【女性におすすめ】スマホですぐ稼げる高収入副業5選【パパ活ってどう?】

「仕事が休業になってしまった!新たに仕事を探している…」

などと急に生活費として毎月固定して入ってきていたお金が0になってしまいお困りの女性や、

「月10万円、副業で稼ぎたいと思うけれど、時間制限もあるため効率よく稼ぎたい…」

などと考えている女性は少なくないことでしょう。

新たにパソコンを購入するなどの費用は節約して、できればスマホ1台で稼ぎたいですよね

この記事では、スマホですぐに稼げる高収入副業を厳選したので、お困りの女性は必見です!

筆者が経験済みのものがほとんどです!

 

筆者
筆者がさまざまな副業に挑戦する中で、初心者でも稼ぎやすいと感じたものをご紹介します♪

スマホで本当にすぐ稼げる副業2選

パソコンを使う必要がなく、スマホがあれば本当にすぐ稼げる副業をご紹介します!

チャットレディ

実際に筆者が1ヶ月目で月収25万円をすぐに稼げた副業1つ目がチャットレディです。

以前はパソコンからでなければ配信が難しかったのですが、現在はスマホ一つで配信することが可能です。

ライバーとの違いは課金制システムでユーザー数も多いため、「稼ぎやすい仕組み」が整っている所でしょう。

チャットレディには、アダルトとノンアダルトがあります。

ノンアダルトの場合は配信内容はライバーと大きく変わらないといえるでしょう。

稼ぎやすいのはアダルトではありますが、ノンアダルトでも十分に稼ぐことができますよ。

また、事務所などに出勤して稼ぐことも可能ですが、手数料を取られるため直接契約で自宅から配信するとより稼ぎやすくなります。

パパ活(P活、ぴかつ)

引用元:sugardaddy公式サイト

チャットレディより即金性が高いと感じ、筆者が次にはじめたのが「パパ活」です。パパ活は基本的にはお食事やお買い物などのデートをする時間を女性と共有することでパパ(パトロン)になる男性が現金を手渡ししてくれます。

SNSで活動している男女も多く、特に女性がtwitterやinstagramで活動している事例が多くありますが、やめておきましょう。

パパ活専用のサイトやアプリはセキュリティ体制や通報システムが整っている上、女性無料であることがほとんどなんです。

パパ活はスマホさえあれば、登録・やり取りを簡単に行うことができます。

パパ活の流れ


必ず、アプリやサイトに登録してはじめましょう。

また、サイトやアプリの選び方についても注意をして選ぶことで安全性が保ちながら安心して活動することができます。

稼げる金額の目安

 


一般人 CAなどの人気職業
顔合わせ 0~5千円 1万円~
お食事(デート) 5千円~3万円/プレゼント 2万円~
大人の関係 2万円~10万円 5万円~
月極 5万円~50万円 20万円~

※大人の関係についてはSNSの意見を参考にしています。当サイトは体の関係をおすすめしていません。

  • 顔合わせの拘束時間:30分~1時間
  • お食事デートの拘束時間:1~3時間
  • 大人の関係の拘束時間:1~3時間

>>おすすめ記事【2021最新】パパ活やり方・始め方|王道パターン知ってる?【現役PJが教えるマニュアル】

>>パパ活の相場と平均金額はどのくらい!?30代や主婦が1回で貰えるお小遣いは?

時間をかければ!スマホで稼げる副業3選

コツを得るまで時間がかかりますが、軌道に乗れば高収入が可能になる仕事をご紹介します。

せどり

「せどり」と一言で言っても、幅広いのですが、ここではメルカリ・バイマなどで転売することを指します。

物販(ものを販売する事)になるので、ものを揃えるための支出があったり在庫管理や発送などの手間が必要になりますが、軌道に乗せることができれば簡単に稼ぐことができるでしょう。

SNSアフィリエイト

instagramやtwitterのフォロワーの多い人はすぐにアフィリエイト活動を始めることができるでしょう。

しかし、これからSNSを育てる場合には、時間がかります。

さらに、どの程度時間がかかるかも人それぞれなので、今すぐにお金が必要だという人には向いていない可能性もあるでしょう。

ライバー(ライブ配信者)

ライバーは、人気が出るようになるまで時間がかかりますが、アプリをDLさえすれば誰でもすぐに手軽に始められることが魅力でしょう。

また、完全在宅で活動できるところもチャットレディと同じです。

ライバー事務所も多く存在しているので、事務所に所属してフォローを得ながらライブ配信をすることもできます。

月10万円まではいかないけれど、スマホで稼げる副業

ここまでは月10万円稼げる副業をご紹介してきましたが、

月10万円まで稼ぐのは難しいけれども、コツコツ確実に稼げる副業をご紹介します。

アンケートサイト・ポイ活アプリ

すき間時間にアンケートに答えるだけでお金やポイントになるサイトやアプリは多く存在します。

報酬は1件につき数十円のアンケートが多いため、大きく稼ぐことは難しいですが、生活の中で無理なく取り入れることができることでしょう。

メールレディ

男性とメールのやり取りをすることで、お金を稼ぐことができます。

アダルト寄りの内容が多いですが、身バレをするリスクはほとんどありません。

安全にコツコツ稼ぎたいという人におすすめの副業です。

まとめ

女性におすすめのすぐに稼げる副業についてご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?

最も即金性が高く、手軽に始められるのがパパ活です。

しかし、一歩間違えると危険も多い活動でもあります。

SNSなどで活動するのではなく、専用のアプリやサイトで活動しましょう!

初心者におすすめのアプリ・サイトは以下になります。

アプリ名 特徴 料金 登録方法 WEB公式サイト
1位 シュガーダディ ・出張先での検索機能
・老舗のサイトとして有名
・アプリはない
・男性は定額制で使い放題
・登録無料
・5,980 円/月額
メールアドレス
2位 ペイターズ ・女性会員数NO.1
・女性の3人に2人は18~24歳
・登録無料
・10,800円/月額
・追加10ポイント=1,480円
電話番号
Facebook
3位 パディ ・当日会える相手を見つけられる
・初心者が使いやすい
・登録無料
・10,800円/月額
電話番号
Facebook
メールアドレス
paddy67(パディ67)-今すぐ会えるマッチングアプリ

paddy67(パディ67)

paddy67 Inc.無料posted with アプリーチ

>>おすすめの関連記事はこちら! パパ活アプリ・サイトでおすすめは!?ランキングにしてみた結果!

Sugardaddy(シュガーダディ)

【シュガーダディ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 月額が安くてリッチな出会いがしたい(女性は無料)
  • パパ活も興味がある
  • 「魅力的な女性」「成功した男性」と出会いたい

Paters(ペイターズ)

【ペイターズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • すぐマッチングしたい
  • 25歳以下の若い女性と出会いたい
  • セキュリティがしっかりしているアプリがいい
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!