Love&(ラブアン)でのパパ活相場・やり方を徹底解説!お手当を高額にするコツもご紹介

パパにサポートをしてもらってお手当をもらう「パパ活」は今や新しい形のアルバイトとして多くの女性から注目されています。

しかし、パパと出会わないことには当然お手当をもらうことはできません。

素敵なパパと出会うためにはいくつか方法がありますが、一番安全かつ確実な方法はパパ活サイトやアプリを使うやり方です。

こちらではパパ活サイトの中でも知名度が高いLove &(ラブアン)のお手当相場や高額なお手当をもらうコツについてお伝えしますので、パパ活を始めたいと思っている女性はぜひ参考にしてみてください。

ラブアン公式サイトはこちらから

Love&(ラブアン)とは

Love&とはたくさんあるパパ活サイトの中でも特に有名で、パパ活女子のほとんどがこのサイトを使っていると言っても過言ではありません。

他のパパ活サイトと違う点といえば、女性限定でプロフィールに動画を設定することが可能です。

通常はプロフィールに写真を載せることで顔やスタイルなどをアピールし、自分のことを気に入ってくれたパパとマッチングします。

その点ラブアンでは動きのあるプロフィールを作ることができるため、よりあなたの可愛らしさや清楚な雰囲気をアピールしやすくマッチングにもつながりやすいのが特徴です。

このサービスは業界初の試みであるためミスマッチをふせぐことができ、お互いの満足度を高められます。

さらにオンラインでパパ活ができたり、男性から女性へのアピールシステムが充実していたりと、初めてパパ活をおこなう女性にも優しいシステムが魅力です。

Love&(ラブアン)でのパパ活お手当相場

ラブアンは他のパパ活サイトと比べてどのようなお手当相場となっているのでしょうか。

初めてパパ活をおこなう方にとっては特にお手当の金額が気になるところです。

こちらでは何をしたらどれくらいのお手当がいただけるのか、東京と地方に分けて具体的な相場をご紹介します。

顔合わせ(対面もしくはオンライン)

ラブアンに限らずパパ活をするにあたって「お手当」が発生するのは3種類ですが、パパとあなたが最初にお互いを知るための「顔合わせ」では東京で0.5万円から1万円ほどの相場となっています。

一方地方では東京よりも全体的に単価が安いため、0.4〜0.8万円程度いただくことが多いです。

顔合わせとはいわゆるパパとの面接の役割があるため、あなたの魅力やパパとの関係性の提示、将来の夢などを自由にアピールしましょう。

逆にパパがあなたとどんな関係をいくらくらいで望んでいるのかを聞くチャンスでもありますので、この段階でお互いに条件提示をすることが大切です。

ちなみにラブアンの顔合わせは他のサイトと異なり、オンラインでもできるのが特徴です。

「恋Qラウンジ」という独自のサービスを展開しているため、わざわざ「◯◯のお店で何時に集合しよう」というやり取りが不要なのも嬉しいポイントです。

スマホを使ってテレビ電話で顔合わせをおこない、女性は1時間の顔合わせで3,000円分のAmazonギフト券を受け取れる仕組みです。

オンライン顔合わせでは通常の顔合わせよりも安いお手当でしかもギフト券しかもらえないというのが少々難点ではありますが、お互いがいつでもどこにいても顔合わせができるのは他社との差別化を図った素晴らしいサービスと言えます。

