パパ活 サイト おすすめ

今、パパ活は、夢を追いかける女性の間で注目されています。

 

しかし、肝心のパパにはどうやって出会えるのでしょうか!?

 

リアルな出会いでパパを探す女性は少なくありませんが・・

 

富裕層と出会える女性は限られていて、現実的ではないでしょう。

 

最近では、パパ活サイトやアプリでパパを探す方法が主流となっています!

 

しかし、パパ活サイトは慎重に選ばないと、トラブルに巻き込まれるかもしれません。

 

そこで、パパ活におすすめのサイトやアプリをランキングにしてみました。


paters(ペイターズ)

パパ活サイトを選ぶ基準とは!?

パパ活サイトはどうやって選べばいいのでしょうか。

 

パパ活サイトの選び方や基準がわからない女性は多いかもしれません。

 

パパ活の目的をおさらいすると、金銭的支援してくれる男性を見つけることです。

 

そこで、パパ活の目的を踏まえ、パパ活サイトを選定する基準をまとめてみました。

 

    パパ活サイトを選ぶ基準とは!?

     

  • 年配の男性が多い
  • 余裕のある男性が多い
  • 富裕層の男性が登録している
  • 婚活色が薄い

 

この4つを基準としてパパ活サイト選びをすると良いでしょう。

 

最終的に金銭的な支援が目的なので、お金を持っていることが条件です。

 

必ずしも富裕層である必要はないですが・・

 

余裕のある男性が多いとパパ候補が見つかりやすいです。

 

また、20代前半の男性が、パパになるとは考えづらいですよね。

 

そのため、30代以降の男性が多いサイトがパパ活しやすいサイトと言えそうです。

 

また、婚活目的の男性は、結婚を見据えたお付き合いに発展しやすいです。

 

パパ活は結婚を見据えたお付き合いではないため・・

 

婚活色の強すぎるサイトは控えた方が良いかもしれません。

 

これらの条件でパパ活サイトを絞っていくことで、外れないパパ活をしやすくなります。

 

パパ活サイトは無料で出会える!?掲示板はヤバイ理由4つ!

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

パパ活女子の特徴と服装とは!?貢がれ女の末路はヤバイ理由3つ!

パパ活サイトをランキングにしてみた結果

次は、パパ活サイトランキングをチェックしていきましょう。

 

パパ活サイトランキングは、パパ活サイトを選ぶ基準を元に作成しています。

 

早速、実体験に基づいたおすすめパパ活サイトをランキングしてみました。

 

  • SugarDaddy(シュガーダディー)

    SugarDaddy

     

    SugarDaddy(シュガーダディー)は、上質な出会いを応援するサイトです。

     

    遂に、海外市場で急成長しているマーケットが日本に上陸!

     

    魅力的な女性と成功した男性を引き合わせるマッチングサービスです!

     

    男性は、30代以降を中心に、経営、会社役員、医者、弁護士で7割を超えています。

     

    収入証明書を任意提出できるため、より太パパ探しがしやすいパパ活サイトです。

     

    また、女性は、女子大生・モデル・芸能関係が中心です。

     

    また、女性は無料で利用でき、サイト内メッセージでパパを選定できます!

     

    余裕のあるセレブ男性や魅力的な美女に出会いたい男女におすすめです!

     

    >>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料登録してみる

  •  

  • paters(ペイターズ)

    paters(ペイターズ)

     

    唯一無二のパパ活専用マッチングアプリです!

     

    夢を追う女性と応援する男性を繋げるSNSサービスです!

     

    男性料金が割高のため、よりリッチなダンディーパパに出会えるかも!?

     

    年収登録もあるため、より真剣度の高いパパとの出会いが期待できます。

     

    また、学生・モデルを中心に、夢を追い求める女性が登録しています。

     

    ペイターズは、日本初となる理想のパパを探せるSNSアプリです!

     

    >>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

  •  

  • 東カレデート(旧マッチラウンジ)

    東カレデート(旧マッチラウンジ)

     

    アッパー層のための審査制デーティングアプリ!

     

    そして、国内初となる入会審査制マッチングアプリです。

     

    東京カレンダーと提携し、スタイリッシュな出会いが期待できます。

     

    ハイスペックな男性が多く、経営者や医者が多いアプリの1つです。

     

    各種女性誌にも掲載され、ファッショナブルな男女が急増中です!

     

    男性料金が割高のため、自然と余裕のある男性が多いです。

     

    ワンランク上の男女と出会えるマッチングアプリは、東カレデート!

     

    >>東カレデート(旧マッチラウンジ)の詳細を確認する!

  •  

  • ペアーズ(Pairs)

    pairs

     

    累計会員数700万人超えのマッチングアプリ!

     

    日々、出会いを求める男女が登録しています!

     

    検索条件が豊富で、理想のお相手に出会いやすいです。

     

    会員数の多さから、パパの原石を見つけるには他にないアプリです。

     

    男女共に登録無料で、女性は完全無料です!

     

    パートナーが欲しい男女におすすめのアプリです!

     

    >>【Web版】ペアーズに無料登録してみる!

     

    【iphone】ペアーズを無料インストールする

     

    【Android】ペアーズを無料インストールする

 

パパ活はバレる!?身バレの危険性とトラブル対処法4つ!

パパ活で彼氏いることは言うべき?彼氏バレがありな理由3つ!

パパ活にイケメンはいるの!?美男子と出会える確率はどのくらい?

まとめ

パパ活サイトでおすすめランキングを作成しました。

 

今回紹介したサイトは、いずれもパパ活に適したアプリです。

 

出会い系サイトもありますが、マッチングサイトの方が安全性が高いです。

 

不要なトラブルを回避しやすく、安心してパパ探しができるでしょう。

 

いずれもサイトカラーがあるので、自分に合ったアプリを選ぶと良いかもしれません。

 

パパ活専用マッチングサイトは、より太パパが探しやすい仕組みが整っています。

 

そのため、パパ活で大きく稼ぎたい女性は、シュガーダディ・ペイターズがおすすめです。

SugarDaddyは、パパ活マッチングサイトです。

 

成功した男性と魅力的な女性を引き合わせるサービスとなっています!

 

登録男性は、経営者、役員、医者、弁護士で7割を占めています。

 

また、収入証明書の任意提出もあるため、太パパが探しやすいサイトの1つです。

 

年齢確認や監視パトロールなどのサポート体制も充実しています。

 

そのため、安心してパパ探しができるサービスとなっています。

 

女性は完全無料で、サイト内のメッセージでパパを選定できます。

 

会員数も多いため、パパ活のスターティングサービスとしておすすめです。

 

また、男性もリーズナブルな料金で女性と出会えるサイトです。

 

長期的な関係も築きやすいため、出会いのきっかけとしてアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)は、パパ活専用マッチングアプリです。

 

男性会員の料金が割高という事もあり、リッチなパパが集まりやすい傾向にあります。

 

そのため、太パパ探しをしているパパ活女子にはおすすめのサービスです。

 

また、24時間・365日の監視体制、年齢確認もあるため・・

 

パパ活アプリと言えど、安心して利用できる環境づくりがされています。

 

女性は年齢認証するだけで、パパ候補と無料でメッセージ交換が可能です。

 

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

各マッチングアプリは、下記のランキングページも参考にしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 

SugarDaddy