パパ活 イケメン 

パパ活は、男女交際の1つの形として注目されています。

 

パパ活というと、お金を持っているおじ様というイメージが強いですよね。

 

しかし、どうせならイケメンパパが良い女性は少なくありません。

 

正直、イケメンなのにパパ志望となると、逆に怖い気もしますよねw

 

そもそも、パパ活でイケメンのおじ様にできるのでしょうか。

 

そこで、パパ活のイケメン事情について紹介していきたいと思います。

パパ活にイケメンはいるの!?

パパ活にイケメンはいるのでしょうか!

 

まず、パパに出会う方法をカンタンにおさらいしておきましょう。

 

パパに出会う方法は、知人の紹介・アプリ・パーティー・交際クラブなどが主流です。

 

最近、ギャラ飲みなどもパパ活の第一歩として活用する女性も少なくありません。

 

また、パパ候補の年代は、30代~60代前後の男性が多いです!

 

60代ともなると、ダンディーを通り越してなんと表現したらいいかわかりませんw

 

そのため、イケメンパパさんは、かなりレアで希少価値と言えるでしょう。

 

とはいえ、これらの出会いの中に紛れていないわけではありません。

 

どうしてもイケメンパパじゃないと続かないという女性は・・

 

イケメン男子をパパとして育てるというイメージが良いかもしれません。

 

ただ、イケメンは女性に困っていないことが少なくありません。

 

そのため、デートを重ねていく事で、あなたの魅力を伝えていくことも必要です。

 

パパとして育てるには、長期戦を覚悟しておいた方が良いかもしれません。

 

パパ活の服装でモテるには!?成功するファッションのコツ4選!

パパ活の意味とは!?知っておきたいメリットとデメリット7つ!

イケメンと出会える確率はどのくらい!?

パパ活でイケメンと出会える確率はどのくらいなのでしょうか。

 

まず、パパ活の方法により、イケメンに出会える確率が大きく変動します。

 

知人の紹介の場合、お友達にイケメンパパが欲しいと伝える必要があるでしょう。

 

しかし、イケメンでパパになりたいという変わりものは少ないですw

 

そのため、知人の紹介は期待薄かもしれません。

 

また、富裕層のパーティーであれば、素敵なイケメンパパに出会える確率は高いです!

 

しかし、そもそも富裕層のパーティーに呼ばれることが少ないでしょう。

 

そのため、現実的な出会い方ではないかもしれません。

 

イケメンパパとの出会いとして、ネットアプリと交際クラブが候補として残ります。

 

交際クラブは、男女を引き合わせる仲介業者です。

 

実際、登録している男性は経営者が中心となっています。

 

金銭的には申し分ないものの、イケメンパパ候補は多くはありません。


paters(ペイターズ)

そのため、イケメンパパとの出会いを考えるのであれば、ネットアプリがおすすめとなります。

 

そこで、ネットアプリで、パパを探すメリットをまとめてみました。

 

    イケメンパパを探すのはネットがいい理由4つ

  • 顔がわかる
  • 年収が把握できる
  • 完全無料で探せる
  • 多くの男性の中から選べる

 

昨今のネットアプリは、画像掲載率が高いです。

 

多くの男性が、出会いを求めて自身の写真を載せています。

 

年収欄もあるため、太パパになれるのかどうかも確認も可能です。

 

とはいえ、年収証明書が任意のアプリも少なくありません。

 

そのため、年収は、参考程度に留めておくことをおすすめします。

 

また、女性は完全無料のアプリが多く、多くの男性の中からパパ候補を選べます!

 

しかし、ネットアプリは、パパ前提ではないサービスがほとんどです。

 

そのため、パパ活を臭わせないプロフィールやテクニックが必要となります。

 

ネットでのパパ活攻略については、別記事で詳しく解説予定です。

 

パパ活とは何歳までできるの!?金額と年齢制限を調べてみた感想!

パパ活の相場と平均金額はどのくらい!?30代が1回で貰えるお小遣いは?

まとめ

パパ活のイケメン事情をまとめてみました!

 

正直、パパになりたいと思っているイケメンはレアです。

 

さらに、イケメンパパであればあるほど、ライバルも多くなります。

 

また、パパ活は、デートするだけで金銭的支援を得られる男女交際です。

 

そのため、イケメンに固執し過ぎると、二兎追うものは一兎も得ずになりかねません。

 

そのため、まずは、オーソドックスなパパ探しに注力すると良いかもしれません。

 

パパ活初心者さんは、ネットからの出会いがおすすめです。

 

出会いアプリの中に、幾つかパパ活に適したアプリがあります!

 

パパ活としての利用であれば、SugarDaddy・ペイターズ・paddy67がおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数男女比月額利用料金目的
SugarDaddy(シュガーダディ)20代~50代不明3:7男性:2,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ)10代~50代不明2:8男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ)20代~50代不明調査中男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

 

SugarDaddyは、パパ活マッチングサイトです。

 

成功した男性と魅力的な女性を引き合わせるサービスとなっています!

 

登録男性は、経営者、役員、医者、弁護士で7割を占めています。

 

また、収入証明書の任意提出もあるため、太パパが探しやすいサイトの1つです。

 

年齢確認や監視パトロールなどのサポート体制も充実しています。

 

そのため、安心してパパ探しができるサービスとなっています。

 

女性は完全無料で、サイト内のメッセージでパパを選定できます。

 

会員数も多いため、パパ活のスターティングサービスとしておすすめです。

 

また、男性もリーズナブルな料金で女性と出会えるサイトです。

 

長期的な関係も築きやすいため、出会いのきっかけとしてアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)はパパ活専用マッチングアプリです。

 

ペイターズは、男性料金が割高なので・・

 

よりリッチなパパとの出会いが期待できるサービスです。

 

また、24時間・365日の監視体制、年齢確認もあるため・・

 

パパ活アプリと言えど、安心して利用できる環境作りがされています。

 

女性は年齢認証することで、多くのハイスペック男性と無料でメッセージ交換ができます。

 

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したマッチングアプリです。

 

ペイターズと同じく、男性料金は割高な設定のため・・

 

よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいサービスの1つです。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトということもあり・・

 

男女共に、マッチングなしでメッセージをして出会う事ができます。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい男女への配慮が感じられます。

 

女性は完全無料なので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

いずれも男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67 Inc.無料posted withアプリーチ

※現在、paddy67停止中です。

 

また、より多くの会員から、理想の男性を探したい人もいるかもしれません。

 

各アプリをランキングで紹介しているので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 


シュガーダディ