パパ活 条件

パパ活は、金銭的支援アリの男女交際です!

 

パパ活していると、ストレートに条件を聞かれることもあるでしょう。

 

そんな時、どう振る舞えばいいのかわわからない人も少なくありません。

 

提示した金額によっては、パパに悪印象を与えてしまうかもしれません。

 

お互いがwinwinとなる契約の基準はあるのでしょうか。

 

今回は、パパ活で条件を聞かれた時の対処法を紹介していきます。

好印象を与えるパパ活の流れ

まずは、好印象を与えるパパ活の流れをみていきましょう。

 

出会ってすぐに、金銭交渉する女性の印象はよくありません。

 

そのため、まずは、パパ候補の男性と仲良くなることを心掛けると良いでしょう。

 

心を許した相手の条件であれば、かなり聞き入れやすくなります。

 

また、パパと言えど、疑似恋愛要素を楽しみたい男性は少なくありません。

 

そのため、ドライ過ぎる関係は、その後の金銭交渉にも影響が出てしまいかねません。

 

お互い居心地の良い空間作りを心掛けると良いでしょう。

 

パパ活の理由を聞かれたらどうする!好印象を与えるコツ4選!

パパ活でお小遣いの相場とは!稼ぐコツはおねだりってホント!?

パパ活で抑えておきたい条件の基準

次は、パパ活で抑えておきたい条件の基準を見ていきましょう。

 

パパ活をしていると条件を聞かれるケースが少なくありません!

 

そこで、下記の契約基準を抑えておくと良いかもしれません。

 

    パパ活で抑えておきたい契約基準4つ

     

  • 金額面
  • デートの頻度
  • 拘束される時間
  • 支払い方法


paters(ペイターズ)

この4つを決めておくだけで、トラブル回避に役立ちます!

 

パパ活女子からすると、金銭面は気になる条件だと思います。

 

一般的には、デートやタクシー代で、合計3万以上が相場となっています。

 

そして、デートの頻度や拘束時間によって、相場に上乗せしていくと良いでしょう。

 

はじめに金額だけ決めていると、週に何度も会いたがるパパもいるかもしれません。

 

そうなると、一回の取り分が少なくなってしまう事もあります。

 

そのため、最低限、デートの頻度も決めておくことにトラブルを回避できます。

 

パパ活の危険やトラブルとは!?安全なパパに出会う方法4つ!

パパ活はバレる!?身バレの危険性とトラブル対処法4つ!

 

また、相場がわからないと交渉しづらいと思うので・・

 

デートの頻度と拘束時間における目安をまとめてみました。

 

    パパ活におけるデートの頻度と拘束時間の相場は!?

     

  • デートの頻度:月2~3回
  • 拘束時間:2時間~3時間程度/回

 

これらの条件を目安にして、金額交渉を進めると良いでしょう。

 

また、支払い方法がトラブルの元となるケースも少なくありません!

 

月払い・都度払いなどを決めておくことをおすすめします。

 

また、お金を受け取る方法によっては、身バレしてしまうかもしれません。

 

身バレ対策の1つとして、振込よりも現金で支給してもらう方法がおすすめです!

 

これらの条件を決めていく事で、快適なパパ活ライフが送りやすくなります!

 

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

パパ活とは何歳までできるの!?金額と年齢制限を調べてみた感想!

まとめ

パパ活での条件と契約の基準をまとめてみました。

 

トラブル回避の処方箋として抑えておくと良いでしょう。

 

また、パパ活で条件を聞かれたらストレートに条件を提示するのもありでしょう。

 

条件の提示とあわせて、お金が必要な正当な理由を伝えておくと好印象が得られます。

 

パパに好印象を与えやすい理由については、こちらの記事が参考になるかもしれません。

 

パパ活の理由を聞かれたらどうする!好印象を与えるコツ4選!

 

また、パパ活女子の中には、素敵なパパに出会えない人もいるかもしれません。

 

パパ活は、リアルも含めて多くの出会い方があります。

 

そのため、出会い方を間違えてしまうと、パパに出会えずに終わってしまいます!

 

そこで、パパ活初心者は、ネットやアプリでの出会いがおすすめです。

 

リアルでのしがらみがないので、身バレの心配も最小限に抑えられます。

 

今回、紹介するサービスは、ハイスペックな男性が多いアプリです。

 

次のアプリのいずれかを選んでおけば、パパ活に失敗することは少ないかと思います!

 

2018年の時点では、SugarDaddy・ペイターズ・paddy67です。

 

アプリ名年齢層累計会員数男女比月額利用料金目的
SugarDaddy(シュガーダディ)20代~50代不明3:7男性:2,980 円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ)10代~50代不明2:8男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ)20代~50代不明調査中男性:5,400 円~
女性:完全無料
パパ活(ios専用)

 

SugarDaddyは、パパ活マッチングサイトです。

 

成功した男性と魅力的な女性を引き合わせるサービスとなっています!

 

登録男性は、経営者、役員、医者、弁護士で7割を占めています。

 

また、収入証明書の任意提出もあるため、太パパが探しやすいサイトの1つです。

 

年齢確認や監視パトロールなどのサポート体制も充実しています。

 

そのため、安心してパパ探しができるサービスとなっています。

 

女性は完全無料で、サイト内のメッセージでパパを選定できます。

 

会員数も多いため、パパ活のスターティングサービスとしておすすめです。

 

また、男性もリーズナブルな料金で女性と出会えるサイトです。

 

長期的な関係も築きやすいため、出会いのきっかけとしてアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)はパパ活専用マッチングアプリです。

 

ペイターズは、男性料金が割高なので・・

 

よりリッチなパパとの出会いが期待できるサービスです。

 

そのため、並々ならぬ本気度が伺えるパパ活アプリです。

 

また、24時間・365日の監視体制・年齢確認もあるため・・

 

パパ活アプリと言えど、安心して利用できる環境作りがされています。

 

女性は、年齢認証することで、多くのハイスペ男性とメッセージ交換が無料でできます。

 

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したios専用アプリです。

 

ペイターズと同じく、男性料金は割高な設定のため・・

 

よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいサービスの1つです。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトということもあり・・

 

男女共に、マッチングなしでメッセージをして出会う事ができます。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい男女への配慮が感じられます。

 

女性は完全無料なので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

いずれも男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67 Inc.無料posted withアプリーチ

※現在、paddy67停止中です。

 

また、より多くの会員から、理想の男性を探したい人もいるかもしれません。

 

各アプリをランキングで紹介しているので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 

SugarDaddy