東カレデート 有料会員 登録

東カレデート(旧マッチラウンジ)は、入会審査制の恋活・婚活アプリです。

 

大きく分けて、無料会員と有料会員の二つがあります。

 

有料会員になることで、女性と出会える確率が格段にアップします。

 

東カレデートでは、有料会員=ゴールドメンバープランへの加入となります。

 

東カレデートのゴールドメンバーでできることと、
有料会員と無料会員の違いもあわせて紹介していきたいと思います。

 

東カレデート(旧マッチラウンジ)

ゴールドメンバーとは!?

東カレデート(旧マッチラウンジ)は、ゴールドメンバープランがあります。

 

ゴールドメンバーは、メッセージ交換が無制限の有料会員です!

 

マッチングしたお相手とメッセージのやり取りが出来る仕組みとなっています。

 

メッセージ交換は、男女いずれかがゴールドメンバーである事が条件です!

 

ゴールドメンバーの料金は、こちらの記事で詳しく解説しています。

 

東カレデートの料金は高い!?女性が無料で使う方法は!?

東カレデート(マッチラウンジ)の招待コードとは!?招待で登録するメリット4つ!

東カレデートのプレミアムオプションとは!マッチングしなくても出会える理由!

有料会員と無料会員の違いは!?

次は、有料会員と無料会員の違いを見ていきましょう!

 

まず、無料会員でできることは、下記の通りです。

 

    東カレデート(旧マッチラウンジ)の無料会員でできること

  • 異性を探す(検索)
  • お相手へのいいね
  • バラを送る
  • マッチング

 

東カレデート(旧マッチラウンジ)は、無料で一通りのサービスが楽しめます!

 

あわせて、ゴールドメンバーで得られるメリットは次の2つです。

 

    ゴールドメンバーで得られるメリット

  • マッチングしたお相手とメッセージ交換無制限
  • 王冠のエンブレムが表示される

 

メッセージ交換は、マッチングしたどちらかがゴールドメンバーであることが条件です。

 

ゴールドメンバー会員になることで、メッセージ交換が可能となります。

 

気になるお相手とマッチングした段階で、有料会員を検討すると良いかもしれません。

 

また、ゴールドメンバーになると、プロフィールに王冠のエンブレムが表示されます。

 

そのため、お相手から無料会員と有料会員の違いが分かる仕組みとなっています。

 

さらに、ゴールドメンバーを無料で使える裏技もあります!

 

それは、既存ユーザーに招待してもらい審査に通過することです。

 

招待コードから登録することで、ゴールドメンバーの機能が7日間無料で使えます。

 

上位プランのプレミアムオプションになると、さらに多くの機能が利用できます!

 

真剣に出会いを求めるなら、ゴールドメンバープランへの加入がおすすめです。

 

また、プレミアムオプションの詳しい機能については、別記事で解説していきます。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

東カレデート(マッチラウンジ)のバラの使い方とは!無料でアピールするコツ!

東カレデート(マッチラウンジ)にサクラはいるの!?男女ともに見分ける方法とコツとは?

まとめ

東カレデート(旧マッチラウンジ)のゴールドメンバーはいかがでしたでしょうか!

 

ゴールドメンバーは、マッチング後のお相手とのメッセージ交換ができます。

 

しかし、料金の割に、メリットが少ない印象は否めません!

 

やはり、無料会員と大きな差が出るのは、プレミアムオプション加入時です。

 

プレミアムオプションは、マッチングの有無に関わらずメッセージが送れます。

 

利用料金が高いですが、真剣に婚活をするならありかもしれません。

 

東カレデートは、既存ユーザーの審査を通過した男女が登録できる仕組みとなっています!

 

そのため、男女共にハイスペックで素敵なユーザーが少なくありません。

 

無料で登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>東カレデート(旧マッチラウンジ)の詳細を確認する!

 

しかし、審査制のため、必ずしも全員が登録できるわけではありません。

 

審査通過率は、公式調べで全体の30%となっています。

 

そのため、婚活とはいえ、審査結果にやきもきしたくない人もいるかもしれません。

 

そんな方には、気軽に登録できる恋活アプリ・ペアーズ、Omiai、withがおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数700万人を超える恋活アプリです。

 

とにかくバラエティーに富んだ男女が多く、出会いを求めています。

 

20代~30代前半を中心としたライトなアプリで、出会いやすいです。

 

また、Omiaiは、元祖マッチングアプリで、根強い人気を誇っています。

 

タイムラインなどの新機能もリリースされ、使いやすさが向上しています。

 

ペアーズと比較すると、やや真面目な出会いを求めた男女が多いです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断で、女性に評判です。

 

そのため、占い好きや相性が気になる男女が集まる恋活アプリです。

 

お互いの共通点も見つけやすく、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、今一番おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

ランキングページで、詳しく解説しているので参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!