ラブアンでパパ活するならプロフィールが大切!パパに気に入られるプロフィール6選

初めてパパ活をしようと思っている方もいらっしゃると思いますが、パパ活において実はプロフィールはとても大切な役割を果たしていることをご存知でしょうか?

「たかがプロフィール」と思われるかもしれませんが、プロフィールにどんなことが書いてあるかによって素敵なパパと巡り会えるかが左右されるほどです。

もちろんプロフィールがすべてというわけではありませんが、やはり自分のことをしっかりとアピールできる内容になっていて、プロフィールが充実いるとパパの見方も変わります。

こちらでは有名パパ活サイトラブアンでなぜプロフィールが大切なのか、そしてどんなプロフィールにするとパパからの評価が高くなるのかをご紹介します。

ラブアン(Love&)の攻略方法を男女別で大公開!口コミや評判も紹介

パパ活でプロフィールって大事?

パパ活においてなぜプロフィールが大事なのかというと、いわばプロフィールはあなたの履歴書のようなものだからです。

就職活動では履歴書を見て「どんな人なのか」ということを判断しますが、パパ活においてもそれは同じです。

パパからすれば「せっかくなら良い子を応援してあげたい」と思うのが当然です。

「どこにでもいる子」よりも「何かを頑張っている子」や「他の子と比べて魅力的な子」の方が、パパからしても応援のしがいがあるでしょう。

プロフィールを充実させ、あなたがどのような人物なのかを書くことによって、素敵なパパに見つけてもらいやすく、サポートしてもらえる確率がぐんと上がります。

「自分には何も誇れることがない」という方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、誰一人として同じ人間はいないので、好きなことや将来の夢などどんなに些細なことでも書き込むようにしましょう。

応援したい女の子を動画で選べる!【ラブアン】

ラブアンはどんな男性が利用している?

そもそもラブアンはどのような男性が利用しているのでしょうか?

利用している男性の特徴や性格に合わせたプロフィールを作成することで、よりパパの「応援したい気持ち」をくすぐることができますよ。

どんな男性が多く利用しているのか、以下にまとめてみました。

金銭的余裕がある男性

パパ活を目的としたマッチングアプリを使っている男性は金銭的余裕がある場合がほとんどです。

そもそもパパ活は「女の子を金銭的にサポートする」目的がありますので、金銭的余裕がない場合はパパ活をしようとも思わないでしょう。

そのような背景に加えて、ラブアンはシュガーダディなど他のパパ活アプリよりも月額料金が高額という特徴があります。

プラチナ会員の場合月額15,000円であるため、月額料金と女の子へのサポートにかかるお金を考えると一定の余裕が必要であると言えるでしょう。

ラブアンを利用している男性の多くは安定した収入があります。

30代〜50代と年齢が高めの男性

これはラブアンに限ったことではありませんが、パパ活をしている男性の多くは30代後半〜50代と仕事が軌道に乗り、それなりの立場になる年齢です。

20代では社会人になりたてで安定した収入とは言い難いですし、30代前半でもまだまだ収入が伸び盛りな時期であり、余裕があるとは言いきれません。

しかし、30代後半〜50代ともなれば企業にお勤めの場合管理職に昇進していたり、部長や室長などの肩書きを得ている男性も多いはずです。

比較的パパ活をしている男性は年齢が高く、その理由には収入の上昇が大きく関係しているでしょう。

ハイスペックな男性

ラブアンを利用している男性の多くは医者や経営者、大手企業所属、エンジニアなど世間一般で一目置かれるような職業に従事しています。

また、自分で会社を経営されているような、「仕事大好き」な男性も多く、いわゆるハイスペックな男性がたくさん存在しています。

ハイスペックだからこそ仕事ができて安定した収入があり、自由な時間の作りやすいというのがパパ活をしている男性の特徴といえるでしょう。

ラブアンに美人局やサクラはいる?予防法&対処術をマスターして被害回避!

