パパ活 服装 モテる

パパ活は、男女交際の1つとして注目を浴びています!

 

デートだけで金銭的支援をしてくれるパパ探し活動の総称です。

 

当然、パパに気に入られるかどうかで、懐に収まる金額も変わってきます。

 

また、会ってすぐに、好印象をもってもらうためには、服装選びが大切です。

 

そのため、パパに好まれやすいファッションを知っておくと良いでしょう。

 

そこで、今回は、パパ活でモテる服装・ファッションのコツを紹介していきます。

 


paddy67

パパ活でモテる服装はあるの!?

パパ活でモテる服装はあるのでしょうか!

 

ファッションは、外見の良し悪しを決める大事な要素です。

 

パパ活は第一印象が重要なので、より男性にモテる服装が良しとされます。

 

また、若い男性が求める服装と年配の男性が好むファッションも異なります!

 

パパ活においては、30代後半~50代前後の男性がターゲットとなります。

 

そのため、ストリート系ファッションは、パパ活男性にモテない傾向にあります。

 

そのため、ターゲット層を絞ったモテる服装をするとより良いかもしれません。

 

パパ活の意味とは!?知っておきたいメリットとデメリット7つ!

パパ活の相場と平均金額はどのくらい!?30代が1回で貰えるお小遣いは?

パパ活で成功するファッションのコツ!

次に、パパ活で成功するファッションのコツを見ていきましょう。

 

早速、パパ活に抑えておきたいファッションやタイプをまとめてみました。

 

    パパ活で成功するファッションのコツ

  • 清楚系
  • セクシー系
  • 素朴系
  • ガーリー系


paters(ペイターズ)

パパ活対象となる男性は、清楚でセクシーな女性像を求める傾向にあります。

 

また、女子大生のような純朴さを求める男性も少なくありません。

 

そのため、素朴系ファッションであれば、
幅広いパパ活男子の需要にマッチする傾向にあります。

 

一方、セクシーな女性らしさを求める男性も少なくありません。

 

しかし、露出度が高すぎると敬遠されてしまう事があります。

 

そのため、肩だしもしくは、スリットなどのワンポイントアピールが効果的です。

 

また、年配男性にも、スカートやワンピースは一定の人気があります。

 

ファッションに困ったら、スカートを中心とした清楚なコーディネートがおすすめです。

 

逆に、NGなファッションとなりやすいのはギャル系です。

 

年配の方でも、ギャル好きな男性もいます。

 

しかし、ギャル系ファッションは、人を選ぶ服装です。

 

そのため、お相手の趣味や嗜好が分からない場合、控えておいた方がいいかもしれません。

 

文字だけでは伝わりづらいので、パパ活におすすめのファッション画像を載せておきますね。

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね!!

 

パパ活とは何歳までできるの!?金額と年齢制限を調べてみた感想!

夏の出会いスポットとは!恋愛に繋がりやすいモテる出会い方5選!

まとめ

パパ活でモテる服装はいかがでしたでしょうか!

 

清楚やセクシー系を中心にコーディネートすると良いでしょう。

 

長期的なパパに出会う事で、より生活が豊かになりやすいです!!

 

とはいえ、肝心のパパをどこで探せばいいのでしょうか!

 

友人の紹介から、パパが見つかる人も少なくないようです。

 

しかし、パパを紹介してくれる友人はレアですよね。

 

また、知人・友人を介することで、トラブルになりかねません。

 

交際クラブなどの仲介業者もありますが、初心者にはハードルが高いでしょう。

 

そこで、パパ活初心者さんは、ネットからの出会いがおすすめです。

 

出会いアプリの中には、幾つかパパ活に適したアプリがあります!

 

今のところ、SugarDaddyとペイターズ・paddy67がおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数男女比月額利用料金目的
SugarDaddy(シュガーダディ)20代~50代不明3:7男性:2,980 円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ)10代~50代不明2:8男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ)20代~50代不明調査中男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活(ios専用)

 

いずれも上質な出会いをテーマとしているアプリです!

 

SugarDaddyは、経営者、役員、医者、弁護士などの男性が多く登録しています。

 

成功した男性と魅力的な女性を引き合わせるサービスとなっています!

 

女性は完全無料でお相手を探せます。

 

また、paters(ペイターズ)はパパ活専用マッチングアプリです。

 

ペイターズは、男性料金が割高なので・・

 

よりリッチなパパとの出会いが期待できるサービスです。

 

また、24時間・365日の監視体制、年齢確認もあるため・・

 

パパ活アプリと言えど、安心して利用できる環境作りがされています。

 

女性は、年齢認証することで多くのハイスペック男性と無料でメッセージ交換ができます。

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したios専用アプリです。

 

ペイターズと同じく、男性料金は割高な設定のため・・

 

よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいサービスの1つです。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトということもあり・・

 

男女共に、マッチングなしでメッセージをして出会う事ができます。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい男女への配慮が感じられます。

 

女性は完全無料なので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

いずれも男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddyの詳細を確認する

 

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

>>【iosアプリ版】paddy67(パディロクナナ)を無料インストールする

 

より多くの会員から、理想の男性を探したい人もいるかもしれません。

 

会員数の多いアプリについては、下記のランキングページで紹介しています。

 

あわせて、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 

SugarDaddy