パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

パパ活は、男女交際の新しい形として話題となっています。

パパ活は、デートをするだけで金銭的支援を得られる男女交際です!

女性の立ち振る舞い次第で、成功と失敗が大きく分かれます。

そこで、今回は、パパ活がうまくいく人の条件と共通点を紹介していきます。

素直そうな女性

パパ活女子は、擦れている印象をもたれやすいです。

 

男性も、メディアでパパ活女子の情報を見聞きしているでしょう。

 

そのため、ギャップとして、素直な一面を魅せることも大切です。

 

男性は、夢に向かって素直に頑張る女性を応援したくなる傾向にあります。

 

将来やりたいコトを素直に語る女性像で好感度が上がりやすいです。

 

素直さの表現が上手さがパパ活で成功する条件の1つかもしれません。

 

パパ活が失敗しない方法とは!?うまくいかない人の共通点4つ!

パパ活にイケメンはいるの!?美男子と出会える確率はどのくらい?

お金目当てを感じさせない

パパ活は、最終的に金銭的支援が目的ですよね。

 

そのため、お金の交渉を全面に押し出す女性は少なくありません。

 

また、はじめから大きめの金額を提示することもあるかもしれません。

 

しかし、男性は、お相手に魅力を感じないとお金を出さない傾向にあります。

 

金銭目的が透けてしまうと、どうしても人間的魅力が低くなりがちです。

 

まず、パパ候補に、女性としての魅力を感じてもらうことからはじめると良いでしょう。

 

ただ、それだけですと疑似恋人の関係で終わってしまうかもしれません。

 

そのため、買い物に付き合ってもらうなど、
現物支給から始めるとより良い関係が築きやすいかもしれません。

 

パパ活の危険やトラブルとは!?安全なパパに出会う方法4つ!

パパ活はバレる!?身バレの危険性とトラブル対処法4つ!

1人のパパに固執しない

パパ活初心者は、1人のパパに固執しやすい傾向にあります。

 

パパ候補とデートするだけでもストレスを感じる女性もいるかもしれません。

 

そのため、太パパを作ろうと努力してしまうでしょう。

 

しかし、男女のコミュニケーションありきなので、
はじめから太パパになってくれる男性はレアと言えるでしょう。

 

そこで、パパ活を成功させるには、1人のパパに固執しない努力が必要です。

 

多くのパパ候補と出会い、厳選を重ねていくことをおすすめします。

 

パパ活で彼氏いることは言うべき?彼氏バレがありな理由3つ!

パパ活の相場と平均金額はどのくらい!?30代が1回で貰えるお小遣いは?

パパを育てる度量を持つ

はじめから莫大なお金をくれるパパは少ないです。

 

そのため、パパ候補から育てていく必要性があります。

 

パパは、女性としての魅力に加え、あなたの人間力も見ていきます。

 

そのため、何気ない会話や食事・ファッションにも気を遣うと良いでしょう。

 

そして、何よりもパパとの時間を楽しむ努力は必要です。

 

パパは、デートで楽しんでもらえていると感じる事で気分が良くなります。

 

そこに、居心地の良さを感じる事ができ、お金にも反映されやすくなります。

 

あなたに価値を感じれば感じるほど、単発パパ⇒太パパに成長していくでしょう。

 

お金の交渉も必要ですが、それよりも楽しませることも1つの要素かもしれません。

 

パパ活の意味とは!?知っておきたいメリットとデメリット7つ!

パパ活とは何歳までできるの!?金額と年齢制限を調べてみた感想!

