dineでパパ活できる?こっそり太パパを見つけるコツを公開!


パパ活に興味がある方やこれから始めようと思っている方は、パパと出会うことが最初のミッションです。

中には、dineってパパ活できるのかな?」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

マッチングアプリdineであればパパとの出会いについても期待が持てそうな気がしますが、dineでパパ活をすることはできるのでしょうか。

本記事では、dineでパパ活できる?こっそり太パパを見つけるコツについて大公開します。

Dine(ダイン)にいる既婚者やヤリモクに要注意|見分け方や当日の対処法

ポイボーイ 東カレデート クロスミー タップル誕生 ダイン ウイズ ペアーズ Omiai ゼクシイ縁結び

【結論】dineでパパ活は難しい!でも出来ないことはない

結論からお伝えすると、dineでパパ活をするのは難しいです。

理由は、dineはあくまでマッチングアプリであり、運営がパパ活目的での利用を禁止しているからです。

dineでパパ活をしていることが他のユーザーから通報されたり運営に見つかったりすると、最悪の場合強制退会となる可能性もあります。

パパ活目的の女性も男性も少ない傾向にあることもdineでのパパ活をしづらい理由にあります。

そのため、これからパパ活を始めようと思っている方は効率よく確実にパパ活するためにもパパ活専用アプリの利用をおすすめします。

【dine/ダイン】公式サイトを見てみる

ダインはこんな方におすすめ!

  • メッセージのやり取りが苦手、面倒くさい!
  • すぐデートしたい!
  • ハイステータスの異性と出会いたい
  • お洒落で美味しいお店でデートしたい
Dine(ダイン):婚活・恋活マッチングアプリ

Dine(ダイン):婚活・恋活マッチングアプリ

Mrk & Co無料posted withアプリーチ

Dine(ダイン)の可愛い広告モデルたちは誰?アプリに登場する美女のプロフィール

dineでこっそりパパ活を成功させる方法

前述したように、dineはパパ活アプリではありません。

しかし完全にできないのかというとそうではなく、表立ってパパ活はできなくてもこっそりパパ活している人もいるようです。

続いて、dineでこっそりパパ活を成功させる方法についてご紹介します。

普通の使い方をしているように見せる

dineでパパ活をするのであれば最も重要なのが、普通の使い方をしているように見せること。

普通のマッチングアプリのように恋人や異性の友達などを探しているユーザーに見えるよう装いましょう。

なぜなら、パパ活目的で利用していると他のユーザーや運営に思われてしまうと通報や監視の対象となるリスクがあるからです。

具体的にはプロフィールや写真をUPしてプロフィールも入念に登録する、年齢確認をしておくなど他のユーザーと足並みを揃えるようにしましょう。

行きたいお店のエリアを指定する

一般的に、パパ活をする男性はハイステータスかつ経済的に余裕があります。

余裕がなければわざわざ女の子と食事に行って対価を支払ってということはしないので、ほぼ間違いないでしょう。

パパを釣り上げるためにも、高級店や高級店が多く集まるエリアを設定するのがポイント!

パパ活目的の男性はもちろん、お金に余裕がある男性であればパパ活に発展しやすいです。

盛れている写真をUPしておく

dineは「面倒なやりとりなしである」のが魅力アプリ。

メッセージを通じてお互いを知っていくという工程がない分、マッチング相手選びは外見にかかっています。

簡単に言うと、外見が美人・イケメンであれば検索をしている人の目を惹きつけることができるということ。

そのため、プロフィール写真は盛れている写真をUPしましょう。

ただしプロフィール写真と実物が別人物であるような全く違う写真は印象が悪いので、いつもより2割増し程度の写真を選ぶのがポイントです。

30代後半以上の男性を検索する

前述したように、パパ活をするのはハイステータスで経済的に余裕がある男性です。

余裕がなければ女の子に対価を支払う余裕もありませんし、若い男性は経済面はもちろん精神的にもパパ活をする心の余裕があるとは言えません。

そのため、パパ活相手を検索する際には30代後半以上をターゲットにしましょう。

高いお店を記載している男性がねらい目

Dineはデートを目的としたマッチングアプリであるため、プロフィール欄に、「行きたい店」を登録できます。

そこに高いお店や大人向けの店を記載している男性は、パパ活目的で利用している可能性が高いです。

反対に、大衆居酒屋やチェーン店など余裕を感じない男性は避けた方が良いでしょう。

LINE交換を提案する

dineではお互いの合意の上でデートの日程を決めるまでが一連の流れです。

そのため、パパ活目的で利用する場合には早めにLINE交換を提案するのがポイントです。

dineでパパ活目的か否かなどの確認はできないので、LINEにて相手の目的を見極めるようにしましょう。

パパ活の交渉はLINEでおこなう

お互いにパパ活目的であることが明らかになったら、LINEで具体的な交渉をしましょう。

その際には、「恋人を探しているんですか?」と聞くと、大まかな目的が明らかになります。

恋愛目的であれば「出来たら恋人が欲しくて…」「出会いを探していると」と答えますが、パパ活目的の男性であれば大半の人は正直に「パパ活目的」であることを教えてくれます。

お互いに利害関係がマッチしたら、成立です。

その際、お手当やどこまで(食事のみ、大人な関係アリ)などについても確認しておくと当日スムーズです。

NGワードに注意する

dineはパパ活アプリではないため、プロフィール等にパパ活をイメージさせるNGワードが入っていると注意喚起あるいは強制退会の対象となるので注意が必要です。

「具体的なNGワードとは?」と思った方は、最低限下記に挙げるワードの利用は控えましょう。

  • 「パパ活」
  • 「割り切り」
  • 「援助」
  • 「お手当」
  • 「交通費」
  • 「謝礼」

dineにおけるパパ活の監視体制が厳しくなっているので、注意してくださいね。

【当日の対処法】Dine(ダイン)でドタキャンされたらキャンセル料はどうなるの?

まとめ|dineでパパ活は難易度高め!初心者は専用のアプリがおすすめ

ご紹介したように、dineでこっそりパパ活をすることはできます。

しかし、リスクを伴うことやパパ活目的での利用が少ないことからも、パパ活初心者はパパ活専用アプリの利用がおすすめ!

パパ活アプリの利用に抵抗がある方や、とりあえずデートから始めようと思っている方はdineで「35歳以上かつ高いお店を指定している」お相手を探してみてください。

やりとりは必ずLINEで行うことを忘れないようにしてくださいね!

Dine(ダイン)の料金プランと5つの特徴を徹底解説【男女無料で登録できる!?】

【PR】

スワイプで横にスクロールします

アプリ DL/詳細 目的 基本料金 多い年齢

Omiai

無料DL

詳細

恋愛/
結婚
男:~3,980円
女:無料
男:25~39
女:21~29
peirs
ペアーズ

無料DL

詳細

恋愛/
結婚
男:~3,480円
女:無料
男:24~29
女:24~29
ウイズ
ウイズ

無料DL

詳細

恋愛/
結婚
男:~3,600円
女:無料
男:24~29
女:24~29
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ
恋結び

無料DL

詳細

恋愛 男:~3,480円
女:初108円
男:25~29
女:30~34
東カレデート
東カレ
デート

無料DL

詳細

恋愛/
出会い
男:~6,500円
女:~6,500円
男:25~29
女:25~34
ポイボーイ
poiboy

無料DL

詳細

恋愛/
出会い
男:~4,300円
女:無料
男:18~24
女:18~24
CROSSME
CROSSME

無料DL

詳細

恋愛/
出会い
男:~3,800円
女:無料
男:21~24
女:25~29
タップル誕生
タップル
誕生

無料DL

詳細

恋愛/
出会い
男:~3,900円
女:無料
男:21~24
女:21~24
dine
dine

無料DL

詳細

恋愛/
出会い
男:~6,500円
女:~6,500円
男:25~29
女:25~34
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!