パパ活】)が配信されます。

 

dTV(ビデオオンデマンド)で、全8話の配信予定だそうです。

 

パパ活というと、男女関係を想像する男女が多いですよね。

 

しかし、現在では、カラダの関係なしのクリーンな意味で使われています。

 

デートだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際=パパ活とされています!

 

今回、パパ活が何歳までできるのかと相場金額を紹介していきます。

パパ活は何歳までできるの!?

パパ活は何歳までできるのでしょうか!

 

年齢制限があるかどうかが気になる女性も少なくないですよね。

 

結論から言うと、パパ活に年齢制限はありません!

 

しかし、パパの対象となりうる40代~50代前後の男性に気に入られる事が必要です。

 

気に入られる条件は、年齢・容姿・性格などの要素が複合的に絡んできます。

 

年齢にフォーカスをあてるなら、20代~30代中盤の女性であればパパ活しやすいでしょう。

 

パパ活のボリュームゾーンとしては、やはり20代女性が多いです!

 

また、JDの無邪気さに惹かれるパパも多いようです。

 

そのため、女子大生であること自体が強みになるケースもあります。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

パパ活の意味とは!?知っておきたいメリットとデメリット7つ!

パパ活の相場金額はどのくらい!?

次に、パパ活の相場金額を見ていきましょう!

 

ここで言う相場金額は、1回のデートで貰える金額とします。

 

今まで経験した感覚から、相場金額は3万~8万前後です!

 

この相場は、交際目的のクラブなどを介したケースとなります!

 

美貌やステータスに自信があれば、1回のデートで10万という場合もあります。

 

しかし、ネットアプリなどで出会う場合は、
金銭的支援ではなくおねだりからはじまる傾向にあります。


paters(ペイターズ)

そのため、0円スタートも少なくありません。

 

後者は、パパとして育て上げるというイメージが適しています。

 

かなり根気が必要になってきますが、デートを重ねるにつれ信頼感が増します。

 

そのため、交渉次第では、良きパパに成長するケースも少なくありません。

 

すぐにお金が欲しい場合、大人の出会いを支援してくれるサイトが良いかもしれません。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

夏の出会いスポットとは!恋愛に繋がりやすいモテる出会い方5選!

まとめ

パパ活の年齢制限と相場金額はいかがでしたでしょうか!

 

パパ活には、年齢制限はなく自由に活動できます。

 

また、相場金額も出会い方によって変動していきます!

 

パパ活で稼げると噂されるものの、初対面で100万円貰えることは少ないです!

 

パパに対して、どれだけメリットを与えられるかにかかっています。

 

また、友人の経営者曰く、お金目当てが丸解りの女性は好かれない傾向にあります。

 

まずは、褒め上手やおねだり上手を目指してもいいかもしれません。

 

パパ活の理解が深まったとしても、肝心のパパをどこで探せばいいのでしょうか!

 

友人の紹介もよく聞く話ですが、パパ候補を紹介してくれる友人は少ないですよね。

 

友人紹介の場合、もしもの時に面倒なトラブルになりかねません。

 

そこで、パパ活初心者さんは、ネットからの出会いがおすすめです。

 

出会いアプリを体験してみたところ、幾つかパパ活に適したアプリがありました!

 

おすすめの出会いサービスは、SugarDaddyとペイターズ・paddy67です。

 

アプリ名年齢層累計会員数男女比月額利用料金目的
SugarDaddy(シュガーダディ)20代~50代不明3:7男性:2,980 円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ)10代~50代不明2:8男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ)20代~50代不明調査中男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活(ios専用)

 

いずれも上質な出会いをテーマとしているアプリです!

 

SugarDaddyは、経営者、役員、医者、弁護士などの男性が多く登録しています。

 

成功した男性と魅力的な女性を引き合わせるサービスとなっています!

 

女性は完全無料でお相手を探せます。

 

>>SugarDaddyの詳細を確認する

 

また、paters(ペイターズ)はパパ活専用マッチングアプリです。

 

ペイターズは、男性料金が割高なので・・

 

よりリッチなパパとの出会いが期待できるサービスです。

 

また、24時間・365日の監視体制、年齢確認もあるため・・

 

パパ活アプリと言えど、安心して利用できる環境作りがされています。

 

女性は、年齢認証することで多くのハイスペック男性と無料でメッセージ交換ができます。

 

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したios専用アプリです。

 

ペイターズと同じく、男性料金は割高な設定のため・・

 

よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいサービスの1つです。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトということもあり・・

 

男女共に、マッチングなしでメッセージをして出会う事ができます。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい男女への配慮が感じられます。

 

女性は完全無料なので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

いずれも男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67 Inc.無料posted withアプリーチ

 

また、より多くの会員から理想の男性と出会いたい女性もいるかもしれません。

 

各アプリをランキングで紹介しているので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 

SugarDaddy