【paters(ペイターズ)】現役パパ活女子が教える身バレや晒し防止方法!

パパ活アプリpaters(ペイターズ)で身バレすることはあるのでしょうか?

結論から申し上げますと、パパ活アプリpaters(ペイターズ)を使用している際に身バレする可能性は0ではありません

実際に数年間使用している経験の中で、

筆者はパパになってくれた人たち全員の本名が簡単にわかりました

晒すことは一切していませんし、それだけ信頼して頂けていたということですが、男性陣は特に気を付けましょう。

以下の2パターンについてお話ししていきます。

  1. パパ活アプリ内での身バレ
  2. パパ活をはじめてからの身バレ

 

両方を経験してきたため、それぞれについて詳しく原因と対策をお話ししていきます。

対策をしっかりしておけば、paters(ペイターズ)利用時に身バレするリスクをかなりおさえることができますよ。

 

>>paters(ペイターズ)の男性料金は高い!?有料会員とゴールド会員でできること!

 

【ペイターズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • すぐマッチングしたい
  • 25歳以下の若い女性と出会いたい
  • セキュリティがしっかりしているアプリがいい

パパ活アプリpaters(ペイターズ)内での身バレ・晒し対策

パパ活アプリpaters(ペイターズ)を使用している最中に身バレする可能性もあります。

  • 本名は登録しない

本名で登録することは絶対にやめておきましょう!

パパ活アプリ内ではニックネームを使用することは徹底しましょう。

ニックネームは【自分の名前+誕生日】などといったものではなく、自分自身と全く関係ないものがいいでしょう。

趣味や好きなアニメキャラクターもやめておくことをおすすめします。

ちなみに、顔合わせ以降のパパ活の活動も、信頼関係が構築できるまではニックネームや下の名前の略称などで問題ないです。

 

  • 写真を普段と違う服装にする

写真を撮影する角度や、背景を工夫してみましょう。

この際、必ずpaters(ペイターズ)専用の写真を用意しましょう!

また、写真登録が必須のpaters(ペイターズ)に比べるとsugardaddy(シュガーダディ)は写真登録をしなくても活動することが可能です。

写真登録に抵抗がある方sugardaddy(シュガーダディ)がおすすめですよ。

>>SugarDaddy(シュガーダディ)の料金は高い!?有料会員でできること6選!

  • 電話番号検索でブロック

セキュリティ強化に力をいれているpaters(ペイターズ)だからこその機能!

活用しない手はありませんね。

以下が電話番号検索でブロックする方法です。

マイページの設定をタップ


電話番号検索でブロックを選択


登録している電話番号は一括でブロックしてしまいましょう


  • プライベートモードに設定

「絶対に身バレしたくない!」などという人におすすめしたいのがプライベートモードです。

簡単に設定することができ、お相手の検索結果や足あとの一覧から消え、プロフィールも非表示になります。

そのため、検索して探してもらう事はできなくなります。

自分から積極的に「いいね!」を送りましょう!


  • ブロックする

お相手が先に見つけている場合には時すでに遅し…ですが、知り合いを見つけたらすぐにブロックをしましょう。

パパ活をはじめてからの身バレ・晒しとは!?

パパ活をはじめてから、男性は身バレを恐れてあだ名で呼んでほしいと話す人が多いですし、信頼関係が築けるまではお互いに本名は話さないようにしましょう。

しかし、筆者自身がパパ活をする中で、ほとんど全員の本名が簡単にわかりました

パパが身バレした理由① LINEの名前が本名のまま

私がパパの本名を知った機会で最も多いのがLINEです。

男性はLINEの設定を使いこなしている人が少なかったり、初期設定のまま放置していることが多いです。

本名のまま登録して気づかずにLINE交換をお願いしている人は注意しましょうね。

お互いの為にも、カカオトークがおすすめです。

パパが身バレした理由② 会社名が分かるものを放置している

名刺など、会社名が分かるものを軽々しく放置している男性が意外と多いです。

財布を探るようなことは一切していませんが、ふとした瞬間にネームカードや名刺が挟まった手帳型携帯ケースを置いてお手洗いに出かける…なんてことはよくある話です。

パパが身バレした理由③ 自分の事業を話しすぎる

仲が深まると、自分の仕事内容や調べたらすぐに分かるような会社名を話すパパが非常に多いです。

地位のある男性が多いため、名前をネット検索するとヒットすることが多いです。

お仕事の姿勢や取り組みについて熱く語るのは全く問題ありませんが、身バレを避けたければ特定できる内容は避けるのが無難でしょう。

ただし、「自分自身に女の子に対する見る目がある!」などという自分に自信がある場合には、仲を深める意味でも定期の女の子を信用するのもひとつです。

SNSや掲示板にさらされる可能性

パパ活について、twitterやinstagram、専用掲示板や5ちゃんねるで晒している男女がいます。

見ている範囲内では、さらされている人は「ドタキャンが多い」「やり逃げ」などと人間性を疑われている場合が多いです。

気を付けて行動すれば、通報されるリスクも減りますし、自然とさらされる可能性もなくなるでしょう。

また、paters(ペイターズ)にはスクリーンショット検出機能やお相手の違法回数をチェックする機能があります。

あらかじめ確認しておいて地雷女子は避けておきましょう。

また、スクリーンショットをSNSへの掲載が特定されたら強制退会になります。

>>paters(ペイターズ)を退会したい!解約方法と再登録の期間はあるの?

まとめ

paters(ペイターズ)をはじめとするパパ活アプリで身バレをしない方法の原因と対策についてお話ししましたがいかがでしたでしょうか。

身バレは対策を講じて、確実に防いでいきましょう。

また、パパ活アプリは併用することがおすすめです。

使わない理由がない!王道パパ活アプリ3選は以下になります。

アプリ名 特徴 料金 登録方法 WEB公式サイト
1位 シュガーダディ ・出張先での検索機能
・老舗のサイトとして有名
・アプリはない
・男性は定額制で使い放題
・登録無料
・5,980 円/月額
メールアドレス
2位 ペイターズ ・女性会員数NO.1
・女性の3人に2人は18~24歳
・登録無料
・10,800円/月額
・追加10ポイント=1,480円
電話番号
Facebook
3位 パディ ・当日会える相手を見つけられる
・初心者が使いやすい
・登録無料
・10,800円/月額
電話番号
Facebook
メールアドレス
paddy67(パディ67)-今すぐ会えるマッチングアプリ

paddy67(パディ67)

paddy67 Inc.無料posted with アプリーチ

なかでも、sugardaddy(シュガーダディ)は老舗パパ活サイトです。

写真を登録していない男女が多いため、身バレを防ぐことにも有効です。

ぜひ一度、無料で登録して雰囲気をみてください!

【シュガーダディ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 月額が安くてリッチな出会いがしたい(女性は無料)
  • パパ活も興味がある
  • 「魅力的な女性」「成功した男性」と出会いたい
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!