食事やデートのみ

パパ活の中でももっともオーソドックスなコミュニケーション方法として、食事や日中のデートなどが挙げられます。

食事の場合は東京で1〜3万円ほど、地方で0.8万円〜2.5万円ほどの相場が一般的です。

1回で2、3時間程度の拘束時間となりますが、時給換算して3,000円〜1万円程度のお手当がもらえるのはかなり嬉しいですね。

一方テーマパークやショッピングなどのデートの場合は半日程度と長時間拘束されることになります。

この場合のお手当相場は東京で2〜3万円、地方で1〜2.5万円程度です。

体の関係あり

体の関係はパパ活の世界では「オトナ」と呼ばれていますが、当然女性と関係を持ちたいと思っているパパも多くいます。

そのような場合、ラブアンでは東京で1回あたり3〜10万円程度、地方では2〜8万円の相場となっています。

オトナは顔合わせや食事に比べてかなり高額な相場が設定されており、パパによっても支払額が異なります。

太パパ(お手当の出し渋りをしないパパ)であったり、あなたがよほど気に入られた場合には1回あたり10万円以上のお手当を支払ってもらえる可能性もあります。

「短期間で効率よく稼ぎたい」という方は色々とリスクはありますが、体の関係ありのお付き合いをした方が良いと言えます。

【女性におすすめ】スマホですぐ稼げる高収入副業5選【パパ活ってどう?】

Love&(ラブアン)のやり方

ラブアンの特徴やお手当の相場をお分かりいただけたところで、実際にラブアンを使うならどのような手順で利用すれば良いのでしょうか。

こちらで具体的なやり方を手順に沿ってご紹介していきます。

会員登録

まずはラブアンの公式ラブアンの公式サイトにいき、会員登録をおこないます。

具体的な記入内容は以下の通りです。

  • 性別
  • 生年月日
  • メールアドレス
  • 自分で決めたパスワード
  • 交際目的
  • 体型
  • 飲酒の有無
  • 喫煙の有無
  • 会える場所(3つまで)