ラブアンの男性ユーザーに好かれるプロフィール術6選

ラブアンの男性ユーザーに気に入られるには一体どのようなプロフィールにすれば良いのでしょうか。

こちらではあなたの魅力を最大限に活かすプロフィール術を6つご紹介しますので、プロフィールの作り方に迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

自分のアピールポイントを明確に

人によってアピールできるポイントは異なると思いますが、まずは「どんなことをアピールできるか」というところから分析してみてください。

例えば、容姿やコミュニケーションに自信がある方はその旨を、良い学歴を持っていたり、一目置かれるような職業に就いている場合はその旨をアピールしましょう。

人よりも「優れている点」をアピールするのがポイントです。

好きなこと・得意なことをアピール

パパはあなたが好きなことや得意なことを知りたいと思っています。

お互いの好きなことや得意なことが同じだと「一緒に楽しみたい!」と思えるものですし、デートの妄想も膨らみますよね。

お酒やグルメが好きとか、ゴルフが得意といった、あなたのプライベートが想像できるようなプロフィールにするのがおすすめです。

プロフィールを見てパパとの会話が弾んだり、共通の趣味で盛り上がれるかもしれませんよ♪

理想のデートについて書く

あなたがどんなデートを望んでいるのかもパパが知りたがるポイントの一つです。

遊園地や動物園、ショッピングなどをはじめ、美味しいお酒やご飯を楽しめるレストラン、BARなどに「行きたい」と書けば、「連れて行ってあげよう」という気持ちになるパパもいるかもしれません。

また、パパ自身がそのようなデートが好きという場合もあり、好みのデートが合致すれば気に入ってもらえる可能性はかなり高くなります。

将来の夢やビジョンを語る

どのパパも「何も目標がない子」よりも「頑張っている子」が好きなものです。

どんなに些細な目標でも良いので、パパの「応援したい気持ち」を引き出せるようなプロフィールを目指しましょう。

慣れていない感を演出

パパ活に限らず、男性の多くはガツガツしている女性もよりも慣れていない、素朴な女性の方が好きなものです。

たとえあなたがパパ活歴が長くとも、パパ活に慣れていたとしてもそのような雰囲気は出さない方がパパに好かれるでしょう。

とは言っても嘘は良くありませんので、本当に初めてパパ活をするという方は「初めてで緊張しています」などと書くと、男心をくすぐられ、パパに気に入ってもらえるかもしれません。

「慣れていない感を出すと恥ずかしい」と思われるかもしれませんが、そんなことは全くありませんし、むしろ包み隠さず素直に書くことがパパの目に留まるプロフィールのコツです。

礼儀正しく丁寧に

礼儀正しい子を嫌うパパはまずいないと考えて良いでしょう。

タメ口で馴れ馴れしい雰囲気よりも、随所に敬語を使っているなど端々に礼儀正しさを感じられるようなプロフィールには好感を持たれます。

「内面も美しそう」と思われれば、パパの「実際に会ってみたい」という気持ちを引き出すことができますよ。

ラブアン[love&]の使い方|現役PJが実際に登録してみた!【パパ活アプリ】

コレは避けよう!NGなプロフィールの例

パパに気に入られるプロフィールのコツをご紹介しましたが、今度は「これだけはやめておいた方が良い」というNGプロフィールの例をご紹介します。

すでにパパ活をされている方もいらっしゃると思いますが、「パパからあまりお声がかからない・・・」というのであれば、実は以下のような内容になっていないか、一度確認してみることをおすすめします!

条件を全面に出す

パパ活はパパにサポートしてもらうことを目的としていますが、プロフィールで条件を全面に出している方もチラホラ見受けられます。

もちろん条件を提示することは大切なのですが、パパから「上から目線」と感じられてしまっては残念な結果に。

条件はプロフィールには書かないか、書くとしても優しい、気遣いのできる表現に変えるなどの工夫が必要です。

また、「目的がパパ活」ということ自体、ほのめかす程度にしておいた方がうまくいくことが多いでしょう。

ネガティブな雰囲気

元々ネガティブ思考という方は少なくないかもしれませんが、「病んでいたらかまってもらえる」は間違いです。

メンヘラやネガティブな雰囲気は「この子と会うとしんどそう・・・」とパパに敬遠される可能性大です。

できるだけ明るく、ポジティブな雰囲気の方がパパから気に入ってもらえる確率が高くなりますよ!

自信過剰すぎる

プロフィールは自分をアピールするツールとしてとても大切なものではありますが、あまりにも自信過剰すぎるとパパに嫌われてしまいます。

いきすぎた自慢や武勇伝をみてもパパが「すごいね」と思うことは少なく、むしろ「図々しい」などマイナスイメージを持たれてしまうことがほとんど。

男性の多くはできないことを頑張っていたり、少し弱い部分が見えるような庇護欲を掻き立てられるような女性が好きなものです。

得意なことを書くのは良いですが「まだまだ下手なので教えてください」などと書くと、可愛らしい女性を演出できます。

応援したい女の子を動画で選べる!【ラブアン】

まとめ|ラブアンで素敵なパパを見つけるならプロフィールに工夫を!

ラブアンを使うと素敵なパパと出会える可能性が非常に高くなりますが、そのためにはプロフィールにひと工夫することがとても重要です。

たくさんの女性ユーザーがいるので、その中であなたを見つけてもらうためにも、アピールするところはアピールし、謙虚な姿勢もちらつかせるとパパのサポート欲をくすぐることができます。

最初は人気のある女性のマネをしても良いので、パパが「会いたい」と思ってくれるプロフィールを目指しましょう!

パパ活の基本の流れ

パパ活には基本の流れがあります。


  1. アプリやサイトに登録
  2. お相手を検索、いいねを送る
  3. マッチング成立
  4. メッセージ交換
  5. 条件交渉
  6. お顔合わせ

 

・条件(料金・拘束時間)
・性格
・お付き合いの期間
顔合わせでは以上の項目を確認しましょう!

おすすめパパ活アプリ

パパやパパ活女子が見つかるアプリは、SugarDaddy・ペイターズ・paddy67です!

このサイトでお勧めするマッチングアプリやサイトは、

  • 警視庁に異性紹介事業届出済
  • 24時間365日監視システム

を導入しています。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ) 20代~50代 不明 調査中 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

 

関連記事>>パパ活アプリ・サイトでおすすめは!?ランキングにしてみた結果

SugarDaddy(シュガーダディ)の詳細

引用元:シュガーダディ公式サイト

\私が太パパを見つけたアプリはこれ/

【シュガーダディ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 月額が安くてリッチな出会いがしたい(女性は無料)
  • パパ活も興味がある
  • 「魅力的な女性」「成功した男性」と出会いたい
  • SugarDaddy(シュガーダディ)登録の流れ

 

paters(ペイターズ)の詳細

引用元:paters公式サイト

【ペイターズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • すぐマッチングしたい
  • 25歳以下の若い女性と出会いたい
  • セキュリティがしっかりしているアプリがいい

paddy67(パディロクナナ)の詳細

引用元:パディロクナナ公式サイト

おすすめの交際クラブはユニバース倶楽部

引用元:ユニバース倶楽部公式サイト

パパ活で太パパに気に入ってもらうには?


太パパは全体の1%しかいません。

パパ活で太パパに出会えたら、気に入ってもらいたいですよね。

心がけたいポイントについてお話ししていきましょう。

パパ活は時給性ではない、歩合制

学生で何となく講義を受けて時間をやり過ごす…。

アルバイトや社会人経験がある人は「早く終わらないかなあ」などと時計をチラチラ見ながら作業をする。

こういった【時給性での働き方】に慣れ親しんでいる人が多いです。

パパ活は歩合制。

【どれだけ一緒にいる時間を楽しいものにできるか】だけが重視されます。

 

極端に言えば、電話1本でもお相手に「楽しい!」と感じさせることができればOKなのです。

だからこそ、あっているときにケータイを触りすぎていたり、話をテキトーに聞き流しているようであれば要注意です。

 

トークに自信がないのであれば、オーバーリアクションで愛嬌たっぷりを意識しましょう。

一生懸命な姿勢はパパたちにとって魅力的に映ります。

パパ活に必ず潜んでいる詐欺師に注意!

パパ活に潜む詐欺師の見分け方

  • お金は後払い
  • メッセージのやりとりに違和感がある
  • 会ってもいないのに月50万円以上を提示してくる
  • 投資の話を持ちかける

 

顔合わせにおすすめの服装

顔合わせでは、清楚で女性らしい万人受けする「女子アナコーデ」がおすすめです。

雑誌では「美人百花」が参考になりますよ!

筆者
コーディネートの中には必ず「白色」を入れると清楚コーデになりやすいですよ!
この投稿をInstagramで見る

美人百花(@bijinhyakka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

美人百花(@bijinhyakka)がシェアした投稿

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!