ギャラのみアプリpato(パト)料金は高い!?経費のための領収書は!?

pato(パト)は、ギャラ飲みやパパ活その他エンタメ全般に活用できるマッチングサービスです。

キャストとなる女性は審査制で、通過率はなんと10%の狭き門です!

実際に登録して女性を検索してみましたが、女優やモデルレベルの容姿の美女しかいないため、驚きますよ。

また、ギャル系からセクシー系、清楚系まで幅広いジャンルの美女がキャストにいるため、好みの女性と素敵な時間を過ごすことができることでしょう。

この記事では、料金体系や登録方法について詳しくご紹介していきます。

pato(パト)を使ってみたいな、ギャラ飲みが気になっている初心者さんは必見です!

また、pato(パト)は正式には出会いのためのマッチングアプリではありません。

パパ活を本格的に考えている人はsugardaddyとpatersは登録しない理由が見当たらないアプリなのでそちらも確認してみてください!

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)の料金は高い!?有料会員でできること6選!

 

>>paters(ペイターズ)の男性料金は高い!?有料会員とゴールド会員でできること!

pato(パト)の料金は高い!?

出典元:pato(パト)公式サイト

ギャラ飲みアプリpato(パト)の料金を見ていきましょう。

pato(パト)の有料会員になるには、クレジットカードの登録が必要です。

パトコール(女の子を呼ぶ)際のランク別料金については以下になります。

【スマホからの閲覧】→右にスライドして表全体を見る

特徴 料金
スタンダード 合格率10%の審査を通過した厳選キャスト 3,750ポイント/30分
VIP 厳選キャストの中でもさらに10%しかいない特別なキャスト  6,600ポイント/30分
ロイヤルVIP キャストの中でも1%しかいない最上級キャスト 12,500ポイント/30分

指名する場合やコパトではキャストそれぞれが設定している個別の指名料金で計算されます。

この場合は、ランクにかかわらず 7,000円~1,5000円/30分 と幅広いです。

利用する中で好みの女性が見つかれば、「ファミリー」というアプリ上のカテゴリにお気に入りの女の子に登録することができます。

「ファミリー」とは会いたいときにマッチングする確率が優先的に高くなるシステムです。

また、お気に入りの子たちには予定調整をメッセージで一斉送信することも可能になります!

急いで人数を集めなければいけないけれども、女の子の質が心配…という場合に便利ですよね。

大事な接待の前に、数回使用してお気にいりの女性を探してみることがおすすめですよ!

>>ギャラ飲みpato(パト)の使い方!無料会員で使える範囲【画像つき】

pato(パト)の支払い方法は!?経費利用したい?

次は、pato(パト)の支払い方法を見ていきましょう。

飲み会などでキャストを呼んだ際のpato(パト)の料金支払い方法は、クレジットカード一択で利用日翌日の16時に決済されます。

接待などで利用する場合に、領収書が気になる人が多いでしょう。

アプリ内の履歴に利用時の料金が並ぶシステムなので、必要な時に領収書を発行することができます!

pato(パト)の支払い方法は!?

  • クレジットカード

※VISA・MASTER・JCB・American Express・Diners Clubに対応

デビットカードや、プリペイドカードは使用できません。

また、3,000ポイントごとにオートチャージされます。

ポイントの有効期限は取得から180日です。

>>SugarDaddy(シュガーダディ)のダイヤモンド会員とは!?優遇されるメリット5つ!

 

pato(パト)はゲストも評価を受ける!?

pato(パト)は、ゲストもキャストから評価を受けます。

アプリ内のランキングで自分のランクを確認することができますよ!

両者ともに安心できるサービスづくりは、キャストの安全が守られている証拠ともいえるでしょう。

>>パパ活アプリ・サイトでおすすめは!?ランキングにしてみた結果!

pato(パト)の有料会員でできること!

次は、pato(パト)の有料会員でできることをまとめてみました。

pato(パト)の有料会員でできること

  • キャストを最短30分で呼ぶことができる(パトコール)
  • 気に入ったキャストと会う約束ができる(コパト)
  • キャストとメッセージのやり取りができる

有料会員になることで、これらの機能が使えるようになります。

キャストを最短30分で呼ぶことができる(パトコール)

気に入ったキャストと会う約束ができる(コパト)

出典元:pato(パト)公式サイト

また、無料会員もできることで言うと、オンライン表示を隠したり、つぶやきを限定公開することができます。

有料会員登録することで、サービスの利用を開始することができますし、メッセージのやり取りキャストの女の子と仲良くなることができます。

実際にpato(パト)を利用した際に気に入った女性を定期的にパトコールで呼ぶことも可能です。

ギャラ飲みアプリpato(パト)はやばい?口コミ・評判や魅力、注意点を徹底解説

 

まとめ

pato(パト)の料金プランについてまとめてみました。

初回5,000ポイント割引などのキャンペーンがあるため、上手に活用してまずは少人数のコパトからはじめてみてはいかがでしょうか。

3周年を迎えるサービスであり、監視パトロールなどのサポート体制も充実しています。

20万DLで会員数も多いため、パパ活はハードルが高いからギャラ飲みから挑戦してみたいな…と考えている男女におすすめです。

また、男性側にとってはリーズナブルな料金でモデル級の美女と簡単に出会えるサービスです。

キャストと直接メッセージができるサービスがあるため長期的な関係も築きやすいため、出会いのきっかけとして使わない手はないでしょう。

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

>>パパ活アプリはsugardaddyとpatersもおすすめです!

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
paddy(パディ) 20代~50代 不明 4:6 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!