パパ活 服装 モテる

パパ活は、お食事デートするだけで金銭的支援が得られる交際です。

 

パパとのお食事デートとなると、服装選びに迷う女性は少なくないでしょう。

 

ファッションがお相手に与える印象は想像以上に大きいです。

 

パパの好みの女性になれるかどうかでお小遣いの額も変動しやすいため・・

 

外見はもちろんのこと、言動・所作だけでなく、服装にも気を遣うと好印象を持たれやすいです。

 

しかし、パパにモテる服装がわからない女性も少なくないでしょう。

 

ファッションによって、第一印象が左右されるため・・

 

パパに好まれやすいファッション・NGな服装を知っておいても損はないでしょう。

 

そこで、今回は、パパ活でモテる服装・ファッションのコツを紹介していきます。

 

パパ活でモテる服装はあるの!?

そもそも、パパ活で男性にモテる服装はあるのでしょうか!

 

ファッションは、外見の良し悪しを決める大事な要素の1つです。

 

パパ活は第一印象が重要なので、より男性にモテる服装が良しとされています。

 

また、若い男性が求める服装と年配の男性が好むファッションも大きく違うでしょう!

 

パパ活においては、30代後半~50代前後の男性がターゲットとなります。

 

そのため、歳を重ねた男性にモテないファッションも少なからずあると言えるでしょう。

 

そのため、よりターゲット層を絞ったモテる服装を心掛けると良いかもしれません。

 

パパ活サイトは無料で出会える!?掲示板はヤバイ理由4つ!

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

パパ活が失敗しない方法とは!?うまくいかない人の共通点4つ!

パパ活でNGとされるファッションとは!?

さて、次は、パパ活でNGとされるファッションを見ていきましょう。

 

まず、パパに好まれない服装をチェックする事で、自ずとパパの好みが絞れるでしょう。

 

パパ活をしている男性は、女性に求めるモノがいくつかあります。

 

私の経験上、若さ・聡明さ・セクシーさを兼ね備えていると好印象に繋がりやすいです。

 

ただ、あまりに露出が激しすぎる服装は、パパに敬遠されてしまいます。

 

そこで、パパ活でNGとされるファッションをまとめてみました。

 

    パパ活でNGとされる代表的なファッションとは!?

     

  • 縦縞デザイン
  • ストリートファッション
  • 幼さが残るファッション全般
  • 身体のラインが隠れるファッション

 

パパ活でNGとされるファッションの特徴をまとめてみました。

 

パパは、金銭を払う対価として女性とデートするシステムとなっています。

 

敢えて、お金を払ってまでデートすることもあり・・

 

女性らしさを感じさないファッション全般はNGとして覚えておくと良いでしょう。

 

そのため、ストリートファッションや体のラインが隠れる服装は控えた方が良いかもしれません。

 

また、縦縞でヤンキー感を感じさせるデザインであったり・・

 

幼過ぎて、女性を感じられないようなファッションもやめましょう。

 

ファッションの色味としては、パステルカラーを基調とした服装であれば外れなしかもしれません。

 

パパ活の危険やトラブルとは!?安全なパパに出会う方法4つ!

パパ活とは何歳までできるの!?金額と年齢制限を調べてみた感想!

パパ活の相場と平均金額はどのくらい!?30代が1回で貰えるお小遣いは?

パパ活で成功するファッションのコツ!

パパ活で成功するファッションのコツを見ていきましょう。

 

パパ活は、お食事デートでお小遣いが得られる男女交際なので・・

 

どれだけ、男性にモテるかが太パパゲットの近道とも言えるでしょう。

 

また、第一印象で好かれることで、お食事デート時のお小遣い交渉もスムーズとなります。

 

そのため、パパにモテるファッションを知っておくに越したことはないでしょう。

 

そこで、パパ活にモテる服装・ファッションやタイプをまとめてみました。

 

    パパ活で成功するファッションのコツとは!?