パパ活経験者にアンケート調査「好かれるコツは?」「好印象の服装・態度・パパ活理由とは?」

今回クラウドワークスでアンケート調査(2019年9月24日~10月6日)を実施してみました。

アンケート調査結果|「パパに好かれるために気をつけていることは?」

 

・20歳女性(大阪府・学生)

清潔感、愛想をよくする、話をしっかり聞くこと、相手の好みを把握すること、把握した上でしっかりと抑えていくこと。

・21歳女性(長野県・学生)

礼儀、マナー、言葉使いにはいつも以上に気を使うこと。また、パパに対して興味、好意を持っている、パパといると楽しい、また会いたい、といったようなことを態度や言葉であからさまなくらい伝えるように意識していました。

・21歳女性(福岡県・製造業)

お金がほしいから会っている、という雰囲気を絶対に出さない

アンケート調査結果|パパ経験者に聞く「どんな服装が好印象・悪印象?」

 

・41歳男性(神奈川県・開発ディレクター)

オフショルダーで色は白、スカートはロングで型は出ているけど、その他の露出は少ない清楚で清潔な感じが好印象。逆におしゃれでなくてもだらしない感じの服装は悪印象。

・40歳男性(東京都・会社員)

若すぎない格好でちゃらちゃらしていないおしとやかな恰好の女性が好印象でした。ロリータ系の恰好や明らかに2人が一緒にいると浮く格好の女性は悪印象でした。

・36歳男性(茨城県・会社経営)

一番好きなのは、清楚な感じの服装ですが、カジュアルでデニムどかでもいいと思います。ライダーズジャケットは唯一印象悪いかもしれません。

アンケート調査結果|パパ経験者に聞く「好印象な子、悪印象な子はどんな子?」

 

・36歳男性(茨城県・会社経営)

明るくて、よく喋ってくれる子です。ポジティブで笑顔が可愛い子が好きなので、こちらも元気をもらえています。いい子です。

・41歳男性(神奈川県・開発ディレクター)

写真とかなり違った。体系自体もだいぶ違う様に見えたので別人じゃないのかな?と思ってしまったらそのあと信用できなくなった。

・40歳男性(東京都・会社員)

すぐお小遣いの話やホテルに誘うような話、何らかのバイト感覚がみられるメッセージや行動などが個人的に嫌いでだまされてもあってみるか迄の気にはなれませんでした

アンケート調査結果|パパ経験者に聞く「好印象・悪印象のパパ活理由は?」

 

・41歳男性(神奈川県・開発ディレクター)

夢を応援してほしくてというのが、実際に何目的なのかわからなくて悪印象。楽って友達に聞いて、お金が欲しいのに理由いる?って言われたのが素直で好印象。

・40歳男性(東京都・会社員)

パパ活でもあえて自分から言わない子が一番好印象でした。結局、おじさんとあうのですから何らかの理由があるでしょうし、その辺をうまく話せる子が一番いい印象ですね。目的がしっかりしている子ですね。

・36歳男性(茨城県・会社経営)

みんなバイトするよりも、大人の男性と食事して話をして遊んでいた方がたのしいし、お金になるしといっていました。全く悪い印象はないです。

まとめ

パパ活が成功する方法をまとめてみました。

 

喜怒哀楽を表現するのも効果的な手法の1つです。

 

あなたの魅力を伝えることが、パパ活成功の近道になります。

 

中々、素敵なパパが見つからないと悩む女性がいるかもしれません。

 

パパと出会う方法は幾つかありますが、ネットの出会いがおすすめです。

 

しかし、ネットの出会いアプリは、数多くのサービスがあります。

 

そのため、粗悪なサービスを選んでしまうと、良パパに出会えずに終わってしまいます!

 

そこで、今回、紹介するサービスは、ハイスペックな男性が多いアプリです。

 

次のいずれかのアプリを選んでおけば、パパ活に失敗することはないかと思います!

 

SugarDaddyとペイターズ・paddy67がおすすめのパパ活サービスです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
paddy(パディ) 20代~50代 不明 4:6 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

【シュガーダディ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 月額が安くてリッチな出会いがしたい(女性は無料)
  • パパ活も興味がある
  • 「魅力的な女性」「成功した男性」と出会いたい
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!