これらの項目がプロフィールに反映されるため、例えば「タバコは吸わない」「お酒は時々飲む」というような選択肢を選んだ方がパパウケが良いです。

また、会える場所はターミナル駅や待ち合わせしやすい場所を選ぶとパパから「この子は会いやすい」と思ってもらいやすいです。

ラブアン公式サイトはこちらから

プロフィールを入力

ここまで入力したら次はあなたの性格をパパに知ってもらうために、そしてあなたの魅力をアピールするためのプロフィールを完成させる必要があります。

プロフィールには以下のようなことを記載すると多くのパパの目に留まりやすくなります。

  • 好きなこと・得意なこと
  • どんなデートが好きか
  • どんなパパを探しているか
  • 将来の夢
  • パパへの一言メッセージ

「初めてで緊張していますがよろしくお願いします」など、パパはあまり慣れていない感じに惹かれます。

ガンガン攻めるプロフィールもそれはそれで魅力があるのですが、初めてパパ活をする方であればあまりガッつかない方が良いです。

また、ひとことメッセージという短いメッセージも設定できますので「食事に行きたいです」「◯◯を楽しみたいです」などの前向きなコメントがおすすめです。

年齢確認

ある程度プロフィールが完成したら、次は年齢確認をおこないます。

身分証を送信して年齢確認をおこない、運営から承認されなければ実際にパパ活をおこなうことはできません。

18歳未満の方は利用することができないので注意してください。

送信する身分証は運転免許証、パスポート、保険証などの公的機関から発行されたものとされていますが、マイナンバーカードでも対応してくれます。

審査が終わったら全ての機能を利用することができ、本格的にパパ活を始められます。

動画やタイムラインを投稿

ラブアンの最大の特徴はプロフィールに動画を設定できることです。

写真では伝わりにくい動きや愛嬌など、動画を使えば十分にアピールすることができますので、どんな動画を設定するかという点はかなり重要と言えるでしょう。

そもそも動画投稿がない女性は優先表示されなくなってしまいますので、その分パパと出会える可能性が低くなってしまいます。

この時、基本的に加工された動画だと規約に引っかかってしまいますし、顔がよく見えないというような場合でも動画として認められません。

動画は多くのパパが目にするので、「初めまして。声をかけてくれたら嬉しいです!」など明るい雰囲気がおすすめです。

Love&(ラブアン)の特徴

ラブアンは他のサービスに比べて優れている点が多く、初心者でも使いやすいのが魅力です。

具体的にどのような特徴があるのか知っておくことでより効率よくパパ活をおこなえます。

安全性が高い

ラブアンはとにかく「女性が安心して使える」という点に特化しているため、24時間365日運営の監視体制が整っているのが特徴です。

何か困ったことやトラブルが起こってもサポート体制がしっかりしていれば、その都度相談することができて安心です。

オンラインの顔合わせができる

普通パパとの顔合わせは直接会っておこないますが、ラブアンではオンラインの顔合わせに対応しているため、コロナ禍でもパパ活をしやすい体制が整っています。

もちろん「忙しくてなかなか現地に行く時間が取れない」という方にもおすすめの機能と言えます。

オンラインだからこそ恥ずかしさなどが軽減しあなたの魅力を上手くアピールできるかもしれません。

動画で男性にアピールできる

ラブアンの最大の特徴である「動画投稿」は静止画のプロフィールよりも確実にパパにアピールしやすく、あなたの魅力を伝えやすいと言えます。

女性が可愛らしく「初めまして」や「声をかけてね」と手を振るような動画にきっと多くのパパは釘付けになるのではないでしょうか。

もちろん、あなたの個性をアピールするためにもありきたりな動画ではなく、ひと工夫したような面白い動画や、パパの心を掴めるような写りの良い動画もおすすめです。

ラブアンでパパ活するならプロフィールが大切!パパに気に入られるプロフィール6選

Love&(ラブアン)で高額のお手当をもらうコツ

せっかくラブアンを使ってパパ活をするなら「できるだけたくさんお手当をもらいたい」と思うのは当然のことです。

もちろんデート内容やパパのお財布事情によってお手当の金額は変わりますが、工夫次第で高額なお手当を受け取ることができるかもしれません。

こちらでは具体的にどのような工夫をするべきかご紹介しますので、ぜひ試してみてください。

※恋Qを利用するとAmazonギフト券をもらえるので、直接会わなくても稼げる

タイムラインやいいね機能でアピールする

ラブアンでは自分の魅力をアピールするためのシステムが多く用意されています。

その中でも女性に注目していただきたいのが「タイムライン」というもので、こちらはいわゆるつぶやき機能であり「今から飲みたいです」とか「夜のお食事を一緒に楽しめる方はいませんか?」などフランクにつぶやけるのが特徴です。

さらにタイムラインは全体に公開するだけではなく、「地域」「年齢」「目的」を絞り込んで表示することが可能であるため、あなたの要望に沿ったパパにだけ目に留まるようにできます。

ちなみにこの機能は女性だけではなく男性も使うことが可能であるため、パパのつぶやきに対しても積極的に反応すると良いでしょう。

この時のリアクションが「いいね」という形で、気になるパパのつぶやきに対して「いいね」を押し、相手からも「いいね」が返ってきたらマッチング成功です。

逆にあなたのつぶやきにもいいねをくれるパパがいると思いますので、「相性が良さそう」と感じたら積極的にいいね返しをしてください。

マッチングが成功すれば必然的にパパから高額なお手当をもらえる確率もUPします。

プロフィール動画で好印象を意識する

他社のサービスにはないのがプロフィールに動画を投稿できるという点であり、これこそがラブアンの強みです。

この強みを最大限活用しない手はありませんので、できるだけパパに好印象を与えられるよう工夫しましょう。

動画には音声も入るため、「初めまして!◯◯です。よろしくお願いします」というように、初めてあなたを見るパパに対して明るく話しかけるような動画がおすすめです。

また、動画の注意点としては加工をしすぎないという点です。

自分を可愛く見せることは非常に大事なことですが、加工をしすぎて「実物と違う」となってしまった場合は、逆にパパからの評価が下がってしまう可能性があります。

また、どうしても顔出しをするのが嫌という方はマスクなど鼻から上だけを見せるだけでもOKです。

プロフィール動画でパパに好印象を与えられれば、「この子には手厚くサポートしてあげたい」という気持ちを引き出すことができます。

オンラインの顔合わせ機能「恋Qラウンジ」を使う

ラブアンには他にはないオンラインの顔合わせ機能が用意されています。

「オンライン顔合わせなんて需要があるの?」と思われるかもしれませんが、コロナ禍である現代ではこの機能が大変役に立ちます。

恋Qラウンジの使い方はとてもシンプルで、ラウンジに入室して中にいる男性をお話するだけです。

仕組み的にはチャットレディーのような感じなので、いつでもあなたの好きな時に入室することができるのが嬉しいポイントです。

気になるお手当の金額ですが、恋Qラウンジでは10分間男性と会話をすれば500円分、1時間会話をすれば3,000円分のAmazonギフト券を受け取ることができます。

現金ではないため使い道は限られますが、日頃からAmazonをよく使うという方にとっては非常に魅力的なお手当と言えます。

恋Qラウンジで意気投合して実際に会う関係になったという例も多くありますので、気軽に試してみてください。

ラブアン(Love&)の攻略方法を男女別で大公開!口コミや評判も紹介

Love&(ラブアン)の口コミ

実際にラブアンを使っている女性はどのように感じているのか気になるのではないでしょうか。

こちらではラブアンの良い口コミと悪い口コミをご紹介しますので、良い点と悪い点両方を踏まえてラブアンの利用を検討してみてください。

Love&の良い口コミ・評判

口コミ

ラブアンって、バラの花って機能があるんだけど、いいね変わりにそれ送り付けると割と早く返信きたりスムーズに予定が立てれる相手の人が何本貰ってるかも分かるしいい人探しやすいよ。

出典:https://koesiru.jp/kuchikomi/3622#06


自分的にラブアンが評価見やすいです。なんかバラ送るみたいな機能あるので、もらってる男性は良い人率高めです。

出典:https://koesiru.jp/kuchikomi/3622#06

Love&の悪い口コミ・評判

口コミ

ラブアンのバラって何になるの? 会話成り立ってないし。 150本くらいもらったけどバラ多量に送るくらいなら誠意見てろやて感じ。

出典:https://koesiru.jp/kuchikomi/3622#06


ラブアンだけ年齢誤魔化せない。 昔はできてたのに。 一旦認証されても実年齢に戻ってる。旦那の携帯で新規登録しても私の携帯でログインしたらダメになる。 私のサブ携帯でもダメ。 クッキー等消してもダメ。 どうしよ、好きなアプリなのに。

出典:https://koesiru.jp/kuchikomi/3622#06

Love&(ラブアン)でよくある質問

特に多くラブアンに寄せられる質問をQ &A形式でまとめてみました。

ラブアンを利用するなら知っておきたい情報ばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

ブロックしたらどうなるの?

パパとのトラブルを防ぐために、ラブアンには「ブロック機能」と呼ばれるものが存在しています。

「このパパとはやり取りをしたくない」と思った場合に利用するのが良いですが、ブロックすると相手には「退会しました」と表示されます。

退会したと表示されればパパも諦めざるを得ませんし、サイト内で全てのやり取りが完結するためあなたを追ってくることはまずありません。

バラってどう使うの?

ラブアンの機能の一つとして「バラのプレゼント」があります。

これは異性へのアピール機能の一つであり、赤いバラと金のバラの二種類があります。

赤いバラは1本あたり8円〜10円程度で多く購入するとともに金額が変動します。

男性→女性、女性→男性で使い方が異なりますので、以下のように使うのが効果的です。

  • 男性→女性:マッチングしたい相手にメッセージとともに送り、「マッチングしたい」という気持ちをアピールする
  • 女性→男性:高収入、良条件のパパに贈り、自分をアピールする

お手当はどうやってやり取りする?

ラブアンに限らずパパ活サイトでマッチングしたとしても、お手当は現金でやり取りすることが多いです。

顔合わせや食事の時に直接いただけることが大半ですが、よく見られるタイミングは「席に着いて注文が終わった時」と「帰り際」です。

たまにお手当を渡しそびれているパパもいますので、最後の最後までいただけない場合は「お手当をいただけませんか?」とストレートに催促するのがおすすめです。

悪質なパパは完全に忘れたフリをしてそのまま逃げてしまうなんていうこともありますので、そのような事態は避けなければいけません。

まとめ|Love&(ラブアン)で安全にパパ活しよう

ラブアンはパパ活サイトの中でも非常にアピールシステムが充実しており、安全性が高いことで有名です。

初めての女性でも気軽に使うことができるため、きっと素敵なパパを見つけられるでしょう。

今回の記事のまとめは以下のとおりです。

  • オンライン顔合わせ「恋Qラウンジ」を上手く活用する
  • 動画投稿でパパの気を引く
  • タイムラインやいいねでパパにアピールする
  • バラを贈って「マッチングしたい」という気持ちを全面に出す

ラブアンを使っているパパは紳士的な方が多く、また万が一トラブルが起こっても24時間365日運営がフォロー&サポートしてくれるので安心です。

ラブアンの便利な機能を使いこなし、安全にパパ活を行なってください。

ラブアン公式サイトはこちらから

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!