パパ活で彼氏いることは言うべき?彼氏バレがありな理由3つ!

パパ活 彼氏いること

パパ活は基本的にはデートするだけで金銭的支援を得られる男女交際です。

実際のところは体の関係がある場合もあります。

 

そのため、彼氏がいるいないとは関係なしに副業としてパパを探す女性は少なくありません。

 

パパになってくれる方には、彼氏がいることは言うべきなのでしょうか?

 

1つ間違えるとトラブルに巻き込まれてしまう事もあるかもしれません。

 

そこで、パパ活で彼氏いることは言うべきなのかまとめてみました!

 


paters(ペイターズ)

パパ活で彼氏いることは言うべき?

パパ活とは別に、彼氏がいる女性も少なくありません。

むしろパパ活がうまく行く女性は魅力的な女性が多いため、
いない方が不思議ですよね。

 

むしろ、彼氏とパパは別枠と考える女性が多数派でしょう。

 

そこで、パパに彼氏がいることは言うべきなのでしょうか?

 

パパと女性の関係は、
疑似恋愛体験と金銭的支援を交換することを目的とした出会いであり関係です。

 

暗黙のルールで、表面上は仲良くしている状態でも、実際はドライな関係が主流となっています。

 

 

そうはいっても、デートを重ねる毎に、
パパが援助している女性に対して本気になりお金の関係でいたくないと思うケースがあります。

 

そこで、パパが独身で年齢差が少ない場合には金銭関係を抜きにした
正式なお付き合いを申し込まれるかもしれません。

 

その予防策として、
初回から彼氏がいることをカミングアウトしておく事も効果的です。

 

彼氏がいることがわかっていれば、
お互いに干渉しすぎないドライな関係が築きやすくなります。

 

とはいえ、パパの性格によってはお構いなしに粘着してくる人もいるかもしれません!

 

パパの性格を見極めつつ、彼氏アリを公言すると良いでしょう。

 

パパ活はバレる!?身バレの危険性とトラブル対処法4つ!

パパ活が失敗しない方法とは!?うまくいかない人の共通点4つ!

パパに彼氏バレがアリな理由

次は、パパに彼氏バレがありな理由をみていきましょう。

 

彼氏バレをすることで安全にパパ活がしやすくなることも!

 

パパに彼氏バレがアリな理由

 

  • 本気の恋愛感情を持たれにくい
  • ドライな関係を構築しやすい
  • 長期的な関係を築きやすい

代表的には、この3つが彼氏バレのメリットとなります。

 

パパとの付き合い方によっては、恋愛感情が生まれることもあるかもしれません。

 

しかし、彼氏がいると公言することで、パパに恋愛感情を持たれにくくなります。

 

そのため、お金で繋がるドライな関係を構築しやすくなります。

 

金銭的援助のない「普通のお付き合い」を強要されることも少なく、
トラブルに巻き込まれにくくなります。

 

パパとの安定した関係が築きやすく、長期的な関係が見込めるでしょう。

 

しかし、色恋なしで長期的な関係を築くには、それなりのスペックが求められます。

 

パパが求める女性像を把握する力があると良いかもしれません。

 

パパ活の危険やトラブルとは!?安全なパパに出会う方法4つ!

パパ活にイケメンはいるの!?美男子と出会える確率はどのくらい?

彼氏にバレるのはどうなの!?

パパ活が彼氏にバレルのはどうなのでしょうか!

 

原則、彼氏とパパは別枠で考える女性が少なくありません。

 

しかし、お付き合いされている彼氏やパートナーには秘密にしましょう!

金銭的支援を受けていると分かれば、彼氏も複雑ですよね。

 

そこで、彼氏バレはしないことが賢明です!!

 

おそらくほとんどの男性は
「パパ活」について良いイメージを持っていません。肉体関係のあるなしも
相手の男性にとっては把握できないからです。

お付き合いしている彼氏との信頼関係が崩れ、
別れを告げられることもあるでしょう。

 

男性とやり取りしていることで浮気ではないかと疑われ、
彼氏とパパの間でトラブルになる危険性も秘めています。

 

そのため、特定の彼氏がいない時にパパ活をする女性も多いようです。

 

彼氏と同時進行でパパ活する場合は、細心の注意を払うことをおすすめします!

 

パパとの連絡用携帯を、パパにおねだりするのも1つの方法かもしれません。

 

パパ活の服装でモテるには!?成功するファッションのコツ4選!

パパ活とは何歳までできるの!?金額と年齢制限を調べてみた感想!

パパ活経験者にアンケート調査「彼氏がいる事はパパに話しておく?」「パパ側は話して欲しい?」

今回クラウドワークスでアンケート調査(2019年9月24日~10月4日)を実施してみました。

女性に質問・彼氏がいる場合パパには彼氏がいる事を話しておきますか?|アンケート調査結果

「パパには彼氏がいる事は話さない」と回答

26歳女性(埼玉県・看護師)

話さない。彼氏が出来たらパパとは別れる。
パパにも失礼だし、バレたら彼氏との関係も立ち行かなくなることがわかるから。
二つを両立するのは不可能だと思っている。

 

30歳女性(千葉県・動物看護師)

聞かれたら答えるが自分から進んで答えない。
その話を嫌う人もいると思うので何でもかんでも話すつもりはない。

 

21歳女性(長野県・学生)

絶対に話しません。
話したところで理解してもらえないと思うし、
メリットが何もないと思うからです。

「相手による(パパの性格による)」と回答

25歳女性(埼玉県・webデザイナー)

相手によります。単純に自分の夢を応援してもらっているパパには話しても問題ないと思いますが
いわゆる色恋営業のようなことをしているのであれば話せばトラブルになったり
パパ活を終わりにされる場合もあると思います。
私は彼氏がいない間にパパ活していたのでこの経験はないのですが基本的には話さない方が安全なのかなと感じます。

23歳女性(東京都・販売員)

相手によってだし、基本的に聞かれなければ自分の情報はあまり話したくないので彼氏がいる事も言わない。
聞かれれば、隠してる訳ではないので正直に答える。

「彼氏にも隠しておく」という意見

24歳女性(東京都・受付事務)
パパ活がバレたら即別れ話に繋がるので自分は彼氏がいることを隠したままパパ活を行いました。
彼氏にももちろん秘密。
そういった理由でお金を稼ぐことはよくないとしているので、肉体関係の有無に関わらず絶対に隠しておきます!

男性に質問・女の子に彼氏がいる場合そのことを話して欲しいですか?|アンケート調査結果

アンケート調査結果

41歳男性(神奈川県・開発ディレクター)

話して欲しい。基本的に揉め事は起こしたくない、どっかで見かけたときに対応できる様に。また、こちらに飛び火が来ることは防ぎたい。

 

アンケートの結果、女性側は聞かれたら話す方はいたものの、自分からパパに「話しておく」と回答した方はいませんでした。
さらに、「彼氏の方にも黙っておく」という回答も添えられていていましたので徹底して隠しておくスタンスが多いようでした。

一方、パパ側男性の意見では「揉めたくないので、あらかじめ知っておきたい」という意見がありました!

パパ活、うまくいってますか?

パパ活の彼氏バレをまとめてみました!

パパへの彼氏バレはそれほど悪いことではないようです。
パパは既婚者が多いことも理由の一つかもしれませんね!

 

しかし、本命彼氏にパパ活をしていることは、
バレないよう細心の注意を払う必要があるようですね!

 

また、パパも女性に彼氏がいないとより惚れこんでしまい、
疑似恋愛の枠を越えて、面倒なパパに変貌を遂げるかもしれません。

 

 

より安全にパパ活をするには、紳士的なパパとの出会いを確保しておくことも大切です。

パパ側が課金制のサイトでの出会いは、パパ活歴の長い紳士的なパパも多く、おすすめです。

 

ネットの出会いアプリは、数多くのサービスで溢れています。

 

そのため、粗悪なサービスを選んでしまうと、良パパに出会えずに終わってしまいます!

 

今回、紹介するアプリは、ハイスペックな男性が多いサービスです。

 

次のいずれかのアプリを選んでおけば、パパ活での出会いの幅が確実に広がります!

 

数多くのパパ活サービスの中で、
SugarDaddyとペイターズ・paddy67の3つは
特に紳士的なパパが多くおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:2,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ) 20代~50代 不明 調査中 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!