【最新】パパ活初心者必見!食事の相場ガイド完全版


パパ活とは、若い女性が経済的に余裕のある年上の男性と食事や買い物などのデートをし、その対価として「お手当」という名目の金銭を受け取る行為のこと。

特にパパ活での食事は短い拘束時間で稼げるので、食事のみのパパ活を希望するパパ活女子も多くいます。

今現在パパ活に興味があるものの、始める前にパパ活での食事の相場を知りたいという女性もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、パパ活の食事の相場を地域別に解説するとともに、パパに食事のお手当をアップしてもらう方法まであわせてご紹介します。

これからパパ活を始めようと思っている人や、パパ活のお手当アップを狙っている人はぜひ参考にしてみてください。

pcmaxでパパ活はできる!パパ活相手を探す方法と相場を詳しくご紹介

アンケート調査結果|どのアプリ/サイトでパパ活した?

1番多かったのは「シュガーダディ」の25.7%!
次点が11.4%のペーターズでした!

パパ活アプリではありませんがペアーズも11.4%と意外と多かったです!

シュガーダディの口コミ

・28歳女性(大阪府・会社員)

・パパ活に特化しているサイトなので、出会う目的がある程度明確なので、割り切って出会うことができるのが一番いい点だし、紳士的な方が多いので行ったことのない高級店に連れて行ってもらえたりします。

・22歳女性(東京都・大学生)

・女性は無料、男性は有料で、メッセージを送るのにもポイントがかかるので、急いで結論を出そうとする人か余裕を持ってきちんとやりとりしてくれる人かが分かりやすかったので、収入や器の大きさなどがメッセージの段階で測れた。

・26歳女性(埼玉県・看護師)

・お互い条件を細かく提示した上で会うため、会ってからの話も早いし、無駄がなかった。恋愛関係は望んでないが、割り切った身体の関係(もちろん対価としての報酬あり)を条件に何度かデートをしたが、お互い割り切っていたため、わたしに恋人が出来て、別れる時もあとぐされがなかった。

ペイターズの口コミ

・24歳女性(東京都・受付事務)

・とても短い時間で稼ぐことができたので、プライベートで予定していた旅行で贅沢をすることができた。なによりはるかに歳上の方とお話できる機会が貴重で会社の上司たちの考え方を間接的に聞くこともできた。都内の美味しいお店も知れた。

・32歳女性(神奈川県・会社員)

・メールアドレスを登録すればアプリに簡単に登録できるところがよかった。たくさんの異性が出てきました。

・24歳女性(北海道・主婦)

・お金を持っている人に知り合える。普段自分のお金や人脈では行くことができないレベルのお店で食事ができる。

ペアーズの口コミ

・29歳女性(東京都・大学生)

・ほかのマッチングアプリに比べて、検索がしやすいところや有名どころなので人が集まりやすいと感じました。でもそれなりに、真剣に交際したいというよりもあわよくばセックスまでと考えている人もいるんだなぁと思いました。

・29歳女性(広島県・会社員)

・女性は無料だが、男性は有料のため早く女性と出会いたいという気持ちがみえるやりとりが多かった。

・37歳女性(愛知県・会社員)

・他のサイトは使ったことがないので比べられないが、フェイスブックと連携されているのである程度は信用ができた。

【結論】パパ活での食事の相場は「都市部」と「地方」で異なる!

パパ活でのお手当はパパのお気持ちや経済状況によるものの、一般的な相場は存在します。

食事のお手当相場は活動する地域によって違いがあり、東京や大阪などの都市部の方が高めで、地方は低めになっています。

ただ最近では、パパ活という交際スタイルが世間に広まったことや、コロナ禍で仕事を失った夜職女子たちが大量にパパ活に流入したことから、パパ活女子が増加傾向にあります。

そのため食事だけのパパ活では稼ぎにくくなっており、パパ活用語で「大人」と呼ばれる体の関係ありきでパパ活をしている女性が多いのも事実です。

dineでパパ活できる?こっそり太パパを見つけるコツを公開!

【地域別】パパ活での食事の相場

パパ活での食事の相場は、具体的にどれくらいなのかを地域別にご紹介しましょう。

【都市部】10,000円~20,000円

東京や大阪、名古屋などの都市部には大企業が集まるビジネス街があり、年収の高い男性が集まっています。

そのためパパ活の食事の相場は10,000円~20,000円と高額になっています。

特に東京は他の都市と比べて物価が高いため、パパ活相場も高めです。

東京近郊に住んでいるパパ活女子は、より高額なお手当をもらうために東京まで足を伸ばして活動していることが多いでしょう。

【地方】5,000円~10,000円

都市部以外の地方都市の場合、お手当相場はぐっと下がって5,000円~10,000円です。

しかし地方でも、高額なお手当てを狙う方法があります。

それは東京や大阪などの都市部から、出張で来ているパパを狙うこと。

地方都市には大都市にある会社の取引先や支社などがあり、高収入のビジネスマンが出張で訪れることが期待できます。

大企業に勤めているパパをゲットできれば、都市部と変わらない金額のお手当を期待できます。

Love&(ラブアン)でのパパ活相場・やり方を徹底解説!お手当を高額にするコツもご紹介

パパ活での食事のお手当をUPしてもらう方法

食事のパパ活に慣れてきたら、お手当の金額をUPして欲しいと思うこともあるでしょう。

しかし上手におねだりをしないと、お手当UPどころかパパのご機嫌を損ねて関係を切られてしまうこともあります。

ここからはパパに上手に食事のお手当UPをお願いする方法をご紹介しましょう。

将来の夢や頑張りたいことを具体的に伝える

パパ活をしている男性の中には「頑張っている若い女性を応援したい」と思っている人もいます。

そういったパパが相手であれば、将来の夢や目標のために頑張っていると伝えることがお手当UPに繋がります。

「将来起業するために資格の学校に行きたい」「お店を開くために貯金をしている」といったように、より具体的に伝えるのが効果的です。

半年や1年など区切りの良い時にお手当UPをねだる

同じパパと何回も会うようになると、お互いの性格や経済状況なども知り尽くし、ある程度信頼関係が築かれているでしょう。

そのため、半年や1年などの区切りの良い時や、記念日にお手当てUPのおねだりをすると、すんなりと受け入れてもらえる可能性があります。

信頼関係が築けていないと失敗してしまうことがあるので、パパの信頼を得られていると確信してからおねだりするのが確実です。

他のパパよりもお手当が少ないと言う

「他のパパからはもっとお手当をもらっているので、今のお手当てのままだとそちらを優先せざるを得ない」と伝える方法もあります。

男性の独占欲や競争心を刺激し、「もっとお手当をあげるから他のパパと会わないで欲しい」と向こうが言い出すことも期待できます。

ただし言い方によってはパパを怒らせてしまい、関係を切られる可能性もあるため、かなり慎重に切り出しましょう。

条件が合わないことを理由にパパ活を断る

パパが出してきた条件と自分が思っている相場が合っていない場合は、パパ活をお断りしたいと伝えましょう。

この方法も伝え方次第ではただ断るだけではなく、逆にお手当のUPに繋がります。

「目標としている金額には足りない」「他のパパからはもっと貰っている」と伝えれば、パパの応援したくなる気持ちや競争心をかき立ててお手当がUPする可能性があります。

大人の関係を提案する

もしパパと体の関係をもつのが嫌でなければ、よりお手当の金額が高額になる大人の関係を提案するという方法もあります。

「〇〇さんはとても魅力的な方で、ぜひ大人ありでお会いしたいです。できれば食事のお手当もUPしてもらえると嬉しいです!」とお願いすると、すんなり受け入れてもらえるでしょう。

ただ、大人の関係にはリスクが伴うこともあるので、自分なりによく考えてから提案するようにしましょう。

SugerDaddy(シュガーダディ)でのパパ活相場はどれくらい?お手当を高額にする5つのコツも解説

「パパ活 食事 相場」によくある質問と回答

Q: パパ活での食事の相場はどれくらいですか?

A: パパ活での食事の相場は、地域や相手の経済状況、またはあなたと相手との関係性によって大きく変動します。

一般的には、一回の食事で数千円から数万円が相場とされていますが、場合によってはそれ以上になることもあります。

Q: 相場以上の金額を提示された場合、どうすればいいですか?

A: 相場以上の金額を提示された場合、その提案に快適かどうかを自問自答することが重要です。

自分の価値観や安全を考慮し、無理に同意する必要はありません。

不安がある場合は、お断りするか、より適切な条件を提案することも一つの手です。

Q: 食事以外にもお小遣いをもらうことはありますか?

A: はい、食事だけでなく、デートの際にお小遣いをもらうこともあります。

これはあくまで双方の合意に基づくもので、金額や条件は事前に話し合って決めることが望ましいです。

まとめ|パパ活初心者はまず食事の相場を把握しておこう!

食事のみのパパ活は短時間で稼げるため、パパ活初心者でもチャレンジしやすい交際スタイルです。

これからパパ活を始めようと思っているパパ活初心者は、まず自分の活動する地域から相場の金額を把握することから始めましょう。

相場の金額を知っていれば、最初の条件交渉で希望の金額を聞かれた時にスムーズに進みます。

高すぎる金額を提示して断られたり、低すぎる金額のまま何度も会うことになったりする事態も防げるので、しっかり把握しておきましょう。

パパ活アプリラブアン(Love&)の口コミから評判を徹底解説!稼ぐ3つのコツも紹介

アプリ名 特徴 料金 登録方法 WEB公式サイト
1位 ペイターズ ・女性会員数NO.1
・女性の3人に2人は18~24歳
・登録無料
・10,800円/月額
・追加10ポイント=1,480円
電話番号
Facebook
2位 ラブアン ・検索機能が充実
・オンライン顔合わせ可能
・「バラ」でアピールできる
・登録無料
・5,980円/月額
・バラ100本=1,000円
メールアドレス »Love&(ラブアン)に無料登録してみる
3位 シュガーダディ ・出張先での検索機能
・老舗のサイトとして有名
・アプリはない
・男性は定額制で使い放題
・登録無料
・5,980 円/月額
メールアドレス
4位 PJ ・新しいアプリでライバルが少ない
・会える日から検索可能
・プライベートモード無料
・登録無料
・9,800円/月額
・追加10ポイント=1,400円
電話番号Facebook
5位 パディ ・当日会える相手を見つけられる
・初心者が使いやすい
・登録無料
・10,800円/月額
電話番号
Facebook
メールアドレス
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!