     

  • 清楚系
  • セクシー系
  • 素朴系
  • ガーリー系


paters(ペイターズ)

 

パパ活対象となる男性は、清楚でセクシーな女性像を求める傾向にあります。

 

また、女子大生のような純朴さを求める男性も少なくありません。

 

そのため、素朴系ファッションであればパパ活男子の幅広い需要にマッチする傾向にあります。

 

一方、女性にセクシーな装いを求めるパパも少なくありません。

 

しかし、露出度が高すぎると敬遠されてしまう事も少なくありません。

 

そのため、パパの好みが把握できるまでは・・

 

肩だしもしくは、スリットなどのワンポイントアピールに留めておくと良いでしょう。

 

また、年配男性にも、スカートやワンピースは一定の人気があります。

 

デート時のファッションに困ったら、スカートを中心とした清楚なコーディネートがおすすめです。

 

逆に、NGなファッションとなりやすいのはギャル系・ストリート系です。

 

ギャルが好きな男性もいますが人を選ぶ服装であることは間違いないでしょう。

 

そのため、お相手の趣味や嗜好が分からない場合、控えておいた方がいいかもしれません。

 

文字だけでは伝わりづらいので、パパ活におすすめのファッション画像を載せておきますね。

 

 

 

女性らしさと大人っぽさをミックスさせた服装がより好まれるでしょう。

 

ぜひ、パパ活の服装に迷った時の参考にしてみてくださいね。

 

パパ活でお小遣いの相場とは!稼ぐコツはおねだりってホント!?

パパ活で条件を聞かれたらどうする!抑えておきたい契約の基準4つ!

パパ活の理由を聞かれたらどうする!好印象を与えるコツ4選!

まとめ

パパ活で男にモテる服装はいかがでしたでしょうか!

 

また、あわせて、パパ活で成功するファッションのコツもまとめてみました。

 

やはり、パパにもファッションの好みがあるため・・

 

よりパパの趣味や嗜好に寄せた服装をチョイスしていくことをおすすめしています。

 

パパ活のファッションに迷った場合、清楚やセクシー系を中心にコーディネートすると良いでしょう。

 

また、長期的なパパに出会う事で、より生活が豊かになりやすいです!

 

とはいえ、パパの探し方がわからない女性も少なくないかもしれません。

 

恋人探しのように、友人の紹介でパパと出会えるケースはレアケースです。

 

よしんば、パパを紹介してもらえたとしても、友人を介することでトラブルになりかねません。

 

交際クラブでパパ活する女性も増えているものの、初心者にはハードルが高いでしょう。

 

粗悪なサービスを選んでしまうと、いくらパパ活してもお小遣いが稼げない事もあるかもしれません。

 

そこで、パパ活の第一歩として、ネットでのパパ探しがおすすめです。

 

多くのパパ活サービスがリリースされているため、パパに出会える環境が整っています。

 

数多くのパパ活サービスの中で、SugarDaddyとペイターズ・paddy67がおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数男女比月額利用料金目的
SugarDaddy(シュガーダディ)20代~50代不明3:7男性:2,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ)10代~50代不明2:8男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ)20代~50代不明調査中男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

 

SugarDaddy(シュガーダディ)は、パパ活マッチングサイトです。

 

成功した男性と魅力的な女性を引き合わせるサービスとなっています!

 

登録男性は、経営者、役員、医者、弁護士で7割を占めています。

 

収入証明書の任意提出もあるため、太パパが探しやすいサイトの1つです。

 

さらに、年齢確認や監視パトロールなどのサポート体制も充実しています。

 

そのため、安心してパパと出会えるサービスとなっています。

 

そして、女性は完全無料で、サイト内のメッセージでパパを選定できます。

 

会員数も多いため、パパ活のスターティングサービスとしておすすめです。

 

また、男性もリーズナブルな料金で女性と出会えるサイトです。

 

長期的な関係も築きやすいため、出会いのきっかけとしてもアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)はパパ活専用マッチングアプリです。

 

ペイターズは、男性料金が割高なので・・

 

よりリッチなパパとの出会いが期待できるサービスです。

 

また、24時間・365日の監視体制、年齢確認もあるため・・

 

パパ活アプリと言えど、安心して利用できる環境作りがされています。

 

女性は、年齢認証することで多くのハイスペック男性と無料でメッセージ交換ができます。

 

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したマッチングアプリです。

 

ペイターズと同じく、男性料金は割高な設定のため・・

 

よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいサービスの1つです。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトということもあり・・

 

男女共に、マッチングなしでメッセージをして出会う事ができます。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい男女への配慮が感じられます。

 

女性は完全無料なので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

いずれも男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67 Inc.無料posted withアプリーチ

※現在、paddy67停止中です。

 

パパ活アプリだけでなく、ギャラ飲み・交際クラブなど・・

 

将来の太パパ候補となる男性に出会える可能性を秘めたパパ活サービスも少なくありません。

 

あわせて、パパに出会えるサービスを厳選したランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトでおすすめは!?ランキングにしてみた結果!

 


シュガーダディ