ギャラ飲みpato(パト)の使い方!無料会員で使える範囲は!?【画像つき】

3周年を迎えるサービスであり、20万人以上が使用しているエンタメマッチングサービスpato(パト)。

ギャラ飲みの女の子の質が保証されているので、「呼んでみたけどがっかり…」などという事態を避けることができ、安心して利用できます。

キャストの女性とはpato(パト)を通してギャラ飲みで長期的な関係を築くことも可能です。

この記事では、pato(パト)の登録手順~登録後の使い方について無料会員でできる範囲と初めてのパトコールの方法をご紹介していきます。

しかし、パパ活ではありませんのでパパ活を本格的にしたい方は、sugardaddy,paters,psddy67などのマッチングサービスを活用してくださいね!

おすすめ記事>>パパ活アプリでおすすめは?ランキングにしてみた結果!

pato(パト)のアプリが開けない?どこで探す?

pato(パト)のアプリはiphoneとAndroidで名前が違うため、「開けない!どこにあるんだ?」と感じる人もいるでしょう。

  • Andoroidではpato(パト)/Google Play Store
  • iPhoneではパトラー /App store

2種類のアプリアイコンが存在しているのですが、内容は全く変わりません。

iphoneの場合



それぞれアプリをDLするストアにあります。

pato(パト)登録手順 会うまでは無料!

Webブラウザもしくはアプリで登録することができます。

※キャスト希望の方の登録サイトは別になります。

登録方法は2種類で、Facebookアカウントもしくは電話番号です。


facebookの場合


電話番号を入力する


SMS認証番号を入力する


位置情報のON・OFFの決定


キャストを呼びたい場所を登録する


キャスト側に表示されるニックネームを決定

後でマイページから変更可能


自分のタイプを登録する


好みの女性を見つけたら「いいね」を送りましょう!

キャストからの通知が来るメールアドレスを登録


登録完了


メッセージ一覧ページ

 


カード情報を登録するとメッセージを確認することができますよ!


問い合わせ窓口がメッセージ一覧にあり、分かりやすい仕様


登録が完了しました!

ギャラのみアプリpato(パト)料金は高い!?経費のための領収書は!?

 

pato(パト)の基本的な使い方【画像付き】

pato(パト)の使い方について画像付きで詳しく概説していきます。

女の子を検索する

  • 居住地
  • 年齢
  • 身長
  • タイプ別

以上を入力して、条件に合った女の子を探すことができますよ。


 

 

好みの女性に「いいね!」を送る

好みの女性を見つけて「いいね」することで、アプリが好みの女性のタイプを学習して表示してくれるようになりますよ!


有料会員になってやり取りをする

好みの女性とやり取りをして性格を知ることもできます。


「つぶやき」というtwitterのような機能もあります


無料会員でもつぶやきはできました!

無料会員でも「つぶやき」機能を使用することができます!


ランキングから検索も可能です

ゲスト側もランキング順位に反映されています。


これだけのサービスが、なんと無料会員範囲内で可能です。


ギャラ飲みpato(パト)で女の子を呼ぶには?

キャストの女の子を呼ぶ方法は2通りあります。

パトコールと、コパトというシステムです。

パトコール

  • パーティーの種類(わいわい、しっとり、等)
  • キャストに希望したいタイプ
  • 位置情報

などの情報を入力して、近くにいるキャストとマッチングするサービスです!

最短30分でキャストを呼ぶことができます。

お気に入りの女の子を呼ぶ場合は別途指名料がかかります。

料金についてはこちらの記事で詳しくまとめています。

>>ギャラのみアプリpato(パト)料金は高い!?経費のための領収書は!?

出典元:pato公式サイト

コパト

 

出典元:pato公式サイト


パトコールの使い方!30分で会える!

pato(パト)アプリ(サイト)内の「呼ぶ」ボタンをタップ


今日の気分(集まりの雰囲気)を選択する


優先的にマッチングを希望したいキャストを選択する


注意書きが案内されます



予約内容を確認して確定ボタンを押してください


パトコール完了です!あとは通知を待つだけです。

ギャラ飲みアプリpato(パト)はやばい?口コミ・評判や魅力、注意点を徹底解説


まとめ

は、pato(パト)アプリとサイトの使い方についてご紹介しました。

無料で楽しめるサービス範囲も多いため、まずは無料で登録してみて雰囲気を掴むことがおすすめです。

また、pato(パト)はギャラ飲みなどのエンタメマッチングサービスです。

より関係性の深い出会いを提供するマッチングアプリではないため、上質な出会いを求める人にはsugardaddy,paters,paddy67がおすすめです。

アプリ名 特徴 料金 登録方法 WEB公式サイト
1位 パディ ・当日会える相手を見つけられる
・初心者が使いやすい
・登録無料
・10,800円/月額
電話番号
Facebook
メールアドレス
2位 ペイターズ ・女性会員数NO.1
・女性の3人に2人は18~24歳
・登録無料
・10,800円/月額
・追加10ポイント=1,480円
電話番号
Facebook
3位 シュガーダディ ・出張先での検索機能
・老舗のサイトとして有名
・アプリはない
・男性は定額制で使い放題
・登録無料
・5,980 円/月額
メールアドレス